C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道オフin新宿 ~負け犬な僕ら~

かいちょーーー!ありがとねぇ~☆





dame-1.jpg
誰もが振り返る、胸に刻まれた「ダメ人間の証」



damet-2.jpg
背中には「死にかけ人魚」





 さぁ!アナタも私もダメ人間!  









15日の土曜日。仕事のため朝8時に起床。
携帯にメールが届いてることに気づく。



受信時間は早朝5時半・・・って誰だよッ?!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Subject:オハヨー

りり様、はっしー様、ピノコ様
Tシャツを渡したいので
本日夜8時頃、新宿辺りでお会いできませんか?


代表取締役 ウルトラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちょ、そそ、そんな当日に会おうなんていわれてもッ
こっちにだって、よよよ、予定がッ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

To:会長

Subject:Re:オハヨー

新宿?いいよー
寝不足でテンション低いけどw



ピノコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







どんだけヒマなんだよッ?!


いや、私だけじゃない。
りりさんはっしーさんも来た。新宿に。

そして「新宿通」のはっしーさんの後をついて

ペンギンのいる居酒屋に向かう。




ペンギン・・・・グッタリしてた・・・・・。

私の後ろで見てたお兄ちゃんたちの
「なんか・・・微妙じゃね?」の言葉に、思わず小声で

「うん。微妙。」とつぶやいてしまうほど。





ちょうどビールもそろってカンパーイ!っつーときに
ふと誰からともなく

「今日、北海道でオフ会じゃね?」という話になって

早速、携帯&メールでさぐりを入れる。



あちらは20名ほどの大宴会。
場所は北海道。食べ物はウマイし、シーズンも最高。

電話の声がきこえないほどの盛り上がり。
あ、MIYABIさん、ちゃんとお話できなくてすいません。会長の携帯が使えなくてさ、ホント・・・





こちら4人で新宿3丁目。


「北海道に負けるな!」

「負け犬オフにカンパーーーイッ!!」

      ↑すでに負けてる

「金と休みのあるヤツはいいよね」
チマチマ焼き鳥を食べながらグチる。





「早く今からおいでよ!」とはなんだー!コラー!行けるかーッ!

ったく、なんで関東のヤツラが半分近く集まってるんだーッ!
また、お前か?お前らかッ?いつものメンバーで押し掛けてるのかッ?!

マリモ買ってこいよ!マリモーッ!!
死ね!死ね!(←この日の流行語)



・・・っていうかぁ、よく考えたらアタシ
別に北海道に誘われてなかったような気がする・・・・
いや、オフ会があるのは知ってたけどさ

行くって言えば招待してくれたかもしれないけどさ・・ゴニョゴニョ





一方、新宿の負け犬オフでは
「5号機で一番おもしろいのは楽シーサー(by会長)」とか
その他、ここには書けないような非常にコアな話で盛り上がって

私は終電を逃す(←いつものパターン)

だって終電が予想より1時間も早いんだもん!

っていうか、終電を予想するなってことですよね。知ってる。



会長も帰りたくないって言ってるし・・・え?!意味深ッ?!

あ、翌日の仕事がね、新宿からのほうが近いからだよ!

えー、なので私たちは道連れ朝までつき合うことにしました。

「新宿鮫」はっしーさんの案内で次の店へ。

食べ物はウマイし、アットホームないい店だったなぁ。。。








某所で「ピノコさんに夜の活動限界はないんですか?」って聞かれた。

そんなの「アンビリカルケーブルでつながってるので大丈夫ッ」 当たり前!

ただ、暴走してケーブルがはずれると内蔵電源に切り替わり
最大で梅酒2杯分くらいしか活動できなくなるので要注意だ!




そんな寝不足気味の私。
さすがに明け方のファミレスでは30分ほど意識を失いました・・・


その日、朝から池袋で仲間が打つという情報を仕入れたけど
自宅に帰る始発の車内でちょっと悩んで

そして

池袋をスルー。む、無理・・・・





会長、りりさん、はっしーさん、お疲れさまでした。


たぶん私たちね

北海道オフに勝てなかったと思うよ!やったね☆






注)諸事情によりリンクしませんのでご了承ください。ごめんね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここのところ、スロは好調です。

まごころのあるシンジくんや
嫁さがしまくりの一平ちゃん
魔界のプリンスのカウントに胸キュン☆な私。


でも最近、一番胸キュン☆しちゃったのは
なんといってもイチマイガケの

「せみ」かなぁぁぁーーー!!!! ィヤフー♪

スゴイよ!1枚がけ!!
なんだよ、せみの鳴き声がしたらボーナス確定って!!

