C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似て非なるもの

「暴走モード」「暴走妄想」

「魂のルフラン」「柔軟剤のソフラン」



そして当たらない「レイチャンス」「0(レイ)チャンス」






     さぶ・・・・    









今月に入ってモリモリと連敗中。

あ、でもまだ2日しか打ってないや。知ってる。


エヴァイベントだっつーからはりきって行ったのに
ろくな台は空いてないし、バケ1回しか引けねーし

シェイク打ったら
なんだ、あれ、F.K.のフリーズみたいのから突然
爆音が鳴り響いてわーーー

ビックラこいてタバコ落としそうになって
そりゃもう、恥ずふぃ~思いしたぞッ!ちくそー

そういや前に、ナディアバージョンのときも
イスから落ちそうになったっけ。

コラッ!学習しろッ!アタシッ!!


ケチョンケチョンにやられた帰り道
腹いせに(?)セ○ンイレ○ンで「nanaco」作ってやった。




でも、コレ、どーやって使うんだろう?あはは










アニメのエヴァが観たいのに常にDVDはレンタル中。

しょーがないからネットで動画をさがしてみたら
こんなもんが見つかった。


【それとなく似ている】(パート2もおすすめ☆)


あ、初号機だ・・・センチュリオンもいる・・・





いや、そんなことはどーでもいいんだけど
動画さぁ・・・・そろそろアタシの

98では限界なわけッ!

もう!20分のアニメなんて最後まで観られないよぅ。うわーーん





これもある意味エヴァンゲリオン♪
【大切なお知らせ】





スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/06(木) 23:11:19|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:14

コメント

動画

どっちも笑わせてもらいましたw

ってか、大切なお知らせは、あんなに早く切り替えちゃ品番がわからないんですけどwww



そういえば稼動内容に触れてないな。

・・・まあ、いっか。
  1. 2007/09/06(木) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

ようつべ、といえば

以前、アストロ球団が新台デビューした時、
懐かしくて「ようつべ検索」してみました。

結果、これが出てきました。

http://www.youtube.com/watch?v=aCYLd0VjGTc

ちなみに、最初は映像が「有名なモノ」だと知りませんで、
後から元祖の映像を見て百倍笑えマシタ。


以上であります(笑)
  1. 2007/09/07(金) 01:40:49 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

たとえ98でも

ググるのはできますよね?

ここに、貼っときますけど(笑)
電子マネー nanaco 【公式サイト】
http://www.nanaco-net.jp/

もう調べた後だったら失礼(笑)


そーか、最初の書き出しはリンクの中身のネタ振りだったのか。
思わず、職場でにやついてしまったではないか!
あ、見る場所間違えてますね。しってる。


さてと、台風一過の関東で久々に暴れてみるか!


みなさん、大丈夫でしたかね?
  1. 2007/09/07(金) 15:19:50 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

オイラも…

98だったりして…(;´Д`A ```

ホント何もできね~し…
yahoo動画とか見たくても見れねーし…
ipodも使えないし…
腐ってやがる…凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

とりあえず…
打ち込む前に、買いかえれば良いんじゃね!?d(。・ω・。)
(自分自身にも言っているらしい)
  1. 2007/09/08(土) 00:51:12 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

98ピノコ仕様

>腹いせに(?)セ○ンイレ○ンで「nanaco」作ってやった
腹いせになってんのコレ?

>でも、コレ、どーやって使うんだろう?あはは
あたしも、景品でもらったQUOカードがどこで使えるか分かりません

>98では限界なわけッ!
まさか、ピノコさんの98って
CTUの衛星まで動かせるんでしょ?
いゃー、すごいなー…
買い変えろッ!!
  1. 2007/09/09(日) 11:32:35 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

Tシャツはどうするよ?

もう、あるのだが・・・
  1. 2007/09/09(日) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. ウルトラ #-
  4. [ 編集]

腹いせ・・

わかるなぁ その誰へのものかまったくわからない腹いせ
勝っても呑んで 負けても呑んで


呑んで飲まれて飲まれて呑んで




う・・ 文字通りの事してるな 飲まれてるのは玉だけど。



PS この夏に勝ちまくった金で北海道行ってきマース(マジで)
           

  1. 2007/09/11(火) 16:47:05 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
『パチスロDEミリオン』というブログをやってます【ぼぼ】と申します。
いつも楽しく参考にさせていただいてます。

勝手ながら、当サイトにリンクを貼らせていただきました。
よろしけらば相互リンクしていただけると幸いです。

またきまーす♪
  1. 2007/09/12(水) 01:48:01 |
  2. URL |
  3. bobo #-
  4. [ 編集]

似て非ならないネタフリ

・・・・・

僕の場合、自宅のSANYO製扇風機で炎上しないかヒヤヒヤモノ
なんですが(マジ)
何せ、30年近く使っている代物ですから(マジ2)

参考文献:http://www.youtube.com/watch?v=A77xRdaXE1c


も一つオマケにエヴァネタ。
この夏(←遅い)、ようつべで一番心に突き刺さったのはコレ!

