C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2027を打つときは部屋を暗くして台から離れて打とうね!

腰とアゴに手をあてて悩んでいる姿の恵介様に

萌えて萌えて仕方ない。


そんな恵介様を写真に収める勇気、私にください。






  300Gからお目にかかれます♪    







気がついたら8連敗だった11月中旬。

意気消沈するどころか、取り返したい一心で
くる日もくる日も打ちまくり。
最近にしては珍しく、月の半分も稼動しているぜ☆ わぉ





【21日(水) 戦国無双】 +40k

●コイン6枚でBIG。前週のヒキ弱だった私に見せてやりたい。
●突忍の腹の文字、なんだ?アレ。・・・あ!「寒」?寒いのッ?
 いや、違うな「客」だッ!「客」だよッ!ちょーウケるッ!客だって!あはーー
●初めて宝玉5個たまる。それまで3個が最高だと思ってた私に教えてやりたい。
焔ッ!焔ーーーッ!!(←とりあえずかっこいいから叫びたい)
●無限ラッシュの幸村様。ずーーーと十文字槍を振り回しててかわいそう。
 っつーか、見てたらなんか・・・おかしくなってきた。どうしよう、笑いたい。
●伊達政宗・・・・ちくしょー!かわいすぎるッ!!
●黒い大砲はすべて「信長」狙い(←意地)
●BIG中の突忍もすべて「信長」狙い(←赤7に浮気はしたくない)
●ちなみに吉宗のJAC中はすべて順押し(←譲れない意地)
●突忍の腹の文字はたぶん「突」ですね。知ってる。





【22日(木) 乱れ打ち】 -20k

●2027:1kでBM
●そのコイン一握り持ってエヴァ:青7が2連
●またそのコイン数十枚で戦国:BG2連
●リンかけ:つまらない
●ヒキがいいように見えて20kも負けてる。ありえない。
●コンビニダッシュ覚悟で打った2027で16kも換金したのに20k負け。ありえない。
●リンかけのおもしろさって何?聖闘星矢ならいいのに。





【23日(金) 2027】 +43k

●1kでBM。背後がリオパラという嫌がらせに耐えながら300G継続。
●「ジャックイーン!」と同時に、店内に大音量で「クリスマス・イヴ」がかかる。
 ・・・恥ずかしい・・・・絶妙なタイミング以前に、この曲が恥ずかしい・・・
 この時期、ホールで聞くクリスマスソングほど恥ずかしいものはない。
 でもクリスマスに打ってる自分が一番恥ずかしい。今年はやめよう。
●赤7を2回。どちらもマイケルまでいかない。
●となりのお兄さんとどっちが継続するか(心の中で)バトル開始。
●まるで打ち合わせしたかのように二人同時に浮上。友達になってやろうかと思った。
●BM引きまくり。でも一度もエンディング見れないでやんの。
●突然、私の台のテレビモニターが故障。

200711281925000.jpg
「ようこそセンチュリオン」

マスターが出てくるかと思った。





【24日(土) 2027】 -4k

●近所で4kだけ打った。つまんねー。帰ろ。





【25日(日) 2027・戦国無双】 -17k

●「プレゼント♪」って、アレ、愛ッ?メガネかけてないッ?!(写真撮れなかった・・・)
●店を変えてまで戦国。ラッシュ続かず・・・・
●帰りに寄ったコンビニで、お弁当とおにぎりが全品品切れだったことに激怒。
 一緒にいた知り合いにあきれられる。





【26日(月) PS2の戦国無双】

●今更ながら・・・買ってしまった・・・・

200711290003000.jpg
この購入に迷いはないぞッ!

●年末年始は武将の育成





【27日(火) エヴァ・2027】 +39k

●打ちたかった戦国はイイ台がないのでエヴァ。幸村様に会いたい。
●5kで青7。チョコチョコっと連チャンして500枚。
●戦国は全然出てないので2027。幸村様とは家で会うことにしよう。
●2kでBM。100G。実は風邪ひいてて熱がある。目押しは命がけだ。
●潜水艦ドーーン!で赤7。460G。
●やめたいのにぃ!絶対ポイントたまってるって、コレ。マジでッ!ちくしょー
●って・・・・BM60G・・・うそみたい・・・
●ちょ、ちょ、またポイントたまってるよ!絶対!やめられねーよッ!
●BM590G。あ、やっぱ少したまってた?
 それにしても最近エルの壁が厚い。越えられねー





坂道を転がるように転落した今月の収支を
ここにきてなんとか+2kまで回復。

・・・・ショボすぎる・・・・アタシの努力、報われてるの?

