C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わらない戦いがここにある。

なんだかんだいっても、今もっとも興味があるのは2027。
自己記録の280Gを越えたいのはもちろん、あのエンディングを一度見てみたいのだ!







ここからの話はけして自慢話ではありません。


どれだけ私が

死に物狂いでバトルってたか!

雑念を払いのけながらバトルってたか!


それをただ単に伝えたい。それだけ。



今まで生きてきて、こんなにも全神経を集中させたことは、ない・・・




   ジャックイィーーーーン☆  




雨に降られて化粧が半分落ちた顔でたどりついた、とあるバカでかいホール。
この店、通常あるはずのカウンターがついておらず
各台についてる「テレビつきモニター」をいちいち操作しなければならない。
しかもREGのカウントはナシ!REGを引いてもG数はクリアされない。
わかるのは総回転数とBIG回数とグラフ・・・・
あとは他の台のチェックができる・・・という

今どき「何考えてんのッ?!」的な店。

だって2027なんて、総回転数しかわからないんだよッ?!

この店キライ・・・オープンしたときから嫌い・・でも最近行ってみたら相性がイイ・・・


そんな相性だけが頼りのC級スロッター

3000枚出てる2027が空いたので迷わず座ります。






いつも通り(一見)平穏そうな海の底。敵の潜水艦なんてどこにもいない。

そんな静かな海での投資3k目。潜水艦がゴゴゴーン!
あ、何コレ?初めて見る。もしかしたら赤7が揃うのかな・・・って
チャンスリプを揃えた後でふと思う。バトルモード突入だ!


さぁッ!!ここからボヤーっと打ってる場合じゃありませんよッ!
うっかりすると黒いのがテンパイしちゃいますからねッ!

まずはイスに座り直して深呼吸(←本当にやった)
そうそう!今日はじっくりストーリーを楽しむことが目的だった。
フフフーン♪愛しの恵介様は今日も制服姿が萌え・・・






ダメだッ!画面に集中できねーーーーッ!恐いよッ!恐いッ!
黒いのが落ちてくるだけで恐いッ!!

なので、ナビなし時でも赤7を狙うことにしました。つ、疲れるな・・・コレ・・
だってバグとか結構あるんでしょ?やだー!安心できないジャン!

あまり継続数は気にせずに、とりあえずストーリー
リールの赤7だけを見ながら淡々と消化。



あー・・・お腹空いたなぁ・・・帰ったら何食べようかn・・・・・はッ!!

ダメ!雑念はダメッ!ジャックイィーーーーン☆しちゃうッ!
赤7!赤7!晩飯の献立よりも赤7だッ!


初めは泡が出るかどうかも気にしてたけど、途中からどーでもよくなった。
だって出なくても継続するんだもん。
気がついたら200G継続。もうすぐ自己記録を更新できるぞい。

とはいっても画面の右上なんて見る余裕がないので継続数もどーでもいい。
とにかくストーリーの内容とリールを・・・・(←必死)


んん?!お嬢の右目の話キターー!!
アンタさぁ、恵介の子供なんだってね?やだ、もう!知ってる!


あー・・・目が痛くなってきた・・・っつーか乾いてきたよ。
コンタクトもだいぶ古いしなぁ。そろそろ買い替え・・・・・・はッ!

ダメ!雑念はダメッ!ジャックイィーーーーン☆しちゃうッ!
赤7!赤7!アタイの左目のコンタクトが異常に張り付こうと赤7だッ!


夕焼けの中、語り合う男たちが登場。
なに?アンタたち何か秘密を知っているの恵介のッ??

でもセリフが読みとれない・・・だってそっちに集中したら
ジャックイィーーーーン☆しちゃう!っていうか、あの人たち誰?
地球防衛軍?(それは違う)


あー・・・トイレ行きたくなってきた・・・でもなんとなく中断するのイヤだな。
しかもここのトイレは遠いしぃ~1階まで下りるのもめんどくさ・・・はッ!

