C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェリーは右リールだからね

もう、なんか、アレだ
InternetExplorerでさえ、開くのがツラくなってきた。

パソコンは死ぬ直前に「本体部分にネズミが住む」というが
私のパソコン、ハムスターくらいならすでにいるっぽい。

ガリガリィ~ガリガリィィ~・・・・・って聞こえる。



でもね、うん、なんていうか、その




買ったら負けかなと思ってる。

女は黙ってWin98。




 もうどーでもいいかな、コレも・・・・・→  






全国のサラリーマンの鑑
「オフ会に顔出したついでに仕事もしちゃうよ!」でお馴染み
出張の鬼・あけtさんがこちらに進出してきたのは先週のこと。

「ピノコさん予定空けといてくださいね!」って
しょーがねぇぇーーーなぁぁぁーー!もうッ!(←全く予定入ってなかった)

会うのは約1年ぶりかしら?
こりゃー張り切って接待せねばアカン。







・・・・・張り切りすぎて、速攻1kでバケ2連しちゃったよ。

しかも暴走モード突入だよ。


どうしよう。あけtさん、もうじき駅につくのに。(←まだ会ってもいない)
私の居場所わかってくれるかなぁ・・・・






わお!さすがあけtさん!すぐにきてくれた!
スゴーイ!よくお店の場所わかったね?!アタシだったら絶対迷うよ!

私にもすぐ気づいてくれたの?
1年ぶりなのに覚えていてくれたのねー!

っつーか、ガラガラの店内で暴走してる女なんて

アタシ1人しかいねーっつーの!あは♪


あけt談:「ピノコさん、道案内する気まったくなかったでしょ・・・」

やっだぁぁッ!あんなに親切にメールに書いたのにィィ!!





とりあえず2人でエヴァ打って。
初打ちなんだって?この私がいろいろ教えますわよ☆


・・・え?なに?
BIG揃えるとき何色のボーナスか確定してるのか
判別する方法を教えろって?

やだー知らないよぉ。知ってたら私も苦労しないよ。


・・・え?なに?
この停止目は何か取りこぼしていないかって?

だーいじょうぶッ!たぶん大丈夫ッ!
私なんてこの日、スイカボロボロ取りこぼしてて、ちょっと自分にムカついてたから。


あけt談:「ピノコさんがあんなにエヴァの知識ないとは思わなかった・・・」 

うっそー?!通常時狙う絵柄とか
BIG中のチェリーははずせとか教えたジャン!やだなーもう。


お互い下皿満タンくらいにはなったんだけどねぇ
なんか飲まれて終わったねぇ。




んでまぁ、そのあと飲みに行ったんですけどね
華丸さんからは「子守りよろしく」なんて頼まれていたんですけどね
イヤイヤイヤ、大人ですから、あけtさん。ちょー大人。

ぶっちゃけ、どっちが接待されてたのかわからない。


すいませんねぇ、お世話になりっぱなしで。えへ
もうこれからはバカにするのやめます。えへ

あの~・・・・今度はあかねこさん誘ってみます。えへへ










翌日。どうも胃がムカムカする。

そんなに飲んだか?ビール1杯と梅酒4杯くらい?でしょ?
スロの履歴風にすると「B1-U4」って感じ?

ああ、酒の席でやまさんの話をすると、こういう症状が出るっていってたっけ。
まぁ胃薬でも飲んでおくか。

で、レッツジョブ。


さらに翌日の朝。やっぱり胃がおかしくて目が覚める。
えー?何コレぇ?もう薬もいいや。なんとかなるっしょ。

で、レッツジョブ&エヴァ


夜の9時を過ぎてもお腹が空かない。おかしいなぁ。

2kで1700枚出たよ。おかしいなぁ。

帰りにコンビニもよらないなんて。おかしいなぁ。

相変わらず食欲がないよ。おかしいなぁ。












家についたら倒れて吐いた。

38度って、ちょ、どんだけぇ~?
しかも体がいうこときくようになって計ったら38度ですからね!(←自慢げ)

