C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャルゲストあらわる

ィヤホホホホぉぉォォォーーィ☆!

ガァッ@グアッ、ゴ、ゴホッウォォ・・・・←何か出た




どうしようか。どうしてくれようか。

どーするよ、コレ?↓↓








paneru.jpg
ズキューーーン☆


姉さん、事件です!


華丸さん がくれました☆番長パネル。

誕生日プレゼントだってマジやべぇぇぇぇーーーーッ!


墓場まで持っていくモノがまた増えてしまいました。なんてこった!
きっともうパンパンで入りきらないと思うので
わたしの棺桶の中には番長グッズだけを入れてください。


私の骨は粉となって、萌えの宇宙をさまよいます。




 「宇宙」と書いて「コスモ」→   








とあるクソ暑い土曜日のこと。

夏休みの真っ最中だった私は、例によって例のごとく
いつものメンバーとツレスロでもするか、と
昼近くにいそいそと支度をしていたときのこと。(もちろん朝イチなんて行かないよ!)



 華丸@メール:「ピノコさん今日ヒマ?お仕事?」

ま、仕事といえば仕事だけど。

戦いは女の仕事ですからねッ!(by シンジ)


ピノコ@メール:「仲間と打ちに行くの。っつーか来ちゃえば?」



YOU来ちゃいなよ!

来ちゃえばいいと思うよ!


私以外、全員初対面だというのに気軽に華丸さんを誘う私。
しかも肝心な仲間達には「スペシャルゲストがくるかも?」としか
連絡してねーし。

ま、でも華丸さん有名人だしね。
みんな名前くらいは当然知ってるしね♪

ちょっと遠慮気味の華丸さん(そりゃそうか)

 華丸@メール:「行けたらまたメールするね」

との連絡をもらって、私は現地に向かいモリモリと2027を打つ。



よーし!今日こそ事細かに教えてもらうぞ!

えーっと、まず、あの潜水艦がセンチュリオンでしょ?
じゃ、センチュリオンを見てるコッチ側は誰目線?
ねーねー、いつになったら2007年に帰ってこれるの?






・・・あ、そんな質問を受けるのは初めてですか、そうですか。

んじゃ、潜航モードって何?ポイントって何?
海底都市って何??


そうこうしてるうちに3kでバトルモード引きました。わお!


さぁ!!こっから命がけの黒いのハズシですよッ!

「揃えちゃダメ」とかいわれるとドキドキしちゃうね☆


ほら!うっかりすると黒いのテンパイしわーーーーーッ!

あぶねーーーッ。あぶねーっつーのッ!!

これあれだ、アステカ思い出す。
今デカチリ引いたらアカン!ってときにドンドンドン・・・って揃っちゃうんだ。
曲調が早くなりやがって。あれも心臓に悪かったねぇ。


打ってる私は肩コリコリ。
となりで教えてくれてる仲間は
私が危なっかしいので自分の台を打ってる場合じゃない。

だからですか?赤7が40Gで終わってしまったのは?(余計なお世話)



私は命からがら280G継続。これ1000Gとか無理だよ。
集中力と精神力がもたない。

でもあれだ・・・ストーリーは非常に興味がある。

ふーん、あの女海賊って・・・へぇ~・・・(膨らむ妄想)

うわー!もっと続き見てぇぇぇーーーッ!


400枚ちょっとの出玉をほとんど減らして
シェイクに移動し、全飲まれ。





・・・・まぁいい。私には救世主のエヴァまごがある。


4kでREG。そんでもってレイチャンス中にBIG。

自慢じゃないけどアタシ、いつも初めに黒いの(エヴァンゲリオン)揃っちゃうか
あるいはREGから連チャンしちゃって

「魂のルフラン」とかあまり聞けません。やっだ!自慢だ、コレ!


と、そこで

 華丸@メール「今、電車に乗りました!そちらに向かってます」

ヤホーーーィ!!