ダメ!雑念はダメッ!・・・ってこればっかりはどうしようもないな。

トイレの我慢と集中力の限界を感じたので、休憩を兼ねてトイレへ。
エスカレーターを下りてる最中に頭の中で悪魔がささやく・・・

「あの台にさぁ、誰かが座って勝手に打って
 ジャックイィーーーーン☆させちゃったらどーするぅぅ?」









イヤァァーーーーーッ!!やーめーてーー!

猛ダッシュでトイレへ!もう!落ち着かないぃぃッ!

出るモンも出ないよッ!(ちゃんと用は足しました♪)



・・・・ヨカッタ。誰にも打たれてない(当たり前だ)
それにしても喉がカラカラ。でも飲み物は買ってきません。
だって飲むヒマないもん!!

本来ガバガバ吸うタバコも、BMに入ってから1本も吸ってない。
だって灰を落としてる最中にうっかりジャックイィーーーーン☆・・・(←もう末期)






あら?何この美少年??わお!マイケル!!
マイコー!マイコー!

ははーん、華丸さんも「最近マイケルに会ってないな・・・」なんて
気にしてる理由がわかったよ。

まったくもう!この、制服好きめッ!!!


しかし相変わらずストーリーが把握できません。
大まかなことしかわからない・・・って、

一体私は何をそんなに知りたいんだろう!!

もうイイや、セリフ読むのはあきらめたよ。
ペンタが「サイコーでしょ」なんて言ってたっけな。
うん、もうジャックインはずしに集中しよう。

途中からね、なんだか歌がかかり始めました。

それもボリュームMAXで。

そうじゃなくてもバトル中の曲が臨場感溢れてて
ただでさえ心臓バクバクさせるのに、このフルボリュームの歌はなんだッ!
ガラガラの店内でもやけに目立ってて恥ずかしいぞッ!

さらにさらに!私の集中力をブッた切るようなことがッ!

優と愛の悲鳴にこっちがビックリしてしまうんだよーーッ!!コラー

みっともないことに「3年D組~!」のときと同じくらいビビッてしまう。
シェイクのLIVEで花火が上がるときくらい驚いてしまう。




「各員、衝撃に備えろッ!」

と恵介が言ったら私も衝撃に備えます。

それでもうっかりセリフを見逃すと次Gでビビる・・・・もうやだ・・・









sky.jpg

もし2027でこんな場面があったらアタシ死んじゃう。


なんて心配をよそに2000G越えてます。越えすぎ。

ここまできたら3060Gを目指したくなってきた。
なので急遽、スピードアップ!(今さら)
極度の緊張で腕と肩が痛くなってきた。指先も痺れてる。耳も痛い。
眼精疲労から取りこぼしもポロポロ。
しまいには赤7ナビで黒いのテンパイさせてる私がいる・・・(目押しメチャクチャ)

がんばれアタシ!負けるなアタシ!
あああ、あと700Gくらいで3060Gいくんじゃね?


あれ・・・なんだろう、この感じ?妙に懐かしい・・・


そうだ。

番長で600Gを越えたときの感じと、似てる。

あと700か・・・ってね。はは



いよいよ閉店時間も近づいてきた。どどど、どうしよう!
泣く泣くジャックイィーーーーン☆させるのが一番悲しいぞッ!

5分で何G回せるかな?何分あれば最後まで回せる?
閉店まであと何分?
ちょっと、コインがなくなったよ、店員さーーーんッ!!
ああ!もう!焦るッ!焦るッ!わー黒いの落ちてくるなーーーーッ!






閉店20分前。
突如、画面に変化が。もしやこれが・・・?

北斗でいうところの「次の一撃がわれらの最後の別れと・・・」みたいな?





a.jpg
愛が大変!

keisuke.jpg
お兄ちゃんも大変

penta.jpg
イケーッ!ペンターーッ!って頭だけかよッ!

ma.jpg
なんか「グハッ!」ってなってこの人も大変

w.jpg
20年モノのワイン・・・って、誰だコイツ?




そ・し・て・・・・・・


ザッパーーーーン!