エキセントリック少年シンジ Ver2.0(ロングバージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=o5viXmtCy8c


恐るべしMADムービー・・・・(笑)

以上Meユーザー、いさんてでした。
  1. 2007/09/12(水) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【雑魚キャラ様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>あんなに早く切り替えちゃ品番がわからないんですけど
それがエヴァクオリティー☆
実際、エヴァのアニメでも何が書かれているのか気になって
BIG中は必死こいてガン見です。

>そういえば稼動内容に触れてないな。
っていうか稼働なんてろくに書いてないような・・・w

>・・・まあ、いっか。
いいと思うよ!!






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>最初は映像が「有名なモノ」だと知りませんで
かわいいですね、ハルヒちゃんww
もう、ようつべではお約束ですね♪
それにしても、歌とダンスがピッタリ!!

っていうか、私はアストロ球団そのものも
スロットも全く知らないので、ついでにPVの動画を見てみました。
えっと・・・・・・かなり胸キュン☆です(笑)
すごいよ!野球場があるよ!!
今まで雑魚さんのアストロ話が理解できませんでしたが
打ってみたくなりました。
彼らの「アストロ魂」を見せてほしいです(笑)
  1. 2007/09/14(金) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【akki様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>ググるのはできますよね?
え、ええ・・・なんとかww

>もう調べた後だったら失礼(笑)
一応、お店の小冊子(?)は読みました。
チャージってどうやるのかなぁ?とか
どういうタイミングでカードをだせばいいのかなぁ?とか
くだらない悩みです。はい。
お陰様でもう使用しています。毎回、店員に聞きながら(笑)

>職場でにやついてしまったではないか!
にやつくだけでヨカッタ。
ヘタしたら声出して笑ってしまいそうですからね、アレ。

>台風一過の関東で久々に暴れてみるか!
・・・まだ台風が残ってたようですね・・・・・。
今回に懲りずにまたぜひ・・・w






【akki様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>98だったりして…
マジでぇぇぇ~ッ?!
仲間じゃーーーーッん!ィヤフーーー♪

>ホント何もできね~し…
うんうんうん

>yahoo動画とか見たくても見れねーし…
そうそうそう

>ipodも使えないし…
あーわかるわかる

>腐ってやがる…
マイクロソフトも98とは縁を切りましたからね・・・・

>打ち込む前に、買いかえれば良いんじゃね!?
もうね、そんなの5年くらい前から思ってます。
でもさー優先順位っつーものがあって・・・
壊れたわけじゃないし。とりあえずまだ動いてるし。
ちょースローだけど。
  1. 2007/09/14(金) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【ウルトラ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>腹いせになってんのコレ?
30kくらいガツンと負けた帰りに
焼き肉とか寿司とか食べに行っちゃうのと同じ感覚です。
あ、違うか。

>QUOカードがどこで使えるか分かりません
いや、さすがの私でもそれはわかるぞ!!
とりあえずコンビニで使え!!
私はほとんど弁当とか買ってたな。

>CTUの衛星まで動かせるんでしょ?
ジャックの居場所はだいたいわかります。
今の居所は私の98によると・・・・・・・・御徒町かな。






【ウルトラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>Tシャツはどうするよ?
あ、すす、すいませんww
っていうかぁ、ダメオフ中止になっちゃったんだもん。
とりあえずメールに送った内容でヨロシク。
・・・・ダメですか?w
  1. 2007/09/14(金) 20:40:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【こんぞう様】&【bobo様】

【こんぞう様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>誰へのものかまったくわからない腹いせ
一番ムカついてるのは自分自身なんですけどねw

>呑んで飲まれて飲まれて呑んで
>飲まれてるのは玉だけど
あ、なんか具合悪くなってきた・・・w

>この夏に勝ちまくった
今年の夏って、他のスロッターさんたちも
勝ってる人多いんだよなぁ。お盆時なんて回収期なのに。
え?私ですか?お盆はなんてことないんですけどね
6月、7月がコテンパンですw(笑)






【bobo様】
初めまして♪
コメントありがとうございます☆

初めまして・・・なのですね。同じお名前の方がいらしたもので・・・w

>勝手ながら、当サイトにリンクを貼らせていただきました。
あ、どうぞどうぞ。こんなものでよろしければ・・・

>よろしけらば相互リンクしていただけると幸いです。
攻略サイト系だと、うちはまったくお役に立てないので
ちょっと遠慮させていただいてるんですが・・・
のちほどそちらにもおじゃまさせていただきます。はい。
  1. 2007/09/14(金) 21:45:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【いさんて様】

【いさんて様】
いらっしゃいませ♪

>自宅のSANYO製扇風機で炎上しないかヒヤヒヤモノ
扇風機なのに炎上。でもヒヤヒヤする。
やっぱり使用時期は夏ですかね?あ、そういう問題じゃ、ない。

>参考文献
普通にCMなんですね(笑)
音がまったく出なかったんですけど、これは私の98のせいですか?w

>エキセントリック少年シンジ 
これは・・・もう・・・ちょー有名ですよねww
私は元の「エキセントリック少年ボウイ」が好きでした(笑)
リアルタイムで見てましたからねぇ。
謎の小袋ってなんだよッ?!って(笑)
しかし良くできてますよねぇぇぇ~。感心。
「親父の顔は・・2度と見たくない・・」(笑)あっぱれだ。
  1. 2007/09/14(金) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

