C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拝啓 薫先生


sensei.jpg

先生、お久しぶりです。いかがお過ごしでしたか。
この間は416枚、ありがとうございました。


416.jpg



あの時の突然の登場に心底驚いた私は
思わず「ザ・ワールド」を発動してしまいました。

数秒止まった時の中でふと我に返った私は
先生の元気なお姿を写真におさめようと
あわてて携帯を取り出した次第です。

お元気そうでなによりです。今の生徒はサボハニのお二人ですか?


最近はホールで撮影することもなかなか難しいですね。
けして店員に注意されるわけではないのですが
まわりにいないんです。誰も写真なんて撮らないんです。

私なんて撮りたいものがたくさんあるんですけどね。
まわりの目を気にしていつも我慢しています。

さすがに「2027」で2500G継続したときは
堂々と写真に撮らせてもらいましたが。え?はい、自慢です。

先生が今、活動されている「シェイク」でも
プレミア的なものを良く見かけます。
いつも携帯で撮りたくてウズウズしているのですが
やはり・・・なかなかできませんね。情けないです。



つい先日「俺の名はルパン三世」という台を打ちました。
何もわからないうちにスーパーBIGのみを立て続けに引いてしまい
「不二子ステージ」なるものを選択してみました。

今思うとそんなにたいしたことではないのでしょうが
その時はめったに見られないプレミアステージだと思い
こそっと写真を撮ってみました。


fujiko.jpg


どうでしょう。この不二子。なんだかガッカリですよね。
どうしてこんな3Dチックにしてしまったのでしょう。
アニメのほうが絶対いいですよね。

ポリゴンで許されるのは「北斗の拳」だけだと私は思っております。
むしろ北斗に至っては、アニメのほうがガッカリですからね。


プレミアといえば「エヴァンゲリオン」なんですが
こちらも結構楽しませてくれます。

「ドッキドキ水泳対決」で敗者復活したレイの
声と表情があまりにもミスマッチで笑えますよね。

ええ、もちろん写真はありません。
弐号機に乗ってるカヲルくんの写真もありません。


ただ、今さらながら初めて劇場版の「まごころを君に」を観たのですが
どうも私の潜在意識に深く印象付いてしまったようで

観てる最中はなんとも思わなかったのですが
その日の夜、エヴァの不気味な夢をみてうなされてしまい
夜中に何度も目を覚ましてしまいました。

まるで子供ですね。一体、何が恐かったのでしょう。

おかげでその日を境に、黄7しか引けなくなってしまいました。

しばらくエヴァで勝てそうもありません。




あ、遅くなりましたが
轟くんや操ちゃんはお元気ですか?
彼らの顔を見なくなって2ヶ月ほどたったのですね。
カレンダーを眺めて当時のことを懐かしく思い出しました。

私はあの時の寂しさをいつまでも引きずってしまうのかと思いきや
意外と5号機で楽しんでいたります。

先生たちとの別れを機に「スロットを引退する」といったような気もしますが
きっとそれは気のせいですよね。そうとしか思えません。


ここ最近はまた高校生と遊ぶことが多くなりました。安田一平くんです。
轟くんと同じくらい彼も元気ですよね。いろんな意味で元気ですよね。

連日、一平ちゃんでは負けナシだったのですが

・・・・・・まだまだ彼も若いですね。急に気が変わるようです。

私の手のひらで遊んでいたかと思いきや、突如豹変し
どうにもこうにも手に負えなくなり








先生・・・・久しぶりに私・・・・・コンビニに走りました。

きっと、先生にお世話になってた頃以来ですね。泣きそうです。

どうか先生、彼にもキツーーーーーイ特訓をしてやってください。



その特訓の成果が出るまで
私は当分の間、打てそうもありません。何も打てそうにありません。

せっかく先生にお会いできたのに残念です。

できることなら今月中にもう一度
一平ちゃんに「ギャフン」と言わせようと思っていますので
それまで待っていてください。




猛暑もやっとおわり、ようやく涼しくなりました。
急な気温の変化に体調をくずさぬようお気をつけ下さい。

またお会い出きる日を楽しみにしています。長文失礼いたしました。  敬具



           
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/24(月) 23:53:38|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:9

コメント

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!先生!