ジャックイィーーーーン☆



2500.jpg
うっはーーー♪

あぁ・・終わった。なんか浮上するところは感動しちゃったよ。
本当だったら一番見たくない場面なのにね。

ちなみにBM中の浮上するかどうかの(継続抽選?)
海面のシーン、2回しかでてこなかった。

4279.jpg
ィヤフー♪


それにしても
前日に13k使って1度もBM引けなかったヤツ
同一人物とは思えないヒキだね!







帰りはすげーどしゃぶりで
ドブネズミのように濡れて帰りました。

この日、一番必要だった雑念は雨の心配だったのかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/13(木) 02:19:02|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:23

コメント

ス、スゴイ…

さすがアラジンで25,000枚叩き出したピノコさん、ART機種との相性は抜群ですね?
シェイクやエバァ孫打ってる場合じゃありませんね。
でも、写メ見る限りでは、エンディングはワインこぼし?
60Gエンディング見るまでは、まだまだ止められませんね。

で、ケンシロウ風に「新しいPCを買う時がきたのだ!」

ちやみに1枚目のスカイラブの写メ、パクリましたね?
  1. 2007/09/13(木) 12:59:09 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

見ましたよw

やまさんからメール来ましたからwww

2500G継続おめでとうございます
取りこぼしてるとか言う割には結構な枚数かとw

次は3060Gどころか
バグで1日中BMでお願いしますヽ(^o^)丿
  1. 2007/09/13(木) 15:08:26 |
  2. URL |
  3. ウィル #blPj0RWY
  4. [ 編集]

おぉ

すごい継続数だなw
私はいまだ4桁ないぞ~><
  1. 2007/09/13(木) 20:08:34 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

えーと

十分自慢ですw


最初に画像が送られてきたときはマジでビックリしましたよ。



俺なんかいまだにエンディングすら見れてないのにorz
  1. 2007/09/14(金) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

未だに

2027の良さが分かりませぬ

先日、初打ちしたときは、むしろ黒を狙ってたワタクシ
チッ、またRegかよーなんて思ってたら
堪りかねた隣の兄ちゃんが「これ分かって打ってます?」だって
はずかふぃ~♪

>ジャックイィーーーーン☆
もー、これ頭から離れないよー
今年の流行語大賞狙えます

>あー・・・トイレ行きたくなってきた・・・
次からは、オムツして行こう
でないと、アタシが「ジャックイィーーーーン☆」させとくかもよ

>2000G越えてます
すげー、さすがはスタープラチナの精密動作
おらおらー
  1. 2007/09/14(金) 00:48:52 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

すげーなオイッ!

さすが、スナイポー♪

むしろ、その閉店間際まで継続してたんなら…
強制ジャックインくらえば良かったのに…ヽ( ´ー`)ノフッ

とにかく、そこまでいったんなら…
次は、3060Gだ!


しかし…
途中で、マイコーマイコー言ってたのに…
マイコーが爆発したことに食いつかないんですね…
この薄情者!(←気付いてなかっただけだろうけど…)
  1. 2007/09/14(金) 01:14:13 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

流石

いや~やはり嵌り王!負けましたorz
ちなみに潜水艦がゴゴゴーン!はほぼ赤7です。つまり95%継続ですね。とにかくエンドオメです。

しかしこれの欠点は一度エンドみるとストーリーに飽きがきてしまします。まぁ難易度をインフェルノに変えてジェノサイド砲に注意してくださいww
  1. 2007/09/14(金) 11:28:25 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

2500G出っ放しはすごいですねー。
そしてきちんとJACINさせずに完走させたピノコさんに拍手!
自分もこの前200G引きましたが、ちょっと油断してるとナビ見落として「おっとっと」ってなことになりますねー(笑)

私も演出ほとんど知らないので、その演出で赤7狙うことはしなかったでしょうねー。
まあ、逆に赤7揃えて速攻終了よりは精神衛生的によかったじゃないですか(笑)

先日の凹み以来シェイク単発やめでしのいでいたら、昨日はさくっと3日分プラスアルファ持っていかれましたorz
まあ、3日分つっても10kそこそこなんですがね(笑)