それまではマジで動けなかったから。マジで。
これでもかッ!ってほど関節が痛くて
勘弁してくれッ!ってほど鳥肌立った。寒くて。

アタシさぁ、おでこ狭いじゃん?(しらねーよ!)
「冷えピタ」貼るところがなくてさぁ。

眉毛まで貼っちゃったらどーなんの?って。
はがすとき眉毛抜けちゃうの?って。
高熱で意識が朦朧としてるのに悩んだね!(←自慢げ)


今もね、体調はほぼよくなったけど、口の中が変。なんか変。
味覚障害がおきてるっぽい。なんだろ、コレ。


うん、でも、まぁ


味覚障害にカンケーなく「うなぎパイV・S・O・P」は激ウマだね☆


スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/10/24(水) 23:34:48|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:9

コメント

これは…

コメ強制ということでつか? (;´Д`)

いやいや…
寿命残りわずかなPCで記事にしてくれましてありがとうございますw

おまけに、リンクまで貼っていただいて… (*´艸`)


ちょっと追記しますと、次回「あかねこさん」が参戦してくれれば、順番的にピノコさんが補欠になりますwww



つーか、お土産なんだけど…

「こっこ」vs「うなぎパイVSOP」っていう静岡土産頂上対決だったんですけど、うなぎパイの勝ちでしたか。
珍しい…wwww


ちなみにVSOPって何の略か知ってます?

Very スイカップ おぱーい の略でs… ⊂彡☆))Д´)パーン
  1. 2007/10/25(木) 15:43:57 |
  2. URL |
  3. あけt #-
  4. [ 編集]

ピノコさんも、地球の病気に掛かるんですねww

ハムスターの寿命からしたら
どんなに長くてもwin98があと3年持たせれば・・・・


えーとお題はVSOPですか?

バージン 喪失相手は オッパッ ピーの略でs… ⊂彡☆))Д´)パーン
  1. 2007/10/25(木) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. ANIKI #-
  4. [ 編集]

うーむ、それはおそらく……

いわゆる妙齢の女性特有の、
頭文字Dならぬ頭文字Kという名のヤマイダレでわ? >(・∀・ )  w



さらに、お題はVSOPですか?

V S   O     P
暴走おばちゃんピノコ参上! の略でs… ⊂彡☆))Д´)パーン
  1. 2007/10/26(金) 01:10:11 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

死んじゃいますよ・・・

別板情報によると、その状態でシャワー浴びたんでしょ?
夜遊びはどんだけしてもいいでしょうが、どう見てもインフルエンザの症状が出てるときぐらいおとなしく寝てくださいorz

ゲスト交流はぜひともお願いしたいところ。
ただし、上京は当分先になる公算が強いですが・・・。

予算の件ですが、あと3日というところで仕事のストレスに負けてやっちまいました。
結果はご想像の通り。もうぬるぽ。


で、流れはVSOPですね?

Vサインでスマイル、おっとパンツが丸見え の略でs… ⊂彡☆))Д´)パーン
  1. 2007/10/26(金) 11:26:21 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

VSOP

うなぎパイは確かにおいしいなぁw
最近高熱を出した記憶がないなぁ~・・・・
まぁ平熱が高いほうだから少しくらい出ていても気がつかないこともあったけど(笑
  1. 2007/10/27(土) 09:03:12 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

素直に買えばいいのに・・・・今Vista搭載ノートが7万円台で買えるよ(´∀`)y━~~ハハハ

高熱・・・・・知恵熱か?w
  1. 2007/10/30(火) 20:25:18 |
  2. URL |
  3. ななせ #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

【あけt様】&【ANIKI様】

【あけt様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>コメ強制ということでつか?
そのわりにはほったらかしですいませんww
あ、でも強制はしてないっす。えへ

>次回「あかねこさん」が参戦してくれれば
・・・なんか・・あかねこさんからコメがこないんですけどw(笑)
あけtさんのせいってことにしていいですかね?

