C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センチュリオンは遊覧船

あれ?ネルフ本部にいる人ですよね?




200711192225000.jpg
?!



        ・・・青葉シゲル? 




いや~~あしながおじさんっているんですね。
っつーか、一足早いサンタクロースですか?

あまりにもかわいそうに思えたんでしょうねぇ。
見るに見兼ねたんでしょうねぇ。

私が98使ってて、しかもハードがパンパンで動かねーッ!なんて
年がら年中、ところかまわず騒いでたら

心優しい人がパソコンを譲ってくれましたぁぁ!

ィヤフーーーーッ☆


そりゃね、人様の家の前でマッチをすって
「寒い・・・・・・あ、XPだ・・・・ビスタだ・・・暖かそう・・・・」なんて震えてたら
「お嬢さん、そのマッチを買ってあげようか?」ってなりますわな。

あーちょっと話が違うな。

別にね、おねだりしたわけじゃないですけどね
「使ってないPCあるけど、良かったらどう?」って急に言われたら
そりゃ、もちろん

「良いに決まってるじゃないですかぁぁ~ッ!」

ってなるよね。へへ



形は小さいけれど、かわいいんだ~コレが♪

小さいからね、寝っころがって2ちゃんねる見たり
テーブルにおいて夕飯食べながら動画を見たり・・・って

やっだ!アタシってばダメ人間ンンッ!!


とりあえず、夕飯食べながら見るのは

そのうちみそ汁ブチまきそうなので気をつけるとして

とにかくね、最新鋭のういんどうずを手に入れた私は
意気揚々と新PCで更新しているわけですが





なんといいますかネタ的にはその、あまりテンション上がんなくて

情けないといいますか、負けすぎじゃん!・・・・みたいな

5号機オンリーになったこのご時世
少ない投資でちょっとでも勝てれば万々歳だっつーのに

アタシだけ4号機の再来ッ?!

っつーくらい負けてて

その負け額でPC買えるじゃんッ?という突っ込みは
この際、受け付けないとして

もうね、マジで負けすぎ。死ねばいいのに。



こんなにも2027で勝てないのはきっと
ここでコイツ↓を使ったからだなと思えてきて

hyouteki.jpg
うまさ急浮上ってなんだよッ!


今までおもしろかったから大事にとっといておいたんだけど
食ってやったね。食ってやったよ。


フタを開けたらこうだ。
200711192226000.jpg
お船がいっぱい☆


海上自衛隊!!

ウケた。一人でちょっとウケた。



でもコレを食べてから、まだ一度も2027を打っていない。


だって・・・また急浮上したら・・・




アタシ泣いちゃう。









精神的に(ついでに頭も)弱っているので
せめてプロフ画像では自慢させてもらいたい。

まだコレ、自慢になる・・・よね・・・・?



いいじゃんか。

だってかれこれ1週間で

番長3台分くらい負けてんだよ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/20(火) 01:05:37|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:9

コメント

おい

ダメ人間つ~か・・・

ま、いいやw
  1. 2007/11/20(火) 08:44:36 |
  2. URL |
  3. ウルトラ #-
  4. [ 編集]

無題

昨日・・・僕はアクエリオンで50kマイナス

番長1台分ありますか?(ww
  1. 2007/11/20(火) 11:18:44 |
  2. URL |
  3. りり #ehuBx04E
  4. [ 編集]

何さっ!

いゃー
お久しぶり えへっ

なんつーか
中国に出張行かされてたわ私

>心優しい人がパソコンを譲ってくれましたぁぁ
きゃー!!
ピノコさんといえば98だったのにー
で、2000くらいになったの?

>アタシだけ4号機の再来ッ?!
そーなのよねー
一箱出すのは大変になったけど、負け方は、4号機のまま
それが、5号機だッ!!

>その負け額でPC買えるじゃんッ?という突っ込みは
>この際、受け付けないとして
その負け額でPC買えるじゃんッ?
いちおー、突っ込まないといけないとして

>海上自衛隊!!
うぁー、ちょっと欲しいッ!!
出来れば、陸上自衛隊で
戦車がいっぱい☆

>せめてプロフ画像では自慢させてもらいたい。
えっ、コレどーなってんの?
この写真合成?

あたしなんかさー
せっかく7揃ったのに20Gで急浮上だ(これ2回目)
未だに、ひげオヤジを倒せません
  1. 2007/11/21(水) 01:04:57 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

なんだ?