ピノコ@メール:「こちらはエヴァってます」

チョロっと連チャンして、カヲルくんも出てきて

kaoru.jpg
おまたせ!




華丸さんも登場!!

700枚ほどを流して、さっさと飲みに行くぜよ!行くぜよーーーーッ!!









華丸さんね、番長パネルを私に渡すために、この日わざわざきてくれたみたい。

や、やだ・・・なに?これって・・・愛?愛なのッ?キューン☆



他の仲間もお土産やプレゼントを用意してくれました。栗とかね☆ 知ってる!

や、やだ・・・なに?これって・・・義務感?しょーがねーなーって感じ??



ちゃっかり誕生日の一週間後に集まることになったのは
私の作戦ではありません、けして。







華丸さんが人見知りする性格だというのはこの際信じないとして

いや~盛り上がってヨカッタ♪
あの金髪をみんなにお披露目することができてヨカッタ♪

スロットの話ばかりで「どんだけマニアックなんだよッ?」っつー軍団だったけど
いつものことなので気にしない。

あの店はもはや行きつけなので
きっと私たちは有名人だ。





華丸さん、本当に来てくれてありがとう。
ピノコ感激☆

そしてみなさん、プレゼントどうもありがとう。
シェイクのCDすっごくイイ♪
もうね、コレ聞いてれば打たなくてもいいや!



スロの結果は飲み代と交通費分ほどがチャラになった程度だったけど


この日の思い出はプライスレスッ!!



ちょ、やだ、うまくまとまったんじゃンン・・・・?

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/28(火) 23:12:43|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:18

コメント

>ガァッ@グアッ、ゴ、ゴホッウォォ・・・・←何か出た
ウチの上司が、トイレで歯磨きしてるときの音だ。

番長パネル。すごいねー
これを用意出来る華丸さんって、いったい何者??

>じゃ、センチュリオンを見てるコッチ側は誰目線?
あっ、コレアタシも思った(夢がないナー)

>や、やだ・・・なに?これって・・・義務感?しょーがねーなーって感じ??
しかし、アレだ。
この義務感。まるで、
和田アキコのお誕生日会みたいだ。


  1. 2007/08/28(火) 23:43:57 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

ピノコスウィートの会

オイラも参加したかったなぁ~

まぁ、でも、そんなマニアな方々(失礼?)に負けないくらいのお土産やプレゼントを用意する事が出来なさそうなので、参加資格は、いつまでたっても得られなさそうです…(ノДT)アゥゥ


>センチュリオンを見てるコッチ側は誰目線?
基地の中にいる人ですよね!?
キースって人や、長老とかですか!?

>ねーねー、いつになったら2007年に帰ってこれるの?
こればっかしは、ちょっとわからんとです…(;´Д`A ‘‘‘
きっと、3060G継続させられればわかるんじゃないですかね!?
ピノコさんは、ありとあらゆる4号機の天井を撃ち抜き続けた凄腕のスナイポーなんですから、きっと達成できるはず!?(;´∀`)ノ
(↑3060Gがバトルモードの天井だと思われるから)
  1. 2007/08/29(水) 00:20:49 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

しまったっ!!

手ブラだった・・・( ̄□ ̄;)!!
  1. 2007/08/29(水) 00:42:14 |
  2. URL |
  3. まさのり #-
  4. [ 編集]

えっと…

別に誕プレというわけではなく…

ネタとして用意したものがあるけど
*栗じゃないwww

どうしようかな?

華丸アネキに渡しとけばいいかな?w
  1. 2007/08/29(水) 01:01:45 |
  2. URL |
  3. ウィル #blPj0RWY
  4. [ 編集]

ホントニ… (・ω・) キガキジャナイ…

確かに、潜水艦アタマのベルナビの度に「ガシャーンっ!」とか鳴らされると、
隣で打ってても気が気じゃナイですよ。

しかも第三停止まで押しちゃってるし(笑)

ご指摘通り、赤7で2セットなんて
「北斗揃いレインボー単発」みたいな最高役ですからねー。
ひとりで打ってたら、あんなことには……(涙)

しかし、液晶上に写るセンチュリオンを見る目線まで質問されるとわーっ!