>順番的にピノコさんが補欠になりますwww
やっぱりね!知ってる!コラーー

>静岡土産頂上対決だったんですけど
あ、そうなんですか?「こっこ」も有名なの?知らなかった。
VSOPは職場で話題にしたら(←話題にしただけ)
「あれはおいしいよね~♪」と絶賛でした!
そもそも「うなぎパイ」って、普通のパイよりおいしいよね。
「源氏パイ」もかなわないほどに。

>Very スイカップ おぱーい の略でs…
・・・・んもう、おかげでこのあと
しばらくこのネタが続くじゃないかッ!↓
アタシにどう対処しろと・・・・






【ANIKI様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>地球の病気に掛かるんですねww
かかる!かかる!っつーか、地球人だしッ!
まごうかたなき地球人だしッ!!

>ハムスターの寿命からしたら
ハムスターってすぐ死ぬよね。
あ、いや、私は飼ったことないんだけど
飼ってた人の話を聞くと長生きさせてない人が多い。
ちょっとでも寒いとダメみたいね。
まだ98のほうがマシだ。寒さは大丈夫だもん。

>えーとお題はVSOPですか?
え?は?そそ、そんなお題なんて出してないですよ?
ちょ、ま、まって、やめてください、イイです、ちょ・・・

>バージン 喪失相手は オッパッ ピーの略でs…
だから、そんなお題なんて出してな・・・・・
あーうまくまとまりましたね♪
「OP」をオッパピーにするところなんてまさに・・・
って、なんでアタシ評価してんのッ?!
  1. 2007/11/04(日) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【しろくに様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>いわゆる妙齢の女性特有の
いやいやいや!最近は男性でも結構いるみたいですからね。
女性特有なんていっていられないですよ!
ちなみに私は違いますよ!(きっぱり)
雑魚さんも気をつけてくださいねー。
これから一年間は例のアレでしょ?確か。

>暴走
あーこれはいまいちだなー。VSで暴走はキツイなぁ。
「おばちゃん・ピノコ」はうまいけど・・・って、コラッ!
だからなんでアタシ、評価してんのッ????






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>その状態でシャワー浴びたんでしょ?
だって・・・シャワー浴びないで布団に入るのイヤなんだもん。
外に出かけた日は、絶対に顔と髪を洗わないとイヤ・・なの。
(↑軽い潔癖症)

>ゲスト交流はぜひともお願いしたいところ。
私自身がゲスト参加することはよくあるんですけど
自分が招待するとなると緊張してダメですね。
こう見えて、気遣いするタイプなんでw(どこがッ?!)
しろくにさんこそ、お知り合いをお連れしたらどうですか?

>Vサインでスマイル、おっとパンツが丸見え
・・・悪くはないと思う・・・って、
アタシの評価の基準ってなんなんだッ??
  1. 2007/11/04(日) 22:32:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【島娘様】&【ななせ様】

【島娘様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>うなぎパイは確かにおいしいなぁw
ですよねぇぇ~!しかもVSOPは格別なんですよぉ。
あ、いい加減しつこいかな、アタシ。

>まぁ平熱が高いほうだから少しくらい出ていても
私も平熱が高いので、多少の発熱なら平気なんですが
さすがに38度越えはちょっと・・・w
尋常じゃない体の節々の痛みと寒気が・・・ね・・・なんとも・・






【ななせ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>素直に買えばいいのに・・・・
この素直じゃないところが、私のかわいいところなんですよ☆
くすす

>今Vista搭載ノートが7万円台で買えるよ
でもお手頃価格のPCって、何もソフトが入っていないんでしょ?
んー、まぁ、何もなくてもいいけどねぇ。
ネットがつながれば。
今の98くんも、開いたことないようなソフトがたっぷり入ってる。
だから重いんだな。

>高熱・・・・・知恵熱か?w
あけtさんの魅力にやられました。
たぶん。
  1. 2007/11/04(日) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

