C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガセビア

え?そうなの??マジで???

「床屋のサインポールの赤は動脈、青は静脈というのは・・・」

「ガセ」



私、○年間ずっと信じていました。しかも白は「骨」だって。
違うの?

床屋は昔、医者がやってたからとか
病院だったからとか
そんなような話じゃなかったっけ?

ああー・・全部うそですか。そうですか。


あやうく

「うそつきッ」
って言われちゃうところでしたわ。




赤でも青でもいいんだけどさ
今日は見事に「白」一色でした。

あ、1回だけ「黄色」があったかな。

初当たりは結構引いたと思うの。
相変わらず
お座り一発運は好調みたいで
今日もBB36-236G捨ての北斗に着席
3KでBBゲット。

もち♪白オーラッ♪

2連分がすぐに飲まれて追加投資したところで

ちょこちょこ

ちょこちょこ

ちょこちょこ

BBを引いてなんとかドル箱へ。


とにかくその

ちょこちょこ引くBBが笑っちゃうくらい白オーラ♪

途中で降臨した「北斗」までもが白オーラ♪

笑った。マジで。


白オーラはホント迫力ないね。そりゃ継続もしないわッ。



実は今日はさ、新台バンチョーの初日だったわけ。
先週、別の店で試し打ちしたからさ
もう気が済んじゃって。

いや、ボーナス1度も引いてないんだけども。

見には行っても、打つ気はサラサラない。
チラっとのぞいて
さっさと北斗に行った次第であります。




真っ白ケンシロウに嫌気がさして
そそくさと勝ち逃げ。

4Kの勝ち。



4K・・・・・

ま、勝ちは勝ちだわな。うん。



野球の延長のおかげで
トリビアが見られて良かったわ。

スポンサーサイト
  1. 2005/07/20(水) 23:05:34|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

早々と^^

返事も聞かず さっそくリンクさせてもらいました^^
白オ-ラなぁ…
きついよなぁ…
やが わし。の嫁。
白オ-ラでラオウ天昇させたことがあるぞぃ
あ奴ばかりは わし。の予想せぬ行動をよう取ってくれる(^-^;)


一番最近の話でいえば このブログ
  http://sikudamo.blog8.fc2.com/

そりゃのぉ 作ってくれ …と言われたから
つくってやったがいいは まさかこんなことになるとは思わんかった(×_×;)

まぁ…いきさつはわし。のブログにも載せちょるから
ついでの時にでも 見てやっちくり
わし。 ヘロヘロ じゃ。 腰くだけた。


  1. 2005/07/21(木) 18:31:21 |
  2. URL |
  3. わし。 #DexK2noU
  4. [ 編集]

いらしゃいませ~

<わし。様>

わっ、早速貼ってくれたんですか?
じゃ私も遠慮なくリンクさせていただきます♪

>わし。の嫁。
>白オ-ラでラオウ天昇させたことがあるぞぃ

ああー、そういう人もいるみたいですよねぇ。
なんて強運!
そんなだったら白オーラも怖くないんですけど。

あ、奥様のブログ見ましたよー。
履歴が残っていたので、前に覗いたことがありました。
わし。さんの奥様だったんですねぇ。
なんて大胆・・・

ちょくちょく覗いて美乳をおがませていただきまッす。
  1. 2005/07/21(木) 22:25:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いやぁ...美乳とわ ( ;^^)ヘ..
中身をしっとるわし。はノーコメントとさせてもらおう^^;

すごいじゃろ 仰天じゃろ
もう わし。も開きなおっちょるからよいけどな...

でもの...


やっぱの...

いつかは時をみて 抹消 してやろうとねらっちょる。

それと 履歴は多分わし。じゃ
このパソコンからは
わし。のブログにはアクセス禁止にしとるから
わし。以外見れん。
やから嫁。がログインしたまま
わし。が開いたからじゃろう...(^-^;)
嫁。にわし。の内容は見られとうないからのぉ

でも…ちゅうことは わし。とこに来てくれた人は
皆 同じ現象になっちょる ちゅうことかのぉ!?
ちと ヤバイ気がしてきた^^;

  1. 2005/07/22(金) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. わし。 #DexK2noU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/33-af23d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月20日のガセビア 緒川たまきの画像&動画でっす

まとめキャプあり画像3連発、観覧車でペロリ「うそつき」動画
  1. 2005/07/21(木) 09:54:26 |
  2. 鮫肌放送

FC2Ad