大抵の事には即答できる方でしたが、
息を飲み込んだのはスロ打ってて初めてかもしれません。

あの目線は「まぬけ顔でスロ打ってる客目線」であります!(・∀・)ノ w

*実際は「Base(基地)に補給とか行っている時の状況」でしょう、ええ。
メーカー発表はされてませんが(笑)


>> あかねこサン
▲ピノコ嬢は、当オフ会では
「姐御」と呼ばれています。
つまり「アッコさん」と同じか、それ以上の「顔役」ですから(笑)
  1. 2007/08/29(水) 02:21:35 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

え、えっ

何、みんなプレゼント用意してたんですか!
まー、いつも溢れんばかりの愛情を注いでいるので
それで充分ということで。

あっ、2027のptでいっか。形ないものばっかりだけど。

しかし、番長パネル。すばらしいプレゼントですね。
もしかして、どっかの店に夜忍び込んで....<華丸さん
  1. 2007/08/29(水) 09:09:17 |
  2. URL |
  3. 錯乱坊 #xHucOE.I
  4. [ 編集]

誕プレ♪

(*´∀`)っ【僕の嫁候補3番手くらいの絶好の位置にいようと思えばいられるんジャマイカチケット】
  1. 2007/08/29(水) 12:38:22 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

俺は1億年と2千年前からピノコさんを愛してますけどねwww

だからなぜ俺をよばn(ry
  1. 2007/08/29(水) 17:17:35 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

えーっと

使い古しの中古ですみません、、、
しかも DVD に至っては、中古の中古だしぃ、、、(^^;

あ、DVD も CD も、プレゼントしまっす。
じっくりゆっくり堪能してくだされw
  1. 2007/08/29(水) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. 吉宗O@ZT中 #XdIx0aDI
  4. [ 編集]

行きたかったなー

最新鋭のN700系を駆っても遠い・・・ってか高い(笑)

こうやって、友の会は会員を増して、いつぞや1フロアを独占!




・・・せーへんせーへん。




次回上京時にはどなたがいらっしゃるかとwktkして行きますね。
もちろん、華丸さん再参加(=レギュラー化)も期待してます(笑)


ここしばらくで、50kほど飛んでいきましたがorz
休日の予定てんこ盛りだし、もしかしたら忘年会時期まで行けない!?


まさのりさん、手ブラって上全部脱いで肝心のところを手で覆ってうわなにをすrやm(ry
  1. 2007/08/30(木) 11:04:29 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

お世話になりました~♪

先日はたいへん楽しい時間をすごさせていただきまして。
ピノコ姐御とそのお仲間のみなさま方、ほんとうにありがとうございました!!!

みなさん知識人でしたわ~(〃∇〃)
すごくためになりましたです☆
また夜露死苦です(*^-^)b

ピノコさんって「姐御」なんだね。
わたしの異名と微妙に近いけど、かぶってなくてよかった。だはは。


番長パネル。
気に入ってもらえたみたいでよかったよ~^^
パネルって、目の前で見ると意外と存在感あるよね。
打ってる最中は見えないもんねw

がんばって手に入れた甲斐が……とか書くと、みなさんになにか誤解されそうな気配。きゃは♪
  1. 2007/08/31(金) 00:29:12 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

楽しそう~

そりゃあ乱入したのがハナマルゴールドならみんな歓迎するでしょw

俺もピノコさんに何も渡してないな~。
次回までになんか探しておきますね♪
  1. 2007/08/31(金) 00:37:35 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【akki様様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ウチの上司が、トイレで歯磨きしてるときの音だ。
あ、コラッ!上司!アタシのマネするなッ!!

>これを用意出来る華丸さんって、いったい何者??
強者ですよ、ツワモノ。
この業界で「華丸」っていったらね、彼女か大吉かっつー話ですよ。
・・この業界ってなんだ?

