C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キース不在のキース祭

ちょ、すごくね?




80mai.jpg
見づらいけど80枚だ!


ねー華丸さん、コレすごくね?やるでしょ?アタシ。
目の前で「2枚」を記録した女とは思えなくね? 


このネタに関する詳しい記事はコチラ→ BATTLE MAISUU







ま、この日19kブッ込みましたけどね。
本当にやるな、アタシ。

最高で80Gって・・・
貯めたポイント、どこいっちゃったの??


これはきっとペンタが壊れてるせいだッ!!
もう長い間、アタシのペンタ故障したままなんですけど?

ヲイッ!小宮!早く修理してくれよッ!




ちくしょー。またペンタが逃げ出した。 






13日、先生の都合で半休となりまして。
「さ~て。午後はどーやって過ごそうかな?」と数日前から考えてたら

ちょうどあけtさんが出張でくるとの連絡が!
なんてグッドタイミング☆

彼の専属秘書である私と華丸さんとで接待することに。

私は(たぶん華丸さんも)本来「あけt祭(仮)」であったのに
ちゃっかり「キース祭」にイベント名を変えるほど
キースに会えることが楽しみでしかたない!

二人で2027が打てるなんて!ひゃほーい!楽しみだ!!



昼過ぎに華丸氏と新宿で合流し
部活帰りの高校生が食べるくらいの量の定食をたいらげ

パンパンの腹で2027に挑む。





体の重さ的には十分沈むはずなのに・・・・・・

もうね、日曜日から「2027運」が下がりっぱなし。

そういえば昔、式根島でダイビングしたとき
友達はみんな潜れるのに、私だけ浮いちゃってどーしようもなかったな。
インストラクターも困ってたっけ。

っつーか、この日は浮いちゃうどころか
潜ることすらできないんですけどねッ。水面下を平泳ぎですよ。

本来なら3kで何も引けなければヤメる私が
どーしても華丸さんのとなりでBMを引きたいために
10k以上を突っ込む。

しかしBMが引けない。


ポイントもどうせ・・・たまってねーよ、そんなもん。


その後、何店舗か偵察にいき、一番賑わってる店は空いてないので
ガラガラの店でまた並んで打つも

せいぜい240Gがやっと。


しまいにはこんなありさま。

2mai.jpg
いつか0枚を目指したい


この店さぁ、ただでさえ客がいなくて他のスロットの音がしないくせに
2027に関しては音量が異常にでデカくて。
鼓膜破けるっつーのッ!!

まー・・・バトル中は迫力あって、さながら映画館のようでしたけど。
でもあんなの長時間きいていられない。
うん、耳のためには240Gで良かったな。はは・・・(←負け惜しみ)


しかも左リールを狙うかのように蛍光灯がうつりこむし・・・
なにこれ?嫌がらせですか?

でもそんなの気にしない。
うちの地元の店なんて、2027の反対側にはリオパラですからね!

海の中がピンクに染まってそりゃもう見づらいのなんのって。



結局、アタシは8kほど換金してギブ。
あけtさんも駅についたみたいだしね。迎えに行きますか。





打つ気マンマンのあけtさんと本日3店舗目の店・・・・

もう今日の私は何を打ってもダメれす。
っていうかね、今週はずっとイイ台には座れてると思うの。
ただヒキが死ぬほどナイ。死ね、アタシ。

そういう時ってあるよね・・・
逆もあるのにね・・・打てばなんでも出ちゃうようなさ・・・



エヴァやシェイクを打っても投資はかさむばかり。

シェイクなんてサンドが故障してて、千円札しか使えないっていうからさ
両替に行ったら両替機も故障中で(←踏んだり蹴ったり)

店長まで出てきて両替してもらったのに
結局、その千円札は捨ててきただけで・・・・










もうやけ食い(やけ酒)するしかありません。
いや~食べたねぇ~!昼もガッツリいったのにね。
どんだけ食べるんだよッ?

そして会話のほとんどは2027です。というか「ジャックイン」です。

アタシが食べこぼしすれば
「あ、ピノコさん、ジャックインしてるよ」とかさ
「焼酎お湯割り、ジャックインで」とかさ(←言ってない)


トロピカルなのものがなにも入っていない、トロピカルパフェに関しては

「待って!生クリームが見える!!」

生クリームしか入ってないパフェなんてはじめt・・・




あ、意味わかんないですよね。私もよくわかりません。
でも大ウケだったなー。たぶん壊れてたんだな。ペンタ並みに。


で、もっと壊れてる華丸さんは帰り際
駅の改札で別れるときに人混みの向こうから


「ジャックイーーーーーン!」

と大声で叫んで手を振るわけですよ。


もちろん私も

「ジャックイーーーーーン!」

と、叫びましたけどね。なぜなら壊れてるから。



あけtさん:「・・・・ホント、恥ずかしいからヤメて・・・・」 



また一緒に潜りたぃ。
・・・・・今度は本当に潜るモン。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その後も相変わらず、水面下で平泳ぎが続いてます。

