C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れぬ夜は君のせい(前編)

「続き」とか「その後」が気になることってあるじゃないっすか。


CMでありがちな「続きはWEBで!」とか

人気絶頂だったあのアイドル
最近見ないけど今何してるのかな?とか(だいたいが荒れた生活を送ってる)

ロンドンに出張が決まった一太郎。
でも私・・・今の仕事をやめるわけにはいかない。
あなたについていくことはできない。

空港で飛び立つ飛行機を見送ったあの日から3年後
弥生はショッピングモールの長いエスカレーターで
見覚えのある男とすれ違う。
「え?一太郎?!なぜ一太郎がここの町に?!」
弥生が振り返ると一太郎もこちらを見つめている・・・・・・と
ここでED曲が流れるドラマの最終回とか

あらゆる修行を積み、魔界に住む魔王を倒すべく
立ち上がった伝説の勇者と仲間たち。
ついに魔界の入り口にたどり着いた勇者たちは・・・次週?!

なぜか「第一部 完」でいきなり二部の再開もないまま
作者の都合で終わっちゃう少年漫画とか
(ラストの決めセリフは「僕たちの旅は始まったばかり!!」)





あともうちょっとで800Gだったのに

自爆ジャックインさせちゃった2027は

一体どこまで続いたのか
・・・とか



考えると夜も眠れないのであります。






背中を痛めて選手生命を絶たれた桜木花道はその後どうなったんだっけ?

            
 



11月3日ミツヤさんに誘われてオフ会に参加してきやした。

まー、このオフといえばそもそも番長がらみで知り合った方々でして
ミツヤさんといえば
一緒に「番長ジャージ」を着て打った強敵(とも)でありまして
行った店もいつもの開催地でありまして
店員に「あー!番長ジャージ着てたヤツだ!」とか
思われてるわけでありまして(それはない)

今回も総勢10名もの方々が集まりました☆
しかも半分以上が女子って・・・すげーッ!他のオフじゃありえない!

女の子がこんなに集まると華やかでいいですね♪帝国華撃団だ!
ほら、話す話題も・・・・







腐った話かぁぁぁぁーーーッ!!

ミツヤさんとTAMAさんは盛り上がり過ぎだ。
デビルメイクライとか戦国無双とかツボにハマリ過ぎだ。

知ってるよ!アタシだって知ってるよ!
三代目のダンテが一番若くてかっこいい♪とか
戦国よりも三国無双のほうが実はイケメンが多いとか!!


でもお手上げだぁあぁーーーッ!

さすがの私もあの二人にはお手上げだぁぁーーーッ!!


そんな二人+いけさんは入店と同時に
カル○ンにむかう猫のようにDMCにまっしぐら。

私はしばらくウロウロ・・・エヴァは店で一番活気がないしなぁ。

今回も各自持ち寄りの景品を賭けてのポイント制争奪戦。
しかも二人一組のチーム戦で二人の合計ポイントで勝負。

私はひでくんと組んだわけですが、ひでくんはリンかけですか。
う~ん、私も挑戦してみたいんだけどなぁ・・どうしようかなぁ・・・

そういえば、みんなでお茶してるときに奥ちゃんさんから
「2027のバグつき無限ループ」を打った話を聞いたっけ。
閉店になっちゃって3060Gまでいかなかったそうだけど
そんな話を聞かされちゃったら、2027打ちたくなるじゃないか・・・


で、2027。
とにかくハマリがそこそこあって
さらにボーナス後100G以内の台に座ればイケるな(←アタシの立ち回り術)



今日のアタシはBMのヒキが異常にイイ☆
お座り一発、JACからすぐBM。継続数は100G、60G、20G・・・
まぁ、たいして投資することなくチマチマと遊べる感じ

だったけどぉ、それもすべて飲まれて

打ちたかったシェイクへ。
無駄にシェイクステージを黄色くしてハズしてきて
気になってた2027へ移動。

この台もすぐにジャックイン。
終了後2G目にBMきてビビる。これは120G継続。



今日のアタシは潜航モード中も調子イイ。
バッカバカとチェリーやら10枚役やらを当てまくる。



「待って!潜水艦が見える・・・!」


ああ!これがうわさの!!真ん中に赤7狙えばいいんですよねッ?!


初の赤7揃い!(いつも気がついたらチャンスリプが揃ってたもんで)

よっしゃ!イケェェェーーーッ!!



今までの経験上、10Gごとの泡ブクブクもあまり出ないし
浮上するかしないかの抽選もほとんどないまま、わりと継続してたのね。

2500G継続したときも2回しか抽選なかったから
ドキドキ感も少なかったんだけど(目押しに自信がなくてそっちでドキドキしてた)

今回は「ここでくるかよッ?!」ってところで
恵介が「いったん戻る」みたいなことを言い出すわけッ!
やだぁ!や・め・て!

380G、580G、620Gあたりで

クジラがザッバン!ザッバン!暴れ出して

そりゃもうドッキドキなわけッ!!


たまんねぇぇーーー!あの瞬間たまんねぇぇぇーーーッ!
そんで「BATTLE MODE」の文字が飛び出したときは
ウキョーーッ☆ってなるね!

なんかね、感動的な映画のワンシーンを観たような感じ。
すっごくシビれるんだけど・・・アタシだけ?

アノ瞬間のために打ってるといっても過言ではないな。うん。



そんなこんなで、目をしぱしぱさせながら打ってると
「お!ピノコさん、あと100Gちょっとでエンディング見られるね!」と
きゅうさんに声をかけられる。
あら、後ろでごんたさんと二人で2027打ってたのね?
ごんたさんに至っては赤7中だ!