>あっ、コレアタシも思った
うそ!やだ、仲間ジャンン!
初めて打ったときはね、そんなこと考える余裕もなかったんだけど
2~3度目あたりから、「はて?」と思ったわけ。
ねぇ~謎だよねぇ~。

>和田アキコのお誕生日会みたいだ。
あ、ちくしょー
大ウケしちゃったじゃないかコノヤロー。






【akki様】
いらっしゃいませ♪

>用意する事が出来なさそうなので
あ、いや、違うの!ホントに違うの!
そんなつもりじゃないの!
和田アキコのお誕生日会じゃないの!!

>基地の中にいる人ですよね!?
え?基地??基地ですか??どこだ、それ?
また謎が増えたぞ。基地ってなんだぁぁーーー?!

>3060G継続させられればわかるんじゃないですかね!?
これといってたいしたエンディングが見られないそうですね?
うわさですけど。
アタシは恵介の娘との再会を期待してるんですが。
あ、すいません、妄想の暴走しちゃって。

>天井を撃ち抜き続けた凄腕のスナイポー
これ良く言われるんですけどねぇ(笑)
スナイパーの私には2027はもってこいだと。
それがどうでしょ、最高継続数が280Gって(笑)
  1. 2007/09/01(土) 01:15:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【まさのり様】&【ウィル様】

【まさのり様】
いらっしゃいませ♪

>手ブラだった・・・( ̄□ ̄;)!!
あ、そんな集まりじゃないんで、本当に。
気にしないでくださいな。
まぁ、でも他のみんなは・・・あ、ううん、なんでもない。






【ウィル様】
いらっしゃいませ♪

>ネタとして用意したものがあるけど
ええーーーッ?!マジっすかーーーーッ?!
ィヤフーーー♪

>栗じゃないwww
なんでもOKですよーーーーッ!ィヤフーーー♪

>華丸アネキに渡しとけばいいかな?w
華丸さんとは次いつ会えるかわかりませんが
たぶん次会うときは、ウィルさんもそこにいるんじゃないかな?とか
そんな気がしてます(笑)
あ、でもそんな無理して用意してくださらなくて結構ですのでw
(↑ちょっと申し訳なくなってきた)
  1. 2007/09/01(土) 01:21:48 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【錯乱坊様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>隣で打ってても気が気じゃナイですよ。
私だって気が気じゃなかったんだ!
死ぬ気で打ってたんだ!

>第三停止まで押しちゃってるし
いや~驚いたねぇ(←他人事)
しかも同じことを、翌日も地元でやらかしましたからね。はは
ジャックインしなくてヨカッタw

>「北斗揃いレインボー単発」
これってすっごくわかりやすいですよね(笑)
所詮、そんなもんなのよね~。
ま、そんなに気を落とさずに・・・って私に言われたくないですね。

>「まぬけ顔でスロ打ってる客目線」
うん、そうでしょうね。客目線ですよね。
もうね、いろいろ関係ないこと考えるのは
やめるようにします(笑)

>「姐御」と呼ばれています。
なんでだろね?
あ、偉そうだからですよね、知ってる。






【錯乱坊様】
いらっしゃいませ♪

>みんなプレゼント用意してたんですか!
う~ん、和田アキコ級の誕生日会になってたらしい・・・
アタシのせいか?w

>いつも溢れんばかりの愛情を注いでいるので
そりゃもう!しかと受け取りましたよ!!・・・たぶん

>あっ、2027のptでいっか。
これはマジでいただきました(笑)ありがとー
溢れんばかりの愛情とはこのことだったんですね!なるほど!

