C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リングにも幸村にもすべてをかけてみた

2027を打っていて136G目に差し掛かると
ANIKIのことを思い出して「くすッ」と笑ってしまう。

あのおねえさんに目をつけるとは思わなかったなぁ。




そんな私は最近、恵介よりもマイケルよりも

キースが気になってます。




  気が向いたら押してください→ 






プチ引退とかなんとかいいながら、先週は結構打ってました。


そして連敗中です。




まずは【11月6日(火)】

都内で456確定のエヴァにやられる



続いて【11月7日(水)】

地元のエヴァでお座り一発REG引いたはいいものの
レイチャンス中に入った暴走モードを300G回してREG引いて終わる


そして【11月9日(金)】

誰もいないクソみたいな店で2027打ったらさぁーーー
3kで300Gも継続したのはいいけれど
その後はANIKIの好きなお姉さんが出てきちゃ浮上して

それでもポイントが貯まってる気がするもんだから
完璧ヤメどきを失って

下皿満タンをガンガン飲ませ

やっとの思いで海底都市に行ったらキースが出てきて

「聞こえるかー?」みたいな
「深く潜りすぎたか?」みたいなことを言い出して

これってうわさでは95%のBMがついてくる
っていうじゃないですかぁ!




追加投資したね、閉店5分前なのに。

バカーーーーッ!アタシのバカーーーーッ!

引いたところでどうすんの??
5分で何ができるの?

ティ~ララ~♪と海底都市の映像を流したまま、捨てて帰ってきました。
その晩も眠れませんでした。



そんでもって【11月11日(日)】

とある店の月イチ恒例イベントなんだけど
この日は11月11日のゾロ目ということもあって
年イチイベントに格上げされてさらにアツイとか。

数日前に友人から
「店の子が内緒で教えてくれたんだけどー、その日ね
 リンかけと戦国はかなりヤバイらしいよ。ピノコちゃん行くしかないよ!」

なんて連絡がきましてねーーー
真に受けた私はろくに打ったこともない
リンかけと戦国を無理矢理レクチャーしてもらい、意気揚々と行ったわけですよ。

昼過ぎに。


ま、ま、確かにね、出てる台は出てた。でも空き台もあったけどクソ台で。
こんなときは2027ですよ。2000枚も出てますからね♪






最高で200G・・・・どんだけヒキが弱いんだッ?!

すぐにBMも入るんだけど20Gとかね、いっても100Gとかね。

こんなにドキドキしない2027は初めてだッ!

この店・・・アタシが最高記録出した店なのに・・・無情だ・・・



エヴァの予告で「強」と「弱」があるのを知らなくて
それを確認しようと打ってみたら、3体登場の「強予告」を確認!
コイツがみごと青7で・・・・

飲まれて終わって

「激アツ」の札が刺さったリンかけに座ったら
ボーナスも全然引いてないうえに、1000Gもハマってて
「こりゃいろんな意味で激アツだな」と思ってすぐにやめて

またまた「激アツ」の戦国が空いたのでタバコをポーン!
店内を一周してたら、3000枚出た2027が空いてたので・・・

戦国を打たずに2027に移動。






ホントね、アホみたいにヒキがいいの、20Gのねッ!!

最高記録だね。連続単発の。なんだよもうー!なんだっつーんだよッ!

恵介、なにも言いませんからね。「むすっ」と下向いてて。
そりゃ浮上もしますよ。してやりますよ。


身も心もズタズタになって、先ほどの戦国を見たら2箱出てる・・・悪夢だ・・・


ちくしょー!こうなったら戦国打ってやるよッ!
前に一度打ったことあるけど、何も引けなかったんだ!
何もわかんねーよ!ゴチャゴチャしててわかりづらいよッ!
変則ラインがなんぼのもんじゃッ!(←苦手らしい)
どうせアタシは幸村様しか選ばねーよッ!

イケイケ幸村ーーーーッ!


「ボーナス確定よ♪」

あ。やった!なんだかわからないうちにBBだ。
このあと立て続けにBBを引いたけれど、戦国ラッシュが続かない。

あのお兄さんなんて、モリモリ倒してるよ?何あれ?あれが無限ラッシュ?
っていうか、黒い大砲なんとかしてください。やだ、アレ。

最後に引いたBBなんてテンパイさせたら
「すべてをかけるッ!!」なんて叫んでたのに

戦国ラッシュ2Gで終了ですよ?すげー恥ずかしい。


思わず「自爆ジャックインとどっちが恥ずかしいですかね?」って
仲間にメールしちゃったね。



でもあれだ、一騎当千で倒した伊達政宗がメッチャかわいくて
すっかりファンになってしまいますた☆

ヤヴァイ、かわいすぎるぞッ!キューーン☆








高設定のカリビアンクイーンとかも打ってみたけど
もうどうでもいいね。


実はこの日の隠れイベント台はスパイダーマンだったっぽい。
2027も私以外はメチャンコ出てた。

え?リンかけは?戦国は?



