C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非常事態・爆走モード突入

エヴァンゲリオンがパイロットの意志に逆らって
活動を開始する・・・「暴走」

暴走したエヴァンゲリオンは凶暴な獣と化し
本性を垣間見せる。




ああー、なるほど。私エヴァのパイロットだったんだ。

ファーストチルドレンの私は
どうも零号機とうまく同調しない。

だって私の意志と関係なく勝手に暴走して
何店舗もホールを回るわ
どんどんサンドに英世が吸い込まれていくわ
えらいこっちゃ状態なんだもん。


これらはみんな私の零号機の仕業か。





昼過ぎから北斗イベントのR店に突入。

ちょっと早すぎたか、店の雰囲気はイマイチ。
高設定台も読めない。

仕方ないからイマイチな台に座る。

が、3KでBBゲット!
しかしあっさりラオウのキックでやられ
1Rで終了・・・・・・・・

黄色オーラでそんなもん??

追加投資するも
となりの900Gほどハマった台が
北斗レインボー(スペテン音付き)で揃っちゃうもんだから
いたたまれなくなってヤメ。



零号機の暴走はここからはじまる。



2店舗目、たまに行くM店。
いつも大盤振舞なのになぜか今日は死んでる。

スロットには食指が動かず
ちょっとパチンコへ。

そう、ここでッ!
ここでエヴァなんか打っちゃったもんだからーッ!
つまらない投資しちゃったのよぉ。

だって一度も当たり引いたことないんだもん。

おもしろそうなのにぃ。

「♪ざぁーんこぉーくなぁ~」ってヤツ聞きたいんだもん。

2度もミッションモードに突入するも
御期待通りのリーチがこない。

あれってすごく焦るよね?

初めてミッションモードに突入したとき
財布の500円玉がなくなりかけて
(500円で玉が出るホールだった)
すっごく焦ったモンッ!

だって5分しかないんでしょ?
両替してる間も、ドンドン時間がたつんでしょ?

ザ・ワールドッ!

ってわけにもいかないんでしょ??



どうしてもケンシロウに会いたい。
正確にいえばラオウに会いたい。

ちょっとバイクを走らせて、駅前のH店に行ってみた。

新聞の広告で北斗の激アツイベントをやってるという
情報を得たので。

H店にくるのは何年ぶりだろう?
数年前にオープンした
巨大なアミューズメントホール。
ゲームセンター、レストラン、託児所まで完備。

だがここ、設置台数の割にはあまり出ていない
という記憶があった。

・・・やっぱり今日も出ていなかった。

どこの、何が、どういった激アツイベントなのか
首をかしげてしまうほど
店内はガラ~ンとしていた。

駅前だと稼働は夕方からなのか?

それにしても台ごとに設置されてるモニターでないと
BB数から回転数から
何も見られないので、非常に感じ悪いッ!

もう入り口から覗いただけでヤメ。


そのままK店に直行。
零号機、暴走しっぱなし。誰かとめてくれ。
こんな日はさ、どうせ勝てないって。



「暴走」ついでに「爆走」することにする。
BB11-RB2 150G捨ての
履歴を見ても絶好調の鬼浜。

前回の苦い思い出がよみがえったため
せめて448Gは回そうと決意。

鬼メーターがゼロだったのに
1Kにつき1個の割合で点灯。

4Kでメーターが爆発し
KZからBIG。

128G越えても、256G越えても続けてる私。

追加投資してなんとかBIG。
途中、雷もなってないのに
逆押しでリュウジの顔完成。

あれ?こんなパターンあったっけ?
でも、これって仁義勝利確定でしょー?
わかってるって。


隣の900Gまでハマった台が噴き出した。
BIG中、すんごい音がして
リュウジの顔が揃ったよ?何あれ?

ギュインギュイン~ッって。
鬼神出たの?

悔しいから見てやんなかったけどさ。

翔様も出てたけどさ、見てやんなかった。


結局、逆隣も出だしちゃって
これまたいたたまれなくなってしまった。

448Gでヤメ(笑)バカかッ。
無理して中途半端にやめてくんなッ。




使徒、襲来しないかな。
ホールなんてみんなつぶれちまえッ!

あ、ダメ・・・

勝つときだってあるから、つぶれたら困るわ・・・・




スポンサーサイト
  1. 2005/07/21(木) 22:01:53|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/34-ed9a307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