さあ、来週は来客があるかもだけど、果たして資金維持ができるだろうか・・・。
  1. 2007/09/14(金) 13:42:18 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

抜かれてシマッタ……(・ω・)

密かに「1560G継続」はジマンだったんですよ。
かの、華丸どのにも勝ったっ! ということで。
それが、先週の土曜日のことじゃないですか。
たった2日かそこらで抜かれてしまうとわーっ!
当方、立ち回り候補の5店舗が全てベタピン祭りになりましたので、
もはやイベント以外では打てマセン……

しかし、ついに“次期主力戦闘マシン”が決まりマシタ。

その名は「センゴクムソーウ」!!!(・∀・)ノ
……まぁ、初打ち時は天井1G手前の1058Gを拾って、
13k突っ込んでケもなしだったんですが(笑)
とにかく、BBのBGMがカッコイイ!(・∀・)ノ
PS2などのゲームの流用でわなく、スロ専用にオリジナルで作ったらしいんですよ。
しかも、BBをART中に連させるとBGMが別バージョンになるという、
なんとも射幸心煽りまくり機能搭載なんですねー(笑)

しかし、5号機になってからというもの、お気に入りの機種が……

「デビルマン」……………………(左3連7に萌え萌え)
「新世紀エヴァンゲリオン」……(ペンペンに萌え萌え)
「魁! 男塾」……………………(突確レジに萌え萌え)
「空手バカ一代」…………………(百人組手に萌え萌え)
「熊酒場」…………………………(小熊RBに萌え萌え)
「リングにかけろ」………………(菊姉だけは萌え萌え)
「アストロ球団」…………………(永久RTに萌え萌え)
「北斗の拳2」……………………(95%RTに萌え萌え)
「俺の名はルパン三世」…………(不二子に
萎え萎え)
「2027」………………………(赤7揃いに萌え萌え)
「戦国無双」………………………(無限RTに萌え萌え)


見事なまでに男くさい機種一覧ですね。ホモでガチムチ兄貴ですか?(笑)

雑魚が“萌え萌え”するのは、吉宗のヒメヒメだけなんですねー。
だから、真吉宗まで“萌えスロ”など打ちませぬ!(・∀・)ノ w
  1. 2007/09/15(土) 02:13:32 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

こん(・∀・)

ひさぶりですな。

現在パチンコ屋の店員をしております(^▽^)

毎日ピノコさんみたいな養分をたくさん見て給料をもらってます(^▽^)

ひさいぶりにコメしたけどコメント欄の顔ぶれは変わっておりませんなw


  1. 2007/09/15(土) 03:04:41 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

ブログのことで

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、
是非とも協力をしていただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、一つの引き出しとして、
その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横に
ブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を御願いできれば幸いでございます。是非、御願いします。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
カテゴリーに「P」でつながるシリーズがあります。そちらのほうに御願いします。
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
  1. 2007/09/15(土) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. magazinn55 #-
  4. [ 編集]

うらぎりものぉぉぉぉぉ

何?その継続w

自己記録280って見たときには
可愛く思えてきたピノコさんが

今や天上界の人に見えます
早く目を覚ましてください。
天井界だった頃のピノコさんに戻りましょうよ( ノД`)シクシク…


・・2027

導入決定しましたヽ( ´¬`)ノ
  1. 2007/09/16(日) 14:20:06 |
  2. URL |
  3. ANIKI #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【ウィル様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>さすがアラジンで25,000枚叩き出したピノコさん
やぁぁーーーだぁああぁぁあーーーー!
そんなにおだてないでくださいよッw(←調子に乗ってる)

>エンディングはワインこぼし?
うん・・たぶんこぼしてた、と思う。
もうエンディング中は、時間がないのと
写メ撮ることと、ジャックインはずすのと
この日「MAXのテンパリ状態」だったのであまり記憶にありません。