ツクツクホウシはプレミアですかッ?!やるぅ。

なんつーか、その・・・例えようがないぞ!コノヤロー

早く「ミンミンパネル」とか「アブラパネル」出ないかなぁ。

ちなみに私、1kで11ラウンド引きました。
それだけでプラスだから、やっぱりせみってス・ゴ・イ☆
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/18(火) 23:22:41|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:16

コメント

暴走って…

ケーブルが外れた状態から入るんじゃなかったけか?

「いごけっ!いごけっ!いごけっ!」
「がぉーーーーーー!」みたいな?


そだね!?
ピノコさんは、ケーブルが繋がってても、縛られてないもんね♪
常に暴走モードなんだもんね☆

ところで…
なに?セミって?パチンコ?
  1. 2007/09/19(水) 23:14:19 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

24ジカーンタタカーエマースカー!

ビジネスマーン、ビジネスマーン、
ジャパニーズ、ビジネスマーン!


あ、仕事じゃありませんでしたね。知ってる。


しかしまあ元気なもんですね。
こちとら午前1時あたりになると魂が抜けかけるというのに(笑)
まあ、人といるときと一人とじゃ耐久力に若干違いがありますけどね。


北海道へ急行したければ、某氏に頼んでSH-60Kでも飛ばしてもらえば(ぇ


せみは笑いますよね。あれでよくスロとして完成させたと感心します。
11R引けてよかったですよね。110枚獲得できるんですから(笑)
通常時の淡白さも、あれはあれでいいのかも。


終日打ち倒したらどうなるのか、誰かやってください(ぁ


しかし1円パチンコもこっちで増えてきましたし、低投資時代は確実にやってきてるんですねえ・・・。
大義名分である「娯楽」へと、戻る日が来るのかもしれない。


・・・いや、ありえんか(笑)
  1. 2007/09/20(木) 10:11:20 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

スロネタなし?

よくまぁ、夜を徹して飲みますねェ?
スロネタの次に多いのが徹夜ネタですよね?確実に。
ピノコさんのお肌曲がり角がどれ位先にあるか気になります。
永遠のシックスティ~ンではありますが・・・

で、いいなぁ~、オソロのTシャツ。
写真のピノコさんの手もラッパーみたいでカッコイイです。
あ、ラッパーで思い出しましたが、最近の自分のお薦め芸人(?)は、メチャイケに出てくる「ラップ娘」です。
ご存知でした?

あと、勝負所がどこなのか、いまひとつ分かりにくいですねぇ。
と言うか、負けてないですよ。
ガンバレ、ピノコ!
  1. 2007/09/20(木) 11:06:56 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

ピノコさぁ~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ほんっと会長の携帯つかえn・・・・ゴホゴホ

せっかくお話できると張り切ったのにプッツプッツでしまいには切れちゃったし・・・
アツくんに「切れた・・・・」ってふてくされて電話を返しておきましたww

北海道来て欲しかったなぁ・・・ お誘いすればよかったのかぁ・・・ごめんねぇ。いつでもウェルカムだからきてきて~~♪
  1. 2007/09/20(木) 13:48:06 |
  2. URL |
  3. MIYABI #-
  4. [ 編集]

カッコイイー

イイネー、このTシャツ
(家の中で着る分には)

>ペンギンのいる居酒屋に向かう。
あー、聞いたことあるある!!
で、ペンギンは、美味かった?

>さすがに明け方のファミレスでは30分ほど意識を失いました・・・
お、おばんゲリオン完全に沈黙ッ!!無理すんなー

>せみ
あっ、みたみたコレ、41Rだとすげーでるよ
1Rだと・・・ベルかッ!!
  1. 2007/09/21(金) 01:15:16 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

渡辺マリモ買ってきたど~ヽ(`Д´)ノ

オデもピノコさんと夜の街に消えたいっす
っつか連絡しろと(ry

もういい!会長を麻雀でコテンパンに倒して憂さ晴らししてくるwww
  1. 2007/09/21(金) 11:14:13 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

はい

北海道に行ってきた勝ち組の俺がきましたよっとw



あぁ!!