>もしかして、どっかの店に夜忍び込んで....
ガシャーーーン!と台を叩き割ってね☆
やるなぁー!華丸さん!!
  1. 2007/09/01(土) 01:34:51 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【わ~たん様】&【アツ様】

【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪

>僕の嫁候補3番手くらいの絶好の位置
おおおおお・・・・3番手か・・・・
ずいぶん下がったなぁぁぁぁあああ・・・・

>いようと思えばいられるんジャマイカ
おおおぉおおおおおぉぉ・・・・w







【アツ様】
いらっしゃいませ♪

>俺は1億年と2千年前からピノコさんを愛してますけどね
知ってる!

>だからなぜ俺をよばn(ry
もう、YOUも来ちゃいなよ!!
勝手にドンドコきちゃいなよ!
  1. 2007/09/01(土) 01:38:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【吉宗O@ZT中様】&【しろくに様】

【吉宗O@ZT中様】
いらっしゃいませ♪
ZTお疲れさまです☆

>DVD に至っては、中古の中古だしぃ
あ、そうなんですか?
そうかぁ、中古って思いつかなかったなぁ。
今度買ってみよう。

>あ、DVD も CD も、プレゼントしまっす。
えーーーーーーーーーーーーッ?!
ちょ、マママ、マジですかッ?!うっそ?!!
いつかお返ししようと、大切に丁寧に扱っておりました(笑)
え、本当にいいんですか?あんな高価なモノを・・・
もうね、毎日聞いてますよ、シェイク。今もBGMで流れてますw
ちなみにサボハニのテレビ局で
「轟DREAM」が一瞬流れるのを私は聞き逃しませんでした(笑)






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>いつぞや1フロアを独占!
あーそれは考えたことなかったな。でもやればできるかも。
華丸さんの力と人脈ならできるかもしれん(笑)

>華丸さん再参加(=レギュラー化)も期待してます
打つかどうかはわかりませんが
飲み会(ビールがあれば尚良し)なら
高確率で参加してくれるかもしれませんよ。

>もしかしたら忘年会時期まで行けない!?
もうそんな時期なんですねー・・・って、まだ4ヶ月あるか?w

>肝心のところを手で覆って
ああ、なるほど。それね。(←妙に納得)
  1. 2007/09/01(土) 01:50:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【やま様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪
スペシャルゲストがキターー!ィヤフーーー♪

なんだか無理に呼んじゃったみたいでw
申しわけなかったわ。来てくれて本当にどうもありがとう☆

>みなさん知識人でしたわ~
そんな人たちとしょっちゅう会ってるのに
私のこの知識のなさはなんだろうね?ふっしぎーー!

>ピノコさんって「姐御」なんだね。
そうなのよぉ~。なんでかしらね?
向こうでは別のHN使ってて、そこからきてるのかもしれな・・・
いや、たぶん、年上のみんなにたいして生意気に
エバってるからだと思う・・・(笑)

>気に入ってもらえたみたいでよかったよ~^^
そりゃもう!家宝ですよ、家宝!
うちのムチ子(仮名)まで気に入っちゃってね
アタシが眺めてたら近寄ってきて大変だったヨ(笑)
折れたらどうすんだ、コラッ!!

>打ってる最中は見えないもんねw
んーー・・・・
パネルしか見ないで打ってる時期もあったけどぉ・・・w(笑)

>がんばって手に入れた甲斐が
夜中に店に忍び込んで・・・・・あ、違いますね。
でも手に入れるのは簡単ではなかったでしょう?
本当にありがとうね。感謝してます。SUKI☆






【やま様】
いらっしゃいませ♪

>そりゃあ乱入したのがハナマルゴールドなら
誰でも一度は会ってみたい人ですからねッ♪
一度は拝みたい、金髪。

>俺もピノコさんに何も渡してないな~。
ちょ、いいい、いいの!いいの!いいんです本当に!
私ね、何かもらってもお返しとかできないし
ろくなもん思いつかないから、いいんです、いらないです!
その気持ちだけで十分です!そのやまさんの愛だけで・・・・

あ、この前おごってもらったし(笑)
(↑おごってもらったことになってるw)
  1. 2007/09/01(土) 02:04:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