いやー、なんだかねー、いつものことなんだけど
緊張と凝視のために疲れが出てきちゃって
後半になってやたらと小役を取りこぼしてるんですよ。

軽く100枚くらいは損してる(←損しすぎ)

マズイなーー。取りこぼしすぎだなぁ。ちっとも狙えてないなぁーー。













そんなとき、思いも寄らぬ

・・・っつーか、アタシなら

いつかやると思ってたよ的なことが起こるわけで



今夜も思い出すと眠れないのであります・・・

後半へ続く。

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/05(月) 02:04:59|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:7

コメント

なんか、、、

後半は涙無しでは読めないエンディングがやってくるんですね、、


でも、、

2500Gなんてスッゴイことやったうえに
またまた目がシバシバするぐらい継続しちゃうなんて、、

チョット憎いわね。。ピノコさん、、
  1. 2007/11/05(月) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. bobo #-
  4. [ 編集]

 ジャックイ~ン!!しちゃったのかなぁ。
でも、ピノコさんのオチは分からないからなぁ。
  1. 2007/11/05(月) 10:26:41 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

ジャックイ~ン!

やっちゃったんですね、アレ。
自分もありますよ、18G目くらいで。
絶対ポイントない時だったので、特に痛くも痒くもありませんでしたが。
まぁ、24のジャック・バウアーとか、ピノコさんはジャックと縁があるみたいなので、しょうがないですね。
それよりも自分的には、目押しミスで100枚損してる事を問題にしたい!

多分、98の呪いだと思います。目押しミスもジャックインも・・・
なるべく早くVistaにしないと、今後もやっちゃいますよ!

プチ引退宣言のわりには、結構アップしてますよね。
あと、「チェリーは右リールだからね」のコメントのつけ方にも騙された。1個のコメントで全レス付けるなんて・・・
  1. 2007/11/08(木) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

ジャックイ~ン!その2

自分、今日も早々にやってしまいました。
後ろの戦国が無限RUSHに入ったか気にしてたら・・・
125G目、ポイント貯まってたような・・・

と言う訳で、鋭意後編の執筆に励んでるであろうピノコさんに捧げる歌(短歌)を作りました。
それでは聞いて下さい。ピノコさんに愛を込めて・・・

冬の波
気を抜いてたら
ジャックイン
狙った時は
たまに外れる

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪
  1. 2007/11/08(木) 18:39:28 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

この後何が起こったんだろう・・・
続きが気になるー。(笑)

後編を楽しみにしてますね。
  1. 2007/11/08(木) 18:57:04 |
  2. URL |
  3. きゅう #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

【bobo様】&【ハル様】

【bobo様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>後半は涙無しでは読めないエンディングがやってくるんですね
そ、そうですね。
正確にはそのエンディングすら
拝めなかったんですけどね・・ええ。

>チョット憎いわね。。ピノコさん
最近、2027のしっぺ返しがひどくて
「単発(20G)を何連続引くか?」っつーのがマイブームです・・
もうヤダ、こんなブーム・・・・・






【ハル様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>ジャックイ~ン!!しちゃったのかなぁ。
うふふ。さーね?それはどうかしら?(バレバレ)

>でも、ピノコさんのオチは分からないからなぁ。
い、いや、丸わかりかと・・・・w
でもそうね、この日はちゃんと借りは返してもらったからね。
オチとしてはちょっと変化球気味かも。
だからね、いいいい、いいんだ、別にッ!
ジャックインしちゃってもッ!
  1. 2007/11/11(日) 22:39:01 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【きゅう様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>絶対ポイントない時だったので、特に痛くも痒くもありませんでしたが
いや~わからないですよぉ。実は継続したかもよぉ。
ポイントってアレ、あてになんないもん。
どっかんどっかん貯めたのに、200Gとかね。勘弁してよ。

>目押しミスで100枚損してる事を問題にしたい!
あはは(笑)そうだよねw
こっちのほうが問題かもしれん。うん、そうだそうだw

>98の呪いだと思います。
相当、コイツの呪いはヒドイです。
山佐のホームページすら開きません。戦国無双を勉強しようと思ったのに・・・
あ、でもね、そのうち解決するんだなぁ。これが。むふふ

>プチ引退宣言のわりには、結構アップしてますよね。
あー実はボチボチ打ってます。
頻度が相変わらずなのは更新のほうね。
え?そんなに更新してるかな?
ネタにしてないことも結構あるかも。

>125G目、ポイント貯まってたような・・・
うん、だからポイント貯まってるって!絶対。
(↑人のジャックインには厳しい)

それにしてもタカさん、ジャックインしすぎぃ~!
(↑人のジャックインには厳しい)
アタシでさえまだ1回ですよ?そりゃ毎回危なっかしいけどw
だってさぁ、わざとテンパイさせてハズしてるんでしょ?(笑)
もうおかしすぎるッ!ありえないからそんなのッ!
某板で読んだとき爆笑しました。一人で。

>ピノコさんに捧げる歌(短歌)
ありがとうざいます。ありがたく頂戴します。
肝に銘じておきますね・・・・って、タカさんもね!






【きゅう様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>この後何が起こったんだろう・・・
いや、きゅうさんはこの事件の一番の目撃者ですから・・・w

>後編を楽しみにしてますね。
たぶん、きゅうさんが目撃したもの、そのままの展開です(笑)
あのときはお騒がせしてすいませんでした。
私は相変わらず元気に2027打ってます。ええ。
  1. 2007/11/11(日) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