>60Gエンディング見るまでは
まだ何かあるんでしたっけ?
もう・・・いいや・・・・。もう無理・・・・

>新しいPCを買う時がきたのだ!
PCはねぇ・・・買わない。
完全に壊れるまで買わない!(笑)

>1枚目のスカイラブの写メ、パクリましたね?
撮影した方の了解を得てます(笑)
いつもの事後報告だけどw






【ウィル様】
いらっしゃいませ♪

>やまさんからメール来ましたからwww
あ、ウィルさんにまでww
とりあえず「2027先生」のやまさんには報告(自慢)を
と思ったのですが・・・。あは

>取りこぼしてるとか言う割には結構な枚数かとw
がんばりましたよーー。
後半ですかね、集中力と体力の限界を感じて
ポロポロこぼし始めたのは。
それでも・・取りこぼしは10回くらい?(多いか?w)

>バグで1日中BMでお願いします
いや~途中で心配しちゃいましたよ。
無限しちゃったらどうしようって。
ま、イラン心配でしたけどね☆
  1. 2007/09/17(月) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【島娘様】&【やま様】

【島娘様】
いらっしゃいませ♪

>私はいまだ4桁ないぞ
結構、仲間内ではあっという間に4桁いってましたからね。
うらやましいなぁ~とは思っていたんですけど。

500~800Gくらいはわりといきそうじゃないですか?
まわり見てるとそんな感じ。
ま、私はこれまで280Gが最高でしたけどね(笑)





【やま様】
いらっしゃいませ♪

>十分自慢ですw
あ、先生ッ!
初めて2027を教えてくれた先生じゃないですか!!
見てくださいよ、こんなにも成長しましたよ・・アタシ・・・

>最初に画像が送られてきたときはマジでビックリしましたよ。
あの写メをやまさんのモノにされそうになった私は
もっとビックリしましたよッ(笑)

>俺なんかいまだにエンディングすら見れてないのに
え?あ、そ、そうでしたか?
頼みますよぉ~せんせぇ~
  1. 2007/09/17(月) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【akki様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>2027の良さが分かりませぬ
学生服とは違う制服の良さ。

>むしろ黒を狙ってたワタクシ
わーわー!いたーーー!ここにいたーーーッ!
私でさえ、初打ちはそんなおっちょこちょしませんでしたよ。
一応簡単に勉強しておきましたからね。
(それでもわからなくて大騒ぎだったけどw)
だって・・・知らないで打ったら
あかねこさんと同じこと絶対やりそうじゃん?アタシ。

>今年の流行語大賞狙えます
「オッパッピー!」といい勝負かも。

>次からは、オムツして行こう
そこまで女を・・・いや、人間を捨てられない。
でも誰かにジャックイィーーーーン☆させられるくらいなら・・

>さすがはスタープラチナの精密動作
スタプラでもたまに目押しミスりますた。
むしろ時間を止めるべきだった。






【akki様】
いらっしゃいませ♪

>さすが、スナイポー♪
アタシね、やたらとまわりから「2027は天井スナイパー向き」
っていわれてたの。ハマってなんぼだからって。
でもさー継続が続く事ってハマルってことなの??

>強制ジャックインくらえば良かったのに…
いやいやいや・・・・こればっかりは悲しいなと。
ミスジャックインよりの次に悲しいかなと。

>マイコーが爆発したことに食いつかないんですね…
え?な、なに?(笑)マイコーが爆発??w
なんかもうその頃は切羽詰まってたから・・・
潜水艦の人たちも、私も・・(笑)
一生懸命セリフ読んでたんだけど追いつかなくて。
えー!もう一度マイケルみたいなぁ。
何Gで登場しますか?彼。


  1. 2007/09/17(月) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【もらいヒゲ様】&【しろくに様】

【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪

>いや~やはり嵌り王!
う~ん、やはりハマるということなのか。継続するって。
それなら確かに私向きだな(笑)

>ちなみに潜水艦がゴゴゴーン!はほぼ赤7です。
みたいですね。
っていうかね、潜水艦がゴゴゴーン!だったどうかも
実はよくわからないんですよ(笑)
ただ見たことのない演出だったと。ええ。