あ~薫先生に恋しちゃってるんですか
でもダメですよマチコ先生だっけ?がいるから
かわいそうなピノコたん(ノД`)

じゃあ、ピノコさんもクラス作ればいいじゃんヘ(゚∀゚ )ノ


3年天井組


俺、絶対登校拒否になるわOrz
  1. 2007/09/25(火) 16:23:19 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

先生泣けてきました

♪夏が過ぎカゼアザミ~
陽水聞きながら読んでます。

>思わず「ザ・ワールド」を発動してしまいました
お約束の椅子からの転げ落ちは?

>まわりにいないんです。誰も写真なんて撮らないんです
そー!!
みんな、結構撮らないんだなー
アタシもはずかしくて、めったに撮りません
でも、番長ジャージ着てる人いたら撮ります
もぅ、いっそのこと、一眼レフとか持っていっちゃえば?

>ポリゴンで許されるのは「北斗の拳」だけだと私は思っております
えーーー
指全部くっついてんだよー

>まるで子供ですね。一体、何が恐かったのでしょう
ほらっ、初号機の頭突きって、暗闇からぬーって来るから、アレだよアレ

>おかげでその日を境に、黄7しか引けなくなってしまいました
不覚にも、笑ってしまったわー
今日一番☆

>コンビニに走りました
あー、なつかしい~
この、フレーズ、何時以来だろー
五号機、全盛期になったら、もぅ聞けないと諦めていたのに
やるー

>急な気温の変化に体調をくずさぬようお気をつけ下さい
あっ、ごめんなさい、めっちゃ風邪引いてマス

>長文失礼いたしました。  敬具
長レス失礼いたしました。 かしこ
  1. 2007/09/25(火) 22:48:12 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

悪い夢

>エヴァの不気味な夢をみてうなされてしまい

エヴァにぐちゃぐちょぴちゃぴちゃに喰われる夢?

それとも・・・
シンジくんにお○ずにされる夢(-_-)ノ ビシ*)゚O゚)
  1. 2007/09/26(水) 11:27:42 |
  2. URL |
  3. ANIKI #-
  4. [ 編集]

なーんも気にせず

携帯横向きにしてでもバシバシ撮影しております(笑)

なんてったってですね、


気にするほどの人目がありませんからっ!


もうね、客はいないし店員も時間によっちゃ一人ですよ。
どないやねん、と。
一部で給与未払説が流れてたけど、それでみんな辞めたのか?
気楽に打つ分にはいい店だから、つぶれんでほしいんだが。


しかし、薫先生がシェイクに埋め込まれているとは思いませんでした。
真吉宗で剣豪の変わりに先生出てきたらおもろいのになあ(笑)



「次回予告」の文字見たければ、マジハロでRT中に引ければ見れる・・・かも?



「じーかいまじかるはろうぃーん!」とは言いませんが(笑)
  1. 2007/09/27(木) 13:17:43 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!

オレもギャンブル大好きです。


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
  1. 2007/09/27(木) 15:44:43 |
  2. URL |
  3. 月収300万円男 #-
  4. [ 編集]

エヴァ劇場版

てっきり「序」を見に行ったのかと思ったらまご君ですか?w


一平君は明日でさよならなので、
最後にギャフンと言わせてください。


間違ってもピノコさんがギャフンって言わないでくださいねw
  1. 2007/09/29(土) 13:58:07 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

【アツ様】&【あかねこ様】

【アツ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>あ~薫先生に恋しちゃってるんですか
んんーそんなことないですよぉ。
私は身も心も(財布の中身も)恵介・・・じゃなかった
轟に捧げてます☆ たぶん

>3年天井組
天井組の美人教師ってわけね♪知ってる。
もうね、手取り足取り教えますわ。
「どうしたら天井まで気丈に振る舞って打ちぬくか?」とか
「さりげなくコンビニに向かう方法」とか。
大学受験一発合格、間違いなしッ!!