ピ、ピノコさんのお土産買うの忘れたw

まあ、華丸さんが白い恋人を買ってるはずだからいいか(嘘w
  1. 2007/09/22(土) 01:23:52 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

まぁ~イチマイガケを堪能したんですね(w)

負け組です(キッパリ)

でも あーゆーまったり オフも OKだと思われる(負け組の遠吠え)

お疲れ様でした~

  1. 2007/09/22(土) 06:52:41 |
  2. URL |
  3. りり #ehuBx04E
  4. [ 編集]

モレも

負け組です(;´Д`)

つーか、あかねこさんのコメに吹いたwwwww
さすがです。とっても感動しましたw

でも、おばんゲリオンのTシャツ姿をそっこーでDLしたのも
これまた紛れもない事実凹○
  1. 2007/09/23(日) 11:49:23 |
  2. URL |
  3. あけt #-
  4. [ 編集]

【akki様】&【しろくに様】

【akki様】
いらっしゃいませ♪

>ケーブルが外れた状態から入るんじゃなかったけか?
あー・・・まぁ・・・正確にはそうですかね?w
でも、ま、そもそもエヴァの活動限界は
梅酒2杯分じゃないですからね。

>ピノコさんは、ケーブルが繋がってても、縛られてないもんね♪
そうそう♪
私のケーブルは第3新さいたま市から都内くらいまでは
余裕で長さがありますから♪

>なに?セミって?パチンコ?
1枚がけのスロットですよ☆
なんつーかねぇーーーとにかく例えようがない(笑)
設置店はめちゃめちゃ少ないですけど
ぜひともさがして打ってみてください。
できれば一日打ってみてください。
たぶん死にます。






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>24ジカーンタタカーエマースカー!
これが仕事だとまず無理ですね(笑)戦えないw
いやー都合いいなぁ、私。

>午前1時あたりになると魂が抜けかけるというのに
私の場合、外でも家でも夜中の12時過ぎると元気になりますね(笑)
たいてい次の日の朝、後悔します。仕事のある日はとくに。

>SH-60K
-60kですか?w

>通常時の淡白さも、あれはあれでいいのかも。
うん、そうかもしれない。
あれで液晶とかシャッターとかあったら
それはそれでちょっとイラつくかも(笑)

>低投資時代は確実にやってきてるんですねえ
確実に私自身にはやってきてます!
数ヶ月前とは突っ込む額がかなり違いますよー。
それでたまに30kとか勝てると最高ですね☆
4号機だったら「あ、少し取り戻せた・・・」って額なのに(笑)
  1. 2007/09/24(月) 01:09:19 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【MIYABI様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>スロネタの次に多いのが徹夜ネタですよね?
いやーーー気づきましたかw
本来ここはスロネタしか書かないつもりだったんだけど・・・
ま、関係してなくもないか。うん。

>ピノコさんのお肌曲がり角がどれ位先にあるか
曲がりに曲がって、元の位置に戻ってきました。

>「ラップ娘」
めちゃめちゃ♪めちゃめちゃ♪イケてるYO!
みたいなヤツでしょ?
あの子、すごい芸達者ですよね~!ウケるww
この前Qさまにも出てたよ。意外と物知りだった。

>勝負所がどこなのか、いまひとつ分かりにくいですねぇ。
むしろ勝負そのものが無意味です。
むこう(北海道)は相手にしてないですから。






【MIYABI様】
いらっしゃいませ♪
先日はどうもでした☆

>ほんっと会長の携帯つかえn・・・・ゴホゴホ
本当に!まったく会長の携帯はつかえn・・・・

>プッツプッツでしまいには切れちゃったし・・・
あ、たぶんそれは会長が「もうダメだ!」っていって
切っちゃったからだと(笑)
それにしても電波激ワルでしたね。全然会話にならなかった・・・
私たちのいた場所がいけなかったのかなぁ?
ペンギンのせいかも。

>お誘いすればよかったのかぁ・・・ごめんねぇ。
あ、いい、いや、別にいいんです、そんな・・・
っていうか話は知ってたので、行けるならば誘われなくても
「行きたい!」と自ら言いましたから(笑)ええ。
そんなヤツです、私。
  1. 2007/09/24(月) 01:24:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【アツ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>家の中で着る分には
まーねー!
だってTシャツとか(番長)ジャージとか
外でなんて絶対着れないモン!着てるヤツの顔がみたいヨ!