所詮ギャンブルなんてこんなものなのか・・・



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/29(木) 00:35:37|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:12

コメント

あー・・・

戦国無双買っちゃったのね・・・・・

あまり面白くない

なんていったら怒られるかしら(汗)

三國無双の方が数倍面白い気が・・・(´ー`;


恵介さんの写真を撮ることが出来たら私にも下さい(爆)
  1. 2007/11/29(木) 09:58:57 |
  2. URL |
  3. はなくろ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

お邪魔します。

こんばんは。元スロプロのシンです。
人気のあるサイト作りの勉強にさせて貰ってます。
人を引き付けるおもしろさは相変わらずですね!
応援ぽちっとさせて頂きますね。
よろしれば暇な時にまた遊びに来て下さいね。
http://blog.goo.ne.jp/japan11921024
  1. 2007/11/29(木) 19:27:50 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集]

何ぃーー

リンかけがつまらないだとぉ~。
ようし、今度一日中付き合ってやる。首を洗ってまってろぉ~

一緒に打って下さい。
  1. 2007/11/29(木) 21:02:30 |
  2. URL |
  3. 錯乱坊 #xHucOE.I
  4. [ 編集]

13舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww60

75舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/49
  1. 2007/11/29(木) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. 93三田68 #WwNdZWgE
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

いやぁー寒くなりましたよね。
冬物の革ジャンを引っ張り出したら、ポケットの中に
余り玉でもらったビスケットが入っていて
賞味期限「2007・7」
た、食べられますよね?w

わぁー戦国無双や2027の話題で持ちきりだぁー♪
私打ったことがないのでついていけなーい(涙)

>クリスマスは行かない
去年のイブは笑っちゃうほどお客さんが居ませんでしたよ。
そのおかげで「高設定」の札が刺さっている台が多数
空いていて・・・お店がサンタ?w
ピノコさんの代わりに私が逝ってきます!←寂しいヤツw
  1. 2007/11/29(木) 23:42:16 |
  2. URL |
  3. あやのこ #-
  4. [ 編集]

えええ!!!

すげ~☆
巻き返してるよ!!!
ジャックイーーーん☆
  ↑「おめでとう」の意

戦国無双で萌えられるんだ……。
ちょっと打ってみる気が起きたような。だはは。

写真なんて、撮りたいときが撮り時だってば!!!
――じゃなかったら撮れないよ。
何の変哲もない「20G」終了時の獲得枚数の写真なんてヽ(゜▽、゜)ノ

とにかく、撮るがいい。鳴海兄ちゃんを。
ついでにキースも撮っといてw
  1. 2007/12/03(月) 00:32:46 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

3勝3敗

ピノコさん、結構勝ってますねェ。
てか、それまでは結構負けてたのね?
番長3台分とは、朝一天井バケ単で爆死分40K×3=120Kと思っておりましたが、そこまでは逝ってなかったのか・・・
3勝3敗で+81Kはお見事!であります。

以前大好評だった『ピノコのコスプレ』シリーズ、最近ないですね・・・
今見ても、結構萌えますねぇ。特に赤いほうの、造乳疑惑まで出たあのメイド服姿。
そろそろ次のコスプレ姿、アップしてもいい頃ではないでしょうか?
クリスマスも近いし・・・
個人的には、エヴァの綾波リプレイがいいと思います!
  1. 2007/12/05(水) 03:04:45 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

プラスなだけいいぢゃないでつか・・・

もうね、ブログネタにもならない日々がいったいいつから続いてるのか。

おかげさまで11月は2回しか更新してません。
あ、サボってるだけですね。知ってる。

戦国無双買ったって、スロゲームじゃなかったんですね(笑)
最近ほんとにゲーム機のゲームやってないから・・・
対戦型じゃなく育成型なんですね?
最近歳のせいかめっきりトロくなったんで、忙しいのよりまったりしたのがいい・・・シミュレーションやドラクエ型RPGとか。

学生のときは徹夜でストⅡザンギエフのスクリュー練習とか、ドラクエⅤモンス収集とかやった気力はどこへ行ったんでしょうね、私。
無気力症候群真っ只中です。
  1. 2007/12/06(木) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

【はなくろ様】&【シン様】

【はなくろ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>戦国無双買っちゃったのね・・・・・
ええッ?!かか、買いましたけど??
なんのためらいもなく、むしろ見つけたときは大喜びで買いましたけどッ?

