C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます☆

あー・・・・・ども。こんばんみ。ピノコ様です。

なんかアレだね、前回の更新から10日しかたってないね。
たいして休んでないじゃないかッ!ってね。

ま、この際、そんなことはどーでもいいじゃないか。

コメントいただいてたので、お返事書きにきました。
ほったらかしててごめんなさい。


諸悪の根源はすべて私にあるもので
それを踏まえた上で、責任を取る考えd・・・・





ちょっと待って。アタシ、そんなに悪いことして、ない。



いや~~それよりもさぁぁぁァァ
大変なことがおきましたよッ!

打ちたくないのですよ。ちっとも。スロットを。
えーっと、最後に打ったのはいつ??



9月30日の俺空ですか、そうですか。

ちょーギリで4号機打ってんじゃん!やるぅ。

っつーか、コレも10日しかたってないの?なんだよーたいしたことないじゃん!


あ、イヤ、ででで、でもね、
先日ちょいとした臨時収入があったんだけどね
今までだったら

「ィヤフーーーッ!

 これで5万でも6万でも

  ブッ込めるぜぇぇぇぇ~ッ!!」


っていう破滅型人間だったのに


「・・・うん。コレ使わなければ減らないよな・・(増えもしないけど)なんて


守りの体勢に入っちゃってどーしたのアタシッッ?!




なんかねぇぇぇぇぇ・・・・トキめかない。
エヴァも2027もシェイクも(←たった3機種)

まわりも心配してるよ。あはは
「何か悪いもんでも食べた?」とか言われた。食ってねーよ。

まぁねぇ、出ればそりゃおもしろいんだろうけどさ。

出るまでの戦いに挑むのがめんどくせー。
拾ったコイン3枚とかで引いちゃったら「ィヤフー♪」なんだけどなー。




と、いいつつ、マンガ本に6000円も使ってしまったアタシ。

また大人買いですよ。ええ、20冊。

急にね、とあるマンガにはまってしまったの。ィヤフー♪
古本屋行ったらさ、最新巻まで全部揃ってたから買い占めてみた。



大人買いってさぁァァメチャンコ気持ちいいよねぇぇ!

棚から1冊ずつ・・・あ、2~3冊ずつか、
取ってるときはすっごく恥ずかしいんだけど(←本にもよる)
全部取り出して

ヘソのあたりからアゴまで本を積み上げて

レジまで持っていくときのあの「勝ち組」のような気分ンンッ!(どこが?)


隣りで立ち読みしてる小学生をチラリと横目で見て
「坊やたちにはこんなセレブなことできないわよね」っていうあの快感ンンッ!


いや~~お・と・なだなぁぁぁ~!!

ふりかけも「おとなのふりかけ」にしなきゃ!






というわけでしてね、またしばらくマンガ読むから沈みます。

っていうかぁ、いよいよパソコンがダメっぽい。
もう限界っぽい。

北○鮮のミサイルも撃ち落とせるとか
ジャックバウアーの居場所もわかるといわれた私のパソコン。


最新機種なのになぁ・・・9年前なら。

300円で買ったヘッドフォンも(これが掘り出しモン!)
頭につけてるの忘れてうっかり立ち上がったら
「ビンンッ!!」ってブッチ切れちゃって。
まったく、首がもげるかと思ったわよ!

んで、音のないパソコンに舞い戻ってしまった。
動画も見れねー!

あ、スピーカーあったんだけどね、ムチ子(仮名)に噛み切られて
買ってすぐ使えなくなったの。


んーーーそんなことどーでもいいか。
もうなんだコレ、何書いてんだ?アタシ。


とにかく次の更新は新しいパソコンを買ってからになります。
あ、ウソです。買わねーよ。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/10(水) 23:39:38|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:9

コメント

いやー、やっぱり……

運動後のビールは、ウマイっ!(・∀・)ノ w

そう、今日も社会人サークルですよ。
ひと汗掻いた後は、ジョッキのビールをゴクゴクですよ。

女王様も、閉鎖的な薄暗い空間からサヨナラしたのなら、
青空の下でカラダを動かした方がイイですよ。

……そろそろカラダの節々が「ギシギシ」鳴ってませんか?(笑)


さ、そんなことより「ジャック・バウワーの無茶ぶり大作戦」でも見ますかねー




*追伸:ウチのスレに「あの男」が帰って来てますよっ!(・∀・)ノ
  1. 2007/10/11(木) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

ィヤフーーーッ!