この日27k負け。
久々にやっちゃったな。キューーーーーン☆



スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/12(月) 01:43:04|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:8

コメント

そんな時間に更新してるからさぁ~・・・・・・・

ま、いいやw

前田でいいじゃんwww
  1. 2007/11/12(月) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. ウルトラ #-
  4. [ 編集]

ユキムラ カワイソス……(・ω・)

激アツイベ前々日、某所に「カンタンにわかる打ち方おしえれ!」とあったので
軽くレクチャーいたしましたが、
“5号機時代の信頼できる激アツイベの立ち回り”までわカキコしてませんね(笑)
そう、リンかけとか蜘蛛男とかセンゴークとか、
ハイスペック機のイベの時は朝からスロプが判別するので、
午後になったら“その他のクソ台”しか残らない
ということまでわお伝えできませんデシタ(笑)

……というか、聞いたぶんにわ「朝イチ勝負」だったじゃないの。シッカリと朝イチ挙動まで書いたのに……。
さらに、そこまでの“インサイダー情報”だったとわワカリマセンよ、あの告知内容でわ。

2027はご承知の通り、赤7一発とか緑ロング引かれたら「設定ワカリマセン」状態ですからね、ええ。
しかも、マジイベでハイスペ祭りなら、「紛れが少ない」蜘蛛男をオススメでしたよ、

勝率97%ですからね。

さらに「幸村っちがなんかしゃべったのに2Gで終わった」とクレームメールをもらっても、受け付けマセン!(笑)

蜘蛛男の56祭りだったのなら、たとえ“僻地な”第三新さいたま市でもお供いたしましたのに> (・∀・ ) w

あ、あと“ユキムラッシュ”は最初のひと叩きでラッシュの継続G数確定なので、
女王様の好きだったバンチョーのRT数確定と同じであります。つまり……

>戦国ラッシュ2Gで終了

これわ幸村が悪いワケでわなく、あくまで「女王様のヒキ」が悪かっただけ、と(笑)

つまり特定役解除の載ってない「バンチョーのRT1280」引いたのとおんなじ、っつーことで(笑)
  1. 2007/11/13(火) 02:21:27 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

黒い大砲

うん・・・私も嫌だ・・・(T_T)

ダカラ高確でもないのに前田でやってみた。


2回回避しても桜並木には行けなかったけどな(笑)


私は2027の鳴海艦長代理大好きですww
  1. 2007/11/14(水) 10:19:37 |
  2. URL |
  3. はなくろ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

戦国

どうせ幸村でも半蔵でもすぐ終わっちゃうならせめて夢でも見させて欲しいと、常に前田慶次ですw



もっとも打つことはほとんどないけどwww
  1. 2007/11/14(水) 12:57:48 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

【ウルトラ様】&【雑魚キャラ様】

【ウルトラ様】
いらっしゃいませ♪

>そんな時間に更新してるからさぁ~・・・・・・・
え?は?な、なに?
何がいいたいのよ??

>前田でいいじゃんwww
あー、うん、前田ね・・・みんないうよね・・・
でもなんで前田なのかよくわかりませぬ。
結構複雑じゃね?戦国って。マジでわからん。






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>午後になったら“その他のクソ台”しか残らない
それくらいわかってるって!承知の上だって!
ただ朝イチ勝負で勝ったためしがないですからね。
しかも朝イチ行ったところで、高設定つかめなかったら
そこでおしまいでしょ?
私は午後から行って「偶然ヤメていった高設定」を狙います。

>聞いたぶんにわ「朝イチ勝負」だったじゃないの
どの台でも朝から座れればOKかな?と思ってたけど
実際はダメ台も1~2台ありまして。
たぶん私のことだから、ダッシュでそれに座ってしまいそうだなと(笑)
あとは一人で並ぶのがイヤだったから(笑)

>蜘蛛男
この店好きなんですよねぇ。ダーマンに設定入れるの。
でもさ~わかんないんだもん(←出た!)
打ち方もおもしろさも。絵はキレイよね。

>クレームメールをもらっても
クレームじゃないよッ!!
ビックリしたの!恥ずかしかったの!
また余計なことやっちゃったのかと思ったの!!!

>第三新さいたま市でもお供いたしましたのに
実は駅から近いお店なんで、マイホのように面倒じゃないので
ご招待しようかなぁと思ってたんですよ。
でもね・・・6枚なの・・・ww

>「女王様のヒキ」が悪かっただけ
うん・・・べ、別にそれならいいわ・・・あ、いやだけど、納得。
目押しミスとかナビを見間違えたとかだったら
また死にたくなるから。
  1. 2007/11/15(木) 23:06:02 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【はなくろ様】&【やま様】

【はなくろ様】
いらっしゃいませ♪

>黒い大砲
あれは卑怯ですよね。やめていただきたい。

>ダカラ高確でもないのに前田でやってみた。
そうそう。高確かな?ってときに前田にするんでしたっけ?
うーん、でも理由がよくわからない(笑)
そしてこれ以上勉強する気もない・・・w

>鳴海艦長代理大好きですww
私は恵介からマイケル、そしてキースになりました☆






【やま様】
いらっしゃいませ♪

>せめて夢でも見させて欲しいと、常に前田慶次ですw
ふーん、そういうもんなんだ。
まぁ夢ならホールに行くたび見てるんですけどね・・・

>もっとも打つことはほとんどないけどwww
いや、打ちましょうよ。どうせなら打ちましょうよ。
私は打たないと思うけどね(笑)





っつーか、どうでもいいですね。あはは
  1. 2007/11/15(木) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

あ・・・・

コメレス終わってらww

愛や優より
大人の艶のある色気でしょ?

あぁ・・麗しい(ノ´∀`*)
  1. 2007/11/17(土) 04:49:17 |
  2. URL |
  3. ANIKI #-
  4. [ 編集]

【ANIKI様】

【ANIKI様】
いらっしゃいませ♪

>大人の艶のある色気でしょ?
きっと愛より胸もあるんでしょうね♪
そういえばあのおねえさん、外人か?日本人か?って
一部で話題になってますよね。でも金髪だからなぁ。。。
あ!日本人でも金髪はいるな(笑)いるね、うん、いるいるww

>あぁ・・麗しい(ノ´∀`*)
あの祈ってる姿がなんともね・・・☆
いや~これからも見るたびに「くすっ」てなってしまうわぁww
ANIKIを思いだしちゃいまふ。
  1. 2007/11/19(月) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

