C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたと合体したい

あぁーーやっぱりさぁ、誰か歌えばヨカッタじゃん。
華丸さん歌えばヨカッタのにぃ。アクエリオン。
部屋にカラオケあったんだしさぁ~・・・・・



・・・・・あ、会長が歌ってるヨ。ぷぷぷ




ということで先週末、あのクソ台風の中ダメオフでした。

ダメなヤツラが集まと天候までダメね。




っつーか、ブーツの中に水がたまるほど

ズブ濡れで行ったアタシが一番ダメね。知ってる。



今回もリンクしてません。割愛っつーか、もう愛ね、愛。 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










キャホォォオオォイ~ッ!!


1027.jpg
どっちゃり


ちょっと飲みに行くだけで
これだけの品が集まりますよ、奥さん。

「ピノコさんに」っていつも甘栗が用意されてるのが
ホント申し訳ない。っつーか、うれしい。


しかもアレだ、今回参加してない
ウィルさんからの品が大半をしめてるってどーいうことだ、ヲイ。




さらに注目はコレッ!

pinogo.jpg
ワタクシ限定
  

ギョピーーーーッ!カワユスッ

な・に・こ・れ!!かわいずぎるッ!
一万年と二千年前からかわいすぎるッ!!




アタシなんていつも手ぶらで。
この日は華丸氏へのショボイ誕生日プレゼントしか持参してなかったのに。

パチスログッズはもちろん
北海道土産から京都土産

その前の週は静岡土産までいただいちゃって・・・


アタシはいつから

ダイエット始めたらいいんですか?





さらに会長が用意した景品たちは
ゲームで勝ち取ることになりました。


よりによって・・・・


アタシの大の苦手な・・・


黒ヒゲ危機一髪だッ!! ヒー!
(パチンコではずいぶんお世話になりました♪)


あの場でも叫んでいたけどね、アタシは世の中で
「ドッヂボール」
「黒ヒゲ危機一髪」
「人の上に立つこと」が大の苦手ッ!(←聞いてない)

やめてよーー恐いよーーーー






・・・って、なんで一発で当てるかなぁ~~ッ!はなくろさんッ!!
おねーさん、ぶったまげちゃったでしょッ!
口から何か飛び出そうになったでしょッ!!

ちなみにみんなさぁ
飛び出した黒ヒゲをおたまでキャッチするの知らないのかなぁ?
ほら、昔あったじゃない「クイズ・ドレミファドン」で・・・

あ、ううん、なんでもない。お母さんから聞いた話だヨ。






今回は初めましての人も何人かいらっしゃいましたが
紹介の意味も込めて
ワタクシがひとこと添えてこの記事を締めくくりたいと思います。



・・・・っつーか、何様?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



会長:私が濡れてたのは会長のせいじゃなくて大雨のせい。(←聞いてない)

アツくん:アキバに行ったら連絡するので、エヴァおせーて。

ガタック様:未成年がお酒飲んじゃいけな・・・あ、違いますね。知ってる。

りり様:こうみえて意外と私は空気読めます。たぶん。

わ~たん様:うちの近所のドンキには「加藤鷹コーナー」なかったヨ。

ぶひ。様:今度、裏の世界に私も連れて行ってください・・・

はっしー様:マジでメールがきた時間に起きました。腹痛くて。そして正露丸。

華丸様:ごめんね。空気読めない、うるせーエアギターで・・ポンコツめッ!

はなくろ様:いや~女子がいると華やぐね☆ あ、鼻・・黒くないんですね・・・

やま様:「絶叫戦士サケブレイン・オフ会」はいつにするぅ~?ぷぷぷ

ななせ様:「スウィート」って呼ばれるの、萌えるってばよ。





そうそう、「キノコ」とか「スウィート」とか呼ばれるのはいいんだけどさ

誰か「98」って呼んでたよね、アタシのこと。



ヲイ、コラッ。出てこいッ!


スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/10/30(火) 23:52:09|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:9

コメント

1GET!!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

オレだよオレwww

98って読んだのはwwwwwwww

(。-`ω´-) ンー…

ダメクラの女性メンバーって、氏も寝た強いよねwww
  1. 2007/10/31(水) 23:09:05 |
  2. URL |
  3. ウルトラ #-
  4. [ 編集]

会長に続いてズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

それでは、モレもこれからは・・・・



「スウィートキノコ98」って呼ばせていただきますwww



なんかまずそうw 凹○
  1. 2007/10/31(水) 23:29:09 |
  2. URL |
  3. あけt #-
  4. [ 編集]

取りあえズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あっ、こちらでははじめまして┏●゛

うん、まさか真夜中の3時に即レスがあるとは思いませんでしたw
しかも本気でネタ全開かとオモタwwww

それではまた何かの機会がありましたら(礼
  1. 2007/11/01(木) 01:03:17 |
  2. URL |
  3. はっし~ #-
  4. [ 編集]

おぉ!