今週は2027だけで
60k以上はやられてるような気がするけど、気がするだけだと思いたい。


ペンタが足下ウロウロするから
つい蹴っ飛ばしちゃうんだよな。あはは。






はは・・・
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/15(木) 22:13:01|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:12

コメント

ブラックの方でもクレジットカードが作れます!
現状が悪くても関係なし!!
是非サイトをご覧になってください。

http://phoenixsystem.jp/

質問、コメント、融資の相談もOKですよ。
  1. 2007/11/15(木) 22:58:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ジャックイーーーーーん♪

……わたし、そうか。
やっぱり恥ずかしい人なんだね(〃∇〃)

そして、あけtさんって。
良識あるオトナなんだね!!!
知らなかったよ。だはは。
 ↑言いたい放題

ってか、80枚かね!!!
すごいじゃん☆ わたし負けたじゃん☆
記録更新しときました。もったいないけどw

こんどこそ、キースに会おうね(´∀`)
どのへんの海域にいく?
むしろあけtさん地方の海域でキース祭……なんちて^^
  1. 2007/11/16(金) 01:22:30 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

ジャックィーーー・・・・・ん??

まぁ見事に壊れているわねwwww


しっかり2027に染まっている2人を見ておいらはうれしいっすw
あけtさん・・・・・乙でした(;・∀・)
  1. 2007/11/16(金) 05:25:37 |
  2. URL |
  3. ななせ #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

きついなぁ~・・・

私はスロ自体に触れる時間は減ってます><
しかも2027は打ってないTT
時間があればのんびりと打ちたいのに・・・・
  1. 2007/11/16(金) 07:54:51 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

衝撃的!!!

あの、、、
都会のサンドは1万円とか入っちゃうんですか???

千円以外のお札がスルスル~~って吸い込まれちゃうんですか??

凄い、、

  1. 2007/11/16(金) 09:09:59 |
  2. URL |
  3. bobo #-
  4. [ 編集]

そっか

ピノコさん壊れていたんだ。
どうりでいつもの美しさが・・・ ⊂彡☆))Д´)パーン

もういっそのことH.N.をペンタにしちゃえばいいのにwww

>横レス
>華丸さん
 良識あるオトナって・・・・まいっか (;´Д`)
 で、静岡で潜りますか?
 トロピカルパフェも丸いティラミスも無いけどwww

>ななせ艦長さん
 ハイ、一緒に壊れていましたw
 是非、艦長の神の引きを譲ってください(*´艸`)

>boboさん
 なんだか、やたらboboさんの後にコメしてる気がするww
 モレ、ストーカー?(;´Д`)
  1. 2007/11/16(金) 10:03:03 |
  2. URL |
  3. あけt #-
  4. [ 編集]

名前入ってます?

以前、数回コメントさせて頂いた菫と申します。
いやぁ~
名前がうまいこと表示されないので、コメント自粛していたのですが
読み逃げはしょっちゅうしてましたぁ(^-^;
あけt祭、メール参加のみで失礼しました(*^-^)ノ
いつか私ともリアルで会って下さいね♪
これからもヨロシクでっす!!
  1. 2007/11/16(金) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

中年オヤジでしょ!?

あなた方のキース様って、若く見えるかもしれないですけど、ズバリ40代半ばですよ!(多分)
そんな中年オヤジの魅力を理解してるとは、若いのにやりますねェ。
あ、そう言えば、自分もそんな中年オヤジだったような気が・・・

FirstSetで80枚とは、やるもんですね。
でも2枚の方は、涙なくしては見れない・・・
取りこぼしまくった結果ですか?

>本来なら3kで何も引けなければヤメる私が
え~!?そうなんだっけェ?
通り名は『天井スナイパー』でしたよね?
番長の朝一天井狙いをよくしてましたよねぇ!?
時が経てば、人って変わっちゃうもんですねぇ・・・

>うちの地元の店なんて、2027の反対側にはリオパラですからね!
確かに、NETの台は迷惑掛け捲りですよね。

>「待って!生クリームが見える!!」
もはや完全に病気ですよ。
病名はズバリ、重度の潜水病!
急速浮上は危険ですので、絶対お止め下さい。
  1. 2007/11/17(土) 16:15:57 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

【華丸様】&【ななせ様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>やっぱり恥ずかしい人なんだね(〃∇〃)
いやいやいや。大丈夫。私も恥ずかしい人のひとりだから。
二人そろって「恥ずかしい人」さ!!

>良識あるオトナなんだね!!!
やーねー。私たちが駅の人ごみで
「ジャックイーーーン」って叫んだだけで照れちゃうなんて。
あんなんじゃ2027の乗組員になれないわよね。
え?良識??何それ・・・・?