>三國無双の方が数倍面白い気が・・・
あー・・・確かに三国のほうが人気ありそうですよねぇ。
でも登場人物が多すぎてww
いつかね、やってみようと思ってるんですけどね
仕事に行く以外、なにもしなくなりそうでそれが怖いです(笑)
ま、ゲームってそんなもんですよね。

>恵介さんの写真を撮ることが出来たら私にも下さい
なんどもお目にかかるものの、やはり勇気が出ずに断念・・・
でもお友達が撮ってメールしてくれました♪
今度アップします♪萌えぇぇぇ~






【シン様】
はじめまして♪
ぽち&コメントありがとうございます☆

>人を引き付けるおもしろさは相変わらずですね!
相変わらず?・・・・・ですかwwそそそ、そうですか。
私のブログが勉強になるとは思えませんが
よろしかったらまた遊びにきてくださいね。
  1. 2007/12/07(金) 01:12:57 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【錯乱坊様】&【あやのこ様】

【錯乱坊様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>リンかけがつまらないだとぉ~。
あ、すす、すいません。
なんというか、その、つまらなかったです(きっぱり)
まだ一度もボーナス引いてないですからねぇ。
そりゃおもしろさもわからないだろう、と。
リールがゴチャゴチャしてませんか?とくに最近の台は多いですよね。
0枚役とか1枚役ってあまり好きじゃない。

>一緒に打って下さい。
そういえば、しばらくご一緒してないですね。
えっと・・・・戦国でいいですか??w


【あやのこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>賞味期限「2007・7」
今は賞味期限切れブームですからね。
そういう意味ではイケるんじゃないですか?(どういう意味??)

>私打ったことがないのでついていけなーい
打ったことがないとさっぱりですよねw
私も5号機で万枚狙えるといわれてた
スパイダーとかリンかけとか、まったく興味ないですからね。
ドンちゃん系も食指動かず。萌えないとダメです(笑)

>去年のイブは笑っちゃうほどお客さんが居ませんでしたよ。
去年・・・アタシ何してたっけな??
自分の記事を読めば思い出せそうだけど
思い出さないほうがいいのかもしれない・・・・・

>そのおかげで「高設定」の札が刺さっている台が多数
あー!それはいいですね!
私もお盆の時期の地元の花火大会の日に
誰もいないホールの北斗で万枚出してましたからね。
うれしいんだか、さみしいんだか・・・・

んじゃ、今年のクリスマス、がんばってください(笑)
  1. 2007/12/07(金) 01:28:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【タカ様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>ジャックイーーーん☆
  ↑「おめでとう」の意
やだぁ!ジャックイーーーン☆←ありがとうの意

>戦国無双で萌えられるんだ……。
ちょ、なにいってんの!大変だよ!(アタシがね)
「男は制服姿じゃなくてもイイ!」・・・と再確認できるよ!
(まぁ、制服といえば制服なのかなぁ・・・・?)
熱い漢が好きな華丸さんにはオススメです!
でも機種的にはあまり好きじゃなさそう・・・(笑)

>何の変哲もない「20G」終了時の獲得枚数の写真なんて
いや、これはね、逆に撮れるの(笑)不思議な行動じゃない?
まわりから「アイツ何してるんだ?」みたいなね。
「ひょっとしたらスゴイことしてるのか?」みたいなね。
それにくらべて恵介やキースの写真撮るのって
なんつーか、いかにも・・・・・(笑)






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>それまでは結構負けてたのね?
うーん、11月はひどかったね。
4号機打ってるのかと思っちゃった。

>3勝3敗で+81Kはお見事!であります。
え?うそ?短期間でそんなに勝ってる??
それで11月の収支はプラス2kかぁ。
なにやってるんだろ、アタシ・・・・・

>『ピノコのコスプレ』シリーズ、最近ないですね・・・
ここだけの話ですが
「夜勤病棟」と「ショムニ」があります(笑)
だからさぁ、なにやってんだろ、アタシ・・・・・w

>今見ても、結構萌えますねぇ。
ちょ、今も見てんのッッ?!(笑)やーめーてー

>クリスマスも近いし・・
サンタもやったなぁ。うん。
自分に似合うかどうかはともかく
すっごくかわいい衣装だったの♪お気に入りでした。
それをきて大山の駅前で仕事してたという・・・懐かしい思い出。
  1. 2007/12/07(金) 01:49:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>ブログネタにもならない日々
ぶっちゃけ、負けた日のほうがネタ満載だったりしますけど(笑)
でも打ってなかったらネタもなにもないですよね。

>戦国無双買ったって、スロゲームじゃなかったんですね
そうです(笑)純粋に戦国無双。

>対戦型じゃなく育成型なんですね?
うーーん・・・対戦っぽい、アクションゲームですかね?
私的には「恋愛シュミレーション」ですけど(笑)←バカ

>ドラクエ型RPGとか
ドラクエいいですよねぇ。
Ⅳなんていいから、早くⅨを出せよ、と。

>ストⅡザンギエフ
当時はかっこいい女性キャラなんてそんなにいなかったので
私は春麗にあこがれましたねぇ。
スピニングバードキックの練習をよくしたものです(←ウソ)
ところでエドモンド本田を選ぶ人っているんですかね?w
  1. 2007/12/07(金) 02:02:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