>あー・・・・・ども。こんばんみ。ピノコ様です。
こんばんみ…古ッ!!

>諸悪の根源はすべて私にあるもので
>それを踏まえた上で、責任を取る考えd・・・・
あっ、見てるねー
あたしゃ、ハラハラしてたよ←なぜか小心者

>「ィヤフーーーッ!
>これで5万でも6万でも
>ブッ込めるぜぇぇぇぇ~ッ!!」
パソコン買おうよ~

>なんかねぇぇぇぇぇ・・・・トキめかない。
いゃ~、分かるな~
アタシも最近の台には、萌えないんだなー
して、ジャグばっかり打ってます
えぇ、おじさん、おばさんに交じって、遜色ない… ほっとけッ!!

>「坊やたちにはこんなセレブなことできないわよね」っていうあの快感ンンッ!
>いや~~お・と・なだなぁぁぁ~!!
いや~~大人げないな~

>ふりかけも「おとなのふりかけ」にしなきゃ!
ふりかけは、「のりたま」で

>最新機種なのになぁ・・・9年前なら。
あっ、こら、歳がバレる
えーと、7才からつかってたのね

>まったく、首がもげるかと思ったわよ!
介錯は、まかせろー←しつこい

>とにかく次の更新は新しいパソコンを買ってからになります。
>あ、ウソです。買わねーよ。
大丈夫、クロエが新しいのくれるってよ Windows95 くすっ
  1. 2007/10/11(木) 00:55:57 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

油断してた・・・

期待した亀田戦がイマイチなので、自慢の最新PC(Vistaだもん!)を立ち上げ、例のスレをチェックしようとしたら、テレビの歓声に気を取られ、クリックする場所を間違えて開いたのがココ「C級スロッター」。
まさか更新されてないよなァ・・・
ん?タイトル変わってるッ!

お帰りなさいませ、ご主人様。お早いお着きで。
期待を裏切る新たなパターンですね?
ちょっとだけ心配だったので、「今日ヒマ?晩ゴハン好きなのおごるよ」ってメールするところだった。
亀田戦がなかったらね、マジで・・・


スロ、打つ気しませんか?
そんなピノコさんにお勧めなのは「マーベル・ヒーローズ」(しつこい?)
刺激的な台ですよォ。
是非、Xゲート降臨の音で心臓止めてみて下さい。癖になりますよォ。

オトナ買いしたマンガ、何なのか気になりますねェ。
ケチケチしないで教えて下さいよ!
あ、次回のネタなわけね?

臨時収入が何なのかも気になりますが、ここは敢えて触れず、先ずパソコン買いましょうよ!
Vistaいいですよォ。
エ○ロ機能ってのがね、また何でもスケスケになっちゃうの!スゴイよ!
轟の学ランやら褌やらも透けちゃうカモよ?
  1. 2007/10/11(木) 21:44:45 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

中古のパソなら安いでっせアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  1. 2007/10/11(木) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. ななせ #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

なあんだ・・・

そんなことでしたか・・・それはもう自分のコーチn・・・いや、
私たちの手の届かない遠いところに行ってしまうのではないかと、
5号機で5千枚出るほど心配だったのに・・・ちょっと安心 (*^^)v

PCに関しては、私はWindows発売を聞いたとき「何ソレ?!」と思った人種なので、
そういうのを使ってる人はちょっと尊敬します。2500G継続の秘訣はコレか?!