>一度エンドみるとストーリーに飽きがきてしまします
あーうん、わかる気がする。
飽きてはいないけど、またがんばれるかどうか疑問。
かといって20Gとか40Gでも終わるのも切ないし。
揺れる乙女心だわ。

>インフェルノに変えてジェノサイド砲に注意してください
あ、えっと、その、よくわからないwww
ジャックインだけには注意しますです。






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>2500G出っ放しはすごいですねー。
しかも最初に引いたBMでしたからねw
ここ、心の準備が・・・・

>ちょっと油断してるとナビ見落として
私の場合、ナビの見落としはないんですけどね
赤7だっていってるのに黒いのがテンパイしてたりしてね(笑)
ただでさえ目押しヘタだから、疲れると尚更・・・

>シェイク単発やめでしのいでいたら
シェイクはわりとボーナス引くと連チャンしませんか?
ストックなんてないんだけど、たいてい続くような・・・
なのでシェイクはボーナス後100G以内で捨ててある台を
打つようにしています。勝率はまぁまぁ☆

>3日分つっても10kそこそこなんですがね
どうも私は少ないコインを流せないですねぇ・・・
「塵も積もれば~」なのはわかるんですけど。
  1. 2007/09/17(月) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【ひのっち様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>抜かれてシマッタ……(・ω・)
途中から「雑魚さんの記録を抜くぞー!」とは思ってたけど
こんなにも継続するとはね(笑)
でもね、打ってる最中はあまり気にしてなかったです。
「今、何Gだ」とか全然気にしてなかった。
終わって液晶見て改めて「ほぉぉぉー・・・・」って感じでしたね。
とにかく疲れたヨ。

>その名は「センゴクムソーウ」!!!
あーー・・・雑魚さんが好きなら
私は好きじゃないな(笑)←かわいくない

>BBのBGMがカッコイイ!
お!それはちょっと心トキめきますね☆
ちなみに戦国無双系のゲームは腐女子に
絶大な人気を誇ってますからね。
ま、私は腐女子じゃないですけどwいや、ホント。

>見事なまでに男くさい機種一覧ですね。
一覧を載せてくれてありがとうございます(笑)
5号機は「男くさい」か「萌え」かどちらかなんですねぇ。
っていうか、タイアップが本当に多いなぁ・・・
もうそろそろやめてほしい。

>真吉宗まで“萌えスロ”など打ちませぬ!
私もあまり萌えスロは打ってないかも?
せいぜいリオパラに手をだしたくらい・・・w
吉宗も無茶して「姫の水泳対決」とかあったらイヤですね(笑)






【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪
お久しぶりです。

>毎日ピノコさんみたいな養分をたくさん見て給料をもらってます
えー!私そんなに養分あたえてないもん。
ちゃんと自分の養分にしてるもん(たぶん)
パチ屋の店員さんがそんなこといっちゃダメよ。
ウソでも「お客さんを喜ばせたい!」とかいわなきゃ(笑)

>コメント欄の顔ぶれは変わっておりませんなw
いなくなっちゃった人もいるけどね~
でもコメくれる人はみんな有名人ばかりよ。
・・・いろんな意味で(笑)
  1. 2007/09/18(火) 00:02:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【magazinn55様】&【ANIKI様】

【magazinn55様】
初めまして。
コメントありがとうございます。
(あれ?初めてじゃないような・・・?)

えっと、うちのリンクを貼っていただいても構いませんが
私自身、大きなサイトさんに紹介されるような
ブログは書いておりませんので
相互リンクは遠慮させていただいております。
お役に立てなくてもうしわけありません。






【ANIKI様】
いらっしゃいませ♪

>何?その継続w
ふふ。スゴイ?w

>可愛く思えてきたピノコさんが
うんうん、かわいいでしょう、うんうん。

>今や天上界の人に見えます
いやぁぁーーそれは言い過ぎですよぉぉぉ(←図に乗ってる)

>早く目を覚ましてください。
え?な、なにが??