>俺、絶対登校拒否になるわOrz
むしろアツくんは特待生です。





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>お約束の椅子からの転げ落ちは?
大きな音が突然出なければ大丈夫。
確か薫先生は一瞬暗くなってから登場だったような?
あかねこさんもお会いしたことあったよね?

>でも、番長ジャージ着てる人いたら撮ります
私もそんなヤツがいたら速攻撮っちゃうね!
っていうか、指さして笑っちゃうよ!はは

>指全部くっついてんだよー
んーー、でもアニメよりはマシでしょーー?
あの原作の細やかさをアニメで表現するのは難しかったと思われ。

>初号機の頭突きって、暗闇からぬーって来るから
頭突きとパンチの2種類があることを最近知りました。
知ってからパンチしか見られなくなりました。
しかも小役揃って終わる。

>この、フレーズ、何時以来だろー
たぶん夏以来ですね。番長がまだご健在だった頃。
私も懐かしくて涙出そうです。っていうか泣きました。
この涙はきっと懐かしくて泣けたんですよね、そうですよね。

>めっちゃ風邪引いてマス
まぁ。お大事に。
といいつつあまりの寒さに私も風邪ひきそうです。
風呂上がりは早めにパジャマを着ようと思います。
(相変わらず服を着るのが嫌い)
  1. 2007/09/30(日) 17:03:38 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ANIKI様】&【しろくに様】

【ANIKI様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>エヴァにぐちゃぐちょぴちゃぴちゃに喰われる夢?
意外とぐちゃぐちょぴちゃぴちゃで強烈でしたよねぇぇーー
みてるときは平気だったけど、たぶんそのへんが
心のどこかに残っていたんでしょうね。
っていうか、アスカがメチャンコかわいそうだったww
だから「アスカチャンス」がスカっても
あまり怒らないようにしまs・・・・あ、うそです。

>シンジくんにお○ずにされる夢
ちょ、(笑)・・・・ウケたw






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>気にするほどの人目がありませんからっ!
もちろん人目があるかないかも大事なんだけど
なんか、こう、店の雰囲気とかもありますね。
人がいても平気だったり、逆に誰もいないのに
なんとなく撮影できなかったり・・・

>それでみんな辞めたのか?
以前、通ってた店もわんさか店員がいてジャマなくらいだったのに
(しかも教育がなってない!!)
最近は客が減って仕事もなくなったのか
今ではフロアに1~2人くらいしかいないですよ。
その店にいた女の子が、繁盛してる店で働いてましたけどね(笑)

>薫先生がシェイクに埋め込まれているとは思いませんでした。
操ちゃんも轟も(一部のみw)ちゃんと登場しますよ♪
ちなみにシェイクステージではバンバンも出ます。
写真撮らなかったけどww

>「次回予告」の文字見たければ
「予告」ならエヴァで見てます(笑)
最近はちっとも発展しないですけどねw
発展してもシャッター開かないし・・・・ったく。
  1. 2007/09/30(日) 17:18:04 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【月収300万円男様】&【やま様】

【月収300万円男様】
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

すごいですね!
URL通り、本当に奇跡のサラリーマンですね!!
月収300万あったら
毎月280万はスロに使えますね~!(←終わってる)
いいなぁぁぁああぁぁ~~♪

でもたぶん私は奇跡のOLにはなれそうもありません。
すいませんww






【やま様】
いらっしゃいませ♪

>てっきり「序」を見に行ったのかと思ったらまご君ですか?w
わはは!当たり前じゃないか!!
映画館はねぇぇ・・・眠くなるから苦手。
もう10年以上、映画館で映画をみていません。

>一平君は明日でさよならなので
これで本当に4号機はなくなりますね・・・寂しいなぁ。
しかも最悪な思い出で終わるというのが寂しいなぁ(笑)

>間違ってもピノコさんがギャフンって言わないでくださいねw
たぶん私が「ギャフン!」のまま終わりそうな予感です。
ラストで冷たかったのは一平ちゃんだけだったな。・・・ヒドイ
  1. 2007/09/30(日) 17:28:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