私がパソコンを買おうと思ったのはインターネットでエ●サイトを観ようという健康的なものではなく、
国立極地研究所の人が南極の写真をパソコンに取り込んでいるのを見たときでした。
初めて買ったPCはMeのノートでしたが、プリンタより先にフィルムスキャナを買いましたよ。
  1. 2007/10/11(木) 22:58:15 |
  2. URL |
  3. まさのり #-
  4. [ 編集]

新しいPCかぁ~w

1台分部品はあるぞ~(ぇ
まぁ今使っているのがどんな状況なのか知らないけどモニターさえあればそんなに高くないしw(安いのなら5万以下だったかな)
まぁノートPCを買うというのなら別だけどね
  1. 2007/10/15(月) 19:35:59 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

スロ

打つ気がしない・・・ですか?



それならDSの「絶叫戦士サケブレイン」でもやってみますか?


一人じゃできないけどwww
  1. 2007/10/16(火) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

種銭切れ

意外と早いお帰りだったようで(笑)

予算限定して始めた今月。
収入まで9日残して玉砕しました。
最後まで粘ったんですがね・・・
マジハロ6がホームイベでもなかなか入らなくなったので正直厳しいです。

目だって打ちたい機種も最近の台にはないし、
打ちに行けなくても以前ほど苦痛じゃなくなりましたけどね。

次回収入の後には、2戦負け無しの店へちょっと遠征してこよう。
5号機時代、やはり等価以外はマゾイですわ。


新PC、早く買えるといいですね。
その環境から最新型に変われば、涙することまちがいなし(笑)
  1. 2007/10/17(水) 15:42:27 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

まとめてお返事します☆きゃは♪

【雑魚キャラ様】
なにげに雑魚さんは体育会系なのがニクイですよね。
私も体動かしたいとは思うんだけどなぁぁぁ~
でも「動かしたい」って思ってる時点でダメよね。
本当にスポーツする人はそんなこといちいち考えないと思うモン。

あの男・・・ってあの男??
コラーッ!アタイに連絡もナシかぁぁ~ッッ!



【あかねこ様】
ということで、あけtさんがものすごく会いたがってます。
もちろん私もですけど。
あーなんだコレ、コメントの返事になってないな。知ってる。


【タカ様】
Vistaは使いづらいって聞いたけど・・・?
あーすいません。98がナマ言ってすいません。
ナニ寝ぼけたこといってやがんだよッ?!ってね。


【ななせ様】
うーん、中古でもいいかななんて思ったりもしたんですけど。
あとソフトとか何も入ってないようなヤツとか。安そうだし。
今も使わないソフトのせいでこんなに重いのかと思うと
すげー腹立つッw

でも私みたいなド素人は
ちゃんとしたものを買ったほうがいいんでしょうねぇ。


【まさのり様】
相変わらずフワフワしてて、なんとなく居場所がわかりません。
何ごとにもやる気がでないのは依然、変わりないですねー
秋だからか?

私もね、Windowsの95でしたっけ?発売されたときの騒ぎっぷりは
ニュースでみてたけど意味がわかりませんでした。
ドラクエが発売されたときと変わんねーなと思いました。


【島娘様】
えー?もしかして自分で組み立てちゃったりする人ですか?
すごいなー。尊敬する。
部品なんてもらったところでアタシは何もできないっすよ。
後付けして容量増やそうかとも考えたけど
もうね、恐くていじくりたくない(笑)


【やま様】
>DSの「絶叫戦士サケブレイン」
あ?なにそれ?知らなーい。
また怪しげなモノを・・・・w
んじゃそれ、ダメオフに持ってきてください。叫びます。


【しろくに様】
予算・・というかわからないけど
しろくにさんと似たようなことを考えたことあったなー。
でも私には向いてないですねー。たぶんできない。
やっぱりそのお金が減ってきたら、他から補填しちゃいそうだもん(笑)
で、しろくにさんはちゃんと守れてますか?
たぶん・・・予算オーバーしてるのでわ?(笑)
B型ってそんなもんです。
  1. 2007/10/25(木) 21:33:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