>で、ペンギンは、美味かった?
もう~・・・会長と発想が同じだ・・・・・
そしてメニューでペンギン料理をさがした私。

>おばんゲリオン完全に沈黙ッ!!無理すんなー
「大丈夫、まだあきらめない・・・・」ってコラーーッ!
誰がおばんゲリオンだッッ!!!

>あっ、みたみたコレ、41Rだとすげーでるよ
さすがあかねこさん。アナタなんでも知ってるね。
そうそう、確かに41Rは「すげー」出るよね(笑)
感覚としては・・そう、吉宗みたい(大げさ)






【アツ様】
お帰りなさいませ♪

>渡辺マリモ買ってきたど~
本当??
じゃ、スーパーマリモは?

>オデもピノコさんと夜の街に消えたいっす
いや、別にアタシ、誰とも消えてないですからww
ただ新宿3丁目をうろついてただけですよぉ。負け犬4匹で。

>っつか連絡しろと(ry
もうそれ100万回きいたッ!!
アタシにも連絡しr・・・・

>会長を麻雀でコテンパンに倒して
あ、なんか会長かわいそうw 
結構疲れてたし、あまりいじめないで・・・(笑)
(本当にかわいそうな子みたいだw)
  1. 2007/09/24(月) 01:39:09 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【りり様】

【やま様】
お帰りなさいませ♪

>北海道に行ってきた勝ち組の俺がきましたよっとw
あぁぁ・・・・・勝ち組に「勝ち組」と言われると
返す言葉がない・・・(笑)

>ピノコさんのお土産買うの忘れたw
やっぱりね☆知ってる!

>華丸さんが白い恋人を買ってるはずだからいいか
本人からもboboさんからも聞きました(笑)
いや~楽しみだなぁぁぁぁぁ~♪






【りり様】
いらっしゃいませ♪
わぁ!コメントありがとうございます☆

>イチマイガケを堪能したんですね
堪能しました(笑)うん、あれは堪能してたと思う。
できればもう一度打ってみたいw

>負け組です(キッパリ)
あぁぁ・・・・負け組に「負け組」とキッパリ言われると
返す言葉がない・・・・

>あーゆーまったり オフも OKだと思われる
うん、全然OKだと思いますよ。
むしろ私がオールしてるときはたいていあんな感じです。
もうね、まったりもいいとこ。

本当にお疲れさまでした~。また飲みたいなぁ。
  1. 2007/09/24(月) 01:46:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あけt様】

【あけt様】
いらっしゃいm・・・・
え?あけtさん?本当にあけtさん??

>とっても感動しましたw
おばんゲリオンに?

>おばんゲリオンのTシャツ姿
・・・・だから誰がおばんゲリオンなのよッ?!

>そっこーでDLした
いや、DLしてくれてもいいんだけどさ
ちょっとー!今どこにいるの?
もしかして・・・白さんなんじゃないの??
あけtさんって日本にいるの?この前メールしたのにぃ。

っつーか、このコメ欄見てるかな?
  1. 2007/09/24(月) 01:50:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

横レス

SH-60ってヘリコプターの型式名でっせ。
どういうやつかと言うと・・・・


映画『ブラックホークダウン』で調べれば出るかとw

SH-60Kは海上自衛隊の哨戒ヘリか・・・・・ってうちの上空を毎日飛んでいます(;・∀・)
  1. 2007/09/28(金) 00:17:36 |
  2. URL |
  3. ななせ #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

【ななせ様】

【ななせ様】
いらっしゃいませ♪

>SH-60ってヘリコプターの型式名でっせ
おほほ♪知ってますよ!

じ・つ・は
私のスロ仲間が海上自衛隊の方なんですね~~!
最近彼が出張でSH-60に乗ったことが元ネタになっております(笑)

>うちの上空を毎日飛んでいます
ついこの間、ななせさんの上空を飛んでたヘリには
きっとその彼が乗っていたと思いますよ。ええ。
  1. 2007/09/30(日) 17:34:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