>天井界だった頃のピノコさんに戻りましょうよ
もしかして、いる世界間違ってる?アタシ?

>導入決定しました
ANIKIの店のあちらこちらから
「ジャックイィーーーーン☆」が聞こえてくるんですね?
うーん、萌えッ♪(?)
  1. 2007/09/18(火) 00:12:57 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

凄い!!

1度も打ったことないんで、、
分からんチンのノッチメチ、とんちんかんちん2027!だったんですが、、

最後の4279枚で凄さが分かりましたよ~~
5号機でも出るんですね!!
それも一撃で、、

華丸さんがピノコさんのために一生懸命「白い恋人」探してましたよ~
なかったんだけどね。。w

今度来るときはあると思うんで、、遊びに来て下さいね♪

  1. 2007/09/18(火) 16:13:42 |
  2. URL |
  3. bobo #-
  4. [ 編集]

おめ!

これでうちらの界隈ではピノコさんがトップ継続です(´∀`)y━~~ハハハ

なんか潜航3060に入りたいと聞いたが、あれ雨風呂じゃないと記事投稿出来ないしo(;△;)o
でもチーム2027には入れまっせw

チーム2027メンバー
ウィルさん、島娘さん、さとるさん、やまさん、おいら
※本人達は「メンバーじゃない」と言ってますが、稼働内容等を考えると十分チーム入りです
  1. 2007/09/18(火) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. ななせ #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

マイコーは…

たしか、740Gだったと思いますよん♪


最後の60Gなんて、消化試合みたいなもんなんだから、そんなに切羽詰るわけがnai……

ぁっ!

最初から、切羽詰ってたんだった♪知ってるぅっ☆
  1. 2007/09/19(水) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

【bobo様】&【ななせ様】

【bobo様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>とんちんかんちん2027!
私も初打ちは大変でしたヨ。BMどころか通常時もビクビクで
やまさんに泣きそうな顔で助けを求めてましたから。
「お願い!そばにいて!離れないでーーー!」みたいな。
そんじょそこらの恋人同士に負けないくらいのすがり方。

>5号機でも出るんですね!!
出る台は出てますねぇ。
ウワサ通り、リンかけとかスパイダーは
スゴイ人を見たことがあります。万枚クラス?
私はこれが精一杯ですねぇ~・・・ええ。

>華丸さんがピノコさんのために一生懸命「白い恋人」探してましたよ~
あはは(笑)本当にさがしてくれたんだ!!
さっすがアタシのねぇさんッ!やったね☆
これで本当に買ってきたら神だな。

>遊びに来て下さいね♪
いや~行ってみたいですけどねぇ・・北海道。
一度行ったことはあるけど、もうこの先ないと思う(笑)
そんな旅費と時間、今の私にはございませんwとほほ






【ななせ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>これでうちらの界隈ではピノコさんがトップ
やっだぁぁぁああぁーーー!!照れるッ!!
でもすぐに誰かに抜かされそうな予感・・・・

>でもチーム2027には入れまっせw
みんなでただひたすら2027を打つという感じですか?w
うーーん・・・・・・悪くないですね(笑)
  1. 2007/09/24(月) 00:42:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【akki様】

【akki様】
またまたいらっしゃいませ♪

>たしか、740Gだったと思いますよん♪
すごーい!よく覚えてますね?(あ、雑誌とか見たの?w)
たぶん今後どんなにがんばっても
200G程度しか継続しないと思うので
マイコーにはもう会えないような気がします・・・
今日、久々に打ったら180G・・・・(笑)

>最後の60Gなんて、消化試合みたいなもんなんだから
その消化試合でジャックインしたらどうしようかとッ!
さらにさらに必死ッ!!切羽詰まる詰まるッ!
でも写メは撮りたいし、閉店時間も迫るしで
今思い出すとかわいそうなくらいアセってました、私。
携帯持つ手が疲れのせいでガチガチに震えちゃってて(笑)
・・・なんだかいじらしくて泣けますね(どこがッ?!)
  1. 2007/09/24(月) 00:54:26 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