ちゃんとブツ渡ったかw
8月から用意してただけにちょっと不安だったけどwww


それにしても行きたかった…ペンギン…
  1. 2007/11/01(木) 01:18:30 |
  2. URL |
  3. ウィル #blPj0RWY
  4. [ 編集]

甘栗

前にウィルさんの言う「いい加減な店」でもらったものですw


サケブレインは本気でやるならいつでもいですよw
  1. 2007/11/03(土) 01:58:32 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

なんとなくズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ダメクラ女性メンバーは氏も寝た強いよね 
ぼくそういう話弱い人だから・・・(w
ぼく空気読めない人ですから・・・(゚Д゚)ノ ァィ

  1. 2007/11/03(土) 04:51:56 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

【ウルトラ様】&【あけt様】

【ウルトラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>1GET!!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
で、これがしばらく続いていくわけだな↓ なるほど。

>98って読んだのはwwwwwwww
コラッ!おまいかッ!
もうね、いいです、キノコでも98でも愛人でも・・・ええ。

>ダメクラの女性メンバーって、氏も寝た強いよねwww
強いとか弱いとかじゃなくて
たぶん日常なんだと思います。あ、私は違うよ。弱い。






【あけt様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>会長に続いてズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
あー・・あとこれ2~3人続くのかぁ・・・

>「スウィートキノコ98」って呼ばせていただきます
あら?いいじゃない。なんとなく。
ほら、あれだ、「恋愛レボリューション21」みたいだ。
あれだよ、あれ、モー娘。の歌だよ・・・
  1. 2007/11/04(日) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【はっし~様】&【ウィル様】

【はっし~様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>取りあえズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
んじゃ、もう、アタシも
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

>あっ、こちらでははじめまして┏●゛
あれ?どうでしたっけ?こちらこそ初めまして。●┓゛
わざわざありがとうございます。

>まさか真夜中の3時に即レスがあるとは思いませんでしたw
あはは(笑)
あれね、本当にグッドタイミングだったんですよ。
・・いや、私的にはバッドタイミングだったんですけどね・・・w
マジで腹痛かった・・・・

>それではまた何かの機会がありましたら
今度はペンギンの店じゃなくて
料理のうまかった店にまた行きましょう!
あの店員が中国人ぽかった店・・・






【ウィル様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>ちゃんとブツ渡ったかw
もらった!もらった!感動したッ!!!
キャワユィ~~♪♪あんなのでおしり拭けないね!!

>8月から用意してただけにちょっと不安だったけどwww
わーそうだったんですか?ありがとうございます。
いや~すんません。本当すんません。
そして京都土産もちゃっかりもらって帰りました。
本当すんません。

>それにしても行きたかった…ペンギン…
夏にみたときはグッタリしてたのに
この日のペンギンたちは元気でしたよ。泳いでたし。
エサも食べてた。
やっぱり暑いのはダメなんですかね?
  1. 2007/11/05(月) 00:09:02 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【りり様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>前にウィルさんの言う「いい加減な店」でもらったものですw
ん?いい加減な店?何ソレ?
でも甘栗はいい加減ではなかったので無問題☆

>サケブレインは本気でやるならいつでもいですよw
本気でやりますか?(笑)
とりあえずメンバー5人はほしいですよね。
私は華丸さんとタミーさんしか思いつきません(笑)






【りり様】
いらっしゃいませ♪

>なんとなくズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
私もなんとなくズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
もう意味なんてないさ!

>ぼくそういう話弱い人だから・・・(w
え、だから私もそういう話は弱いんだって。いやマジで。

>ぼく空気読めない人ですから・・・
いやいや、なにをおっしゃいますやら。
まるでまわりの空気に溶け込むかのように
ソファで寝てたじゃないですか。
・・・え?りりさんでしょ?
夜中の3時に届いた写メに写ってた人物は。

  1. 2007/11/05(月) 00:15:50 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