>わたし負けたじゃん☆
ごめんね、空気読まないでw
だって平凡な枚数でつまんなかったんだもん。
次は100枚オーバー目指します☆

>記録更新しときました。
その前にちゃっかり「2枚」が記録されてたのには驚きました(笑)
いいい、いつの間にッ?!

>こんどこそ、キースに会おうね
マジで・・・会いたい・・・
っつーかね、まずはドブさんに魚雷撃ちたいっすw(笑)






【ななせ様】
いらっしゃいませ♪

>まぁ見事に壊れているわねwwww
さらに私のセンチュリオンも壊れていて
最近、沈みません。

>しっかり2027に染まっている2人
染まりすぎちゃって、日常会話にまで影響してる始末。
そのうち勤め先の歯科で「差し歯ジャックイーーン!」ってなるな。
(↑あけtさんがやれっていった)

>あけtさん・・・・・乙でした(;・∀・)
たぶん乙カレだったと思う・・・
  1. 2007/11/19(月) 21:37:49 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【島娘様】&【bobo様】

【島娘様】
いらっしゃいませ♪

>私はスロ自体に触れる時間は減ってます><
私も先月は全然打ってなかったですよ~。極端なのよね。
触れる時間が減ってるということは
お金が減ってないということですよ(笑)

>時間があればのんびりと打ちたいのに・・・・
とくに2027はのんびり打つのがいいですね。
少なくとも閉店5分前に現金投資しちゃダメ(←アタシだ)






【bobo様】
いらっしゃいませ♪

>都会のサンドは1万円とか入っちゃうんですか???
都会にもいろいろありますヨ。千円札しかダメな店とか。
もちろんうちの地元もいろいろあります。

>千円以外のお札がスルスル~~って吸い込まれちゃうんですか??
そうです。スルスル~~って。
でもこれって危険ですよねー。とくに私の場合。
残高残ってるカードの取り忘れを何度もしたことがありますw
9k残ってるのに帰ろうとして、店の外にまで出たことが・・・
運良く誰にも取られてなかったけど、今思い出してもゾッとしますねw
  1. 2007/11/19(月) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あけt様】&【菫様】

【あけt様】
いらっしゃいませ♪

>どうりでいつもの美しさが・・・ ⊂彡☆))Д´)パーン
⊂彡☆))Д´)パーン
・・・・といきたいところだけど、「いつもの美しさ」に免じて許します。

>もういっそのことH.N.をペンタにしちゃえばいいのに
いや、それもかわいいけどさ・・・え?ちょ、なな、なんで?ww

>横レス
あ、106号室になりつつある・・・・・
でもここで3000コメは勘弁ねw
アタシ、大家にむいてないから(笑)

>丸いティラミスも無いけどwww
あーそんなネタもあったな(笑)
華丸さん、今までどんなティラミス食ってたんだろ??






【菫様】
いらっしゃいませ♪

>名前入ってます?
あははは~(笑)入ってねぇぇぇ~~!!
ねー?なんで?なんで?
ぷぷぷ・・・おかしいww なんで入らないんだろ?
NGワードなのかッ?!

>読み逃げはしょっちゅうしてましたぁ
すみません、私なんて菫さんの記事すら読めないんです・・
あ、でもあの頃からIE変えたし、ついでにPCも変わったから
読めるようになったかな??

>いつか私ともリアルで会って下さいね♪
ねー!いつか会いたいですねぇ。
なんか私たちの間には
いつもあけtさんがいるような気がしますね(笑)
・・・・ああ、それはあけtさんとこのコメ欄だからかw
  1. 2007/11/19(月) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>ズバリ40代半ばですよ!(多分)
やっだぁぁぁああぁぁぁああぁ~!!キースが40代ッ??
それはそれで萌えるじゃないですかぁぁああぁぁ~ッ!(←病気)

>自分もそんな中年オヤジだったような気が・・・
やっだぁぁぁああぁあ~!!萌・え・な・い☆

>取りこぼしまくった結果ですか?
いやいや(笑)さすがに最初の20Gじゃ取りこぼさないっすw
でも上には上がいて、0枚とかもいますからね。
ちくしょー負けたぜ。

>時が経てば、人って変わっちゃうもんですねぇ・・・
ワタクシ、5号機にはそんなに突っ込まないですよ?せいぜい5~6kくらい。
ま、最近はケタが変わってきましたけどね。。。ええ。
時が経てば人って変わるんですね・・・・・

>急速浮上は危険ですので、絶対お止め下さい。
うまさ急浮上のせいで、すっかり潜水病ですよ。
あれって血管破裂するんでしたっけ?おかげで末期ですわ。
  1. 2007/11/19(月) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