この挑戦的なプロフはww

出来れば挑戦よりも
挑発のが好きなんですが(ノ´∀`*)


そそ・・
ラーメン食って負けることがあったなら
呪いのラーメンとして配るんでしょ♪



  1. 2007/11/21(水) 14:16:20 |
  2. URL |
  3. ANIKI #-
  4. [ 編集]

【ウルトラ様】&【りり様】

【ウルトラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>ダメ人間つ~か・・・
つ~か・・・・・・何?

>ま、いいやw
あ、ちょ、ちょ、ま、なな、何?なんなのッ?







【りり様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>僕はアクエリオンで50kマイナス
一万年と二千年前から愛してなかったんじゃないですか?

>番長1台分ありますか?
そうですね。
「設定⑥」という札がついたときの番長くらいはありますね。
あれって、ほら、ボーナス引くまでやめられなかったりするじゃない?
ちなみに私の「番長1台分」は約30kです。
  1. 2007/11/26(月) 23:35:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【ANIKI様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>お久しぶり えへっ
おおおおお・・・・・・心配したよッ!すっごく心配した!
だってアタシとあけtさんが「あかねこさんに会いたい」ってことを
話題にしてから消息不明になってたからさー・・・(笑)
あけtさんと「何か危機を感じたのかな・・」っていってたんだよ(笑)
いや~よかった。アタシたちのせいじゃなくて。ただの出張で。

・・・・で、いつ私たちと会ってくれますか?ww

>ピノコさんといえば98だったのにー
そんな肩書きとはもうおさらばだ!!

>で、2000くらいになったの?
Meです。違うッ!XPだッ!!

>この写真合成?
あーそれ、よく言われた。
あとは「自分の写メにしていいですか?」とか。

>せっかく7揃ったのに20Gで急浮上だ
さすがにこれはまだないんだけど
最近、ひげがしょっぱなから「ズラかるぞ!」っていうのが
イヤでたまりません。魚雷撃て、魚雷。






【ANIKI様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>この挑戦的なプロフはww
もうね、これくらい挑戦的でないとやっていけませんッ!
10k突っ込んでBM引けないってなんだ!コノヤロー

>挑発のが好きなんですが(ノ´∀`*)
136G目のおねーさんですか?ぷぷぷ・・・・

>ラーメン食って負けることがあったなら
あ、でもね、このラーメン食ったら運気上昇よ♪
久々に楽しい2027が打てました!あは☆
・・・でも消化されたら運が急降下してきた・・・・ラ、ラーメン・・・
  1. 2007/11/26(月) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

あれ?

なんかずっとコメしたつもりでいたけど全然してないじゃんorz


まあ、何かコウとしたかも覚えてないからいいかw
  1. 2007/11/28(水) 00:43:15 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

番長3台分

えー、分かるようで分からないんですが…

ちゃんと 何時間分かも書いて欲しいっ!
↑書いたら分かるのか?w


俺の中では番長1台負け=天井ヴァケ単なんで
23K×3台で … って感じかな?ww

あとパソコンゲットおめです~

これで ポケモン交換できますね!
って Wi-Fi 一回も使ってないけどww
(その前に もう育ててないw)

  1. 2007/11/28(水) 00:58:10 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【タミー様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>なんかずっとコメしたつもりでいたけど全然してないじゃんorz
いや、いいんですよ。
アタシも更新したつもりでいたけど全然してなかったから。えへ

>何かコウとしたかも覚えてないからいいかw
あ、コラッ!
ネタ的なものは忘れないうちにすぐ書き込んでくださいね♪
新鮮さが命ですから。ネタは。






【タミー様】
いらっしゃいませ♪

>えー、分かるようで分からないんですが…
人それぞれですかね。
っていうか、わからないままでいいです。
情けないから知られたくないです・・・・ええ。

>23K×3台で … って感じかな?ww
あはは(笑)すげーリアルッ!
23k・・・あーそうですね、いい線いってますね。アタシもそんなもんです(笑)

>あとパソコンゲットおめです~
まー、いつかは自分で買わないとねw
もっと大きいヤツを。

>これで ポケモン交換できますね!
出たッ!ポケモンッ!(笑)懐かしぃぃぃ~(えッ?!)
私なんてDS自体触ってませんからね!
何かおもしろいゲームないですかね?
ドラクエ・・・Ⅳはいいからさ、Ⅸ出してよ!
まったく、いつになるのやら・・・・
  1. 2007/11/29(木) 01:17:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

