C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「戦う心があれば、負けはしない!」

みなさんお気づきだと思いますが
2027の登場人物の名前はアルファベットになっていますよね。

胸の小さい(優)とメガネの(愛)

お兄ちゃんの介(恵介)と

彼と何か関係があるからなのか、名前が似てる女海賊の(ケイ)

そして謎の海賊(エル)






んで、打ってる私たちがなわけですね☆



photo.jpg
タカさんありがとー!きゅーーん☆           




      この恵介が一番かっこいい☆  





今月からマイホで新イベントがはじまった。
毎月6のつく日は「ロクスロ」とかいうイベントをするらしい。

内容は知らね。とにかく出るんでしょ?


新イベント初日の12月6日
ちょうど休みと重なったんだから早く行けばいいものを
夕方4時に出陣。

平日だというのに駐車場はいっぱい。店内も客がいっぱい。


唯一空いてた戦国無双。
6k使って信長に負け。

どうもパッとしない。

うん、ダメだね、この台。出ねーよ。出ない、出ない。

だって隣の慶次はずっと踊ってるもん。4箱積んでるもん。

2台並んで出るなんてそんなウマイ話・・・・


さっきまで満席だった2027に1台だけ空きが。迷わず座る。


・・・やっちゃった?また私の台だけ出ないのか?
コイツだけ低設定?もう投資10k越えてるんですけど?
2027で投資10kってやりすぎなんですけど?

隣の台は3箱。友人に「さっき2300までいったよぉ」なんて話してる。

2台並んで出るなんてそんなウマイ話・・・

っつーか、その隣も3箱・・・・?!
その隣は2箱持っt・・・・


待って!何かが見えるッ!(何かって何?)


よくよく店内見渡したらみんな出てんじゃん?!
もしかして全台456はカタイんじゃねーの?

だってほら、さっき私が打ってた戦国が
遠目から見るとなんかチカチカしてるよ?出てるっぽいよ??

あれラッシュ引いてるっぽくね?

ちくしょー!この2027にかけるッ!




・・・おお?





はいィィィィーーーーッ!
赤7キターーーーッ!

粘った甲斐があったね☆






・・・って、20Gぅぅぅーーーーッ?!


ギャフン!!

ややや、やってもうた。
赤7で単発。はじめて引いてもうた。

ででで、でもね、ずいぶん投資して回してるだけあって
ポイントはたまってるはずなの。絶対。

赤7がこんな結果で終わった以上
チャンリプ引かないと気が済まないわけ。


って、こっから3連続赤7ぁぁあぁーーッ?!

どどど、どんなヒキしてんだよッ?

赤7揃えてガッカリしてるアタシ、ちょっと生意気じゃね?
ムカツクよね。

まぁ、いいか。140G、460G、1060Gと継続。うはは♪

あとはチャンリプを引くだけ♪
(↑どうしてもポイント消化したい)





店員:「あの、すいません、店のコインが不足してしまいまして・・・
    回収したいのですが・・・・ちょっと台の中よろしいですか?」




は?



ポカーンと口を開けたままイスから立ち上がり
店員の行動を黙って眺めてた私。

なに?どういうこと?店のコイン足りないの?
みんな出すぎちゃってコイン足りないっつーの?

いや、それにしても回収ってなによ?
出てる台を開けたって中身はないと思うよ?
(中からコインを持っていくってことはしなかったけど・・・)

その後も客のひとりひとりに声をかけて回って
台を開けてはジャラジャラとかき混ぜておりました。



そして念願のチャンリプを引き、360G継続したところで
なんか・・・帰りたくなっちゃったわけ。

だって店のコインが不足してるなんてさ。不安じゃん。
モリモリ出ても「コインがありません!」なんてイヤじゃんッ?!

コイン補充にきた店員に「コイン足りるのぉ?」聞いてみたら

「大丈夫ですよー。なんとかやりくりしてますから。」

って、主婦ッ?やりくり上手の主婦かよッ?!



でもやめたいときに限ってやめられないのが2027。

センチュリオン、ちっさくなりません。

海底都市に居座ってます。

BMガンガン引きます。

そしてまた赤7引いてます。



もうー帰りたいんだよなぁああぁぁーーー!

早く終わらせたい一心でBMを高速消化。
こんな贅沢な悩み、2027を打ってて初めてに違いない。


そんな私にバチが当たったのか
バシバシ流れるように打っていたら(一応、目押しはしてたんだよ)



クジラでもない、潜水艦でもない、

間違いなく「BATTLE MODE」の文字が浮かんでいるのに




ジャックイーーーン!!






「のわぁぁぁぁーーーッッ!」



これね、心の叫びじゃなくて、本当に口から出ました。仰け反りました。
さすがに隣のお兄さんに顔を覗きこまれたね。

そしたらさ、笑うしかないよね。
引きつった顔で「へへッ」と微笑み返してやりました。
それくらいしか・・・できないよね・・・・はは

この場面で自爆するのが一番恥ずかしいぃぃ・・・・・。




自爆して80Gで終わったBM。

実は時間がなくてねー、焦ってたんですよねー
だからうっかりミスっちゃったんですよねー
普段はこんなことないんですけどねー
まいったなー、時間間に合うかなぁ?早く帰らないとなぁ


コインを箱に詰めつつ
携帯の時計を何度も見ながら

「必殺!時間がない人作戦」を実行するも

まわりには「ただのミスジャックしたバカな女」にしかうつっていないことはわかってる。

でも早く帰りたいのは真実。

それなのに速攻、また赤7引いてるわけで。

よーし!さっきの自爆分、回収しちゃるわッ!

・・・・って、40Gで終わってるわけで・・・


帰りたい気持ちとはウラハラに
センチュリオンは潜りっぱなし。

なにこの贅沢、贅沢ぅぅぅ!!


やっとセンチュリオンが小さくなったのでヤメ。
たぶん高設定だったと思うけどね。いいの。9時過ぎてたし。





え?最初に打ってた戦国は2箱出たの?


ワタクシは3000枚オーバーですわよ♪



いや~それにしても赤7ばっかりだったなぁ。

でもあれだね、赤7ってまわりの注目浴びてイヤじゃない?
だから最近は激アツ演出がきてもわざとはずしてしまう
スタイリッシュな私がいます。

だって隣の台が潜水艦に衝突したら

気になって気になって・・・・

こっちが目押しミスしそうだもん。
(↑お前が注目してんじゃんッ!)

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/12/13(木) 23:31:47|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:9

コメント

スタイリッシュ!> (・∀・ )

って、なんかの流行語?> (・∀・ )

*ちなみに、女海賊は「恵介の娘」だからケイですよ(笑)
  1. 2007/12/14(金) 01:41:25 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

やりくり・・・そんな時代が俺にもありましたw

スロの忙しい時は店員は楽しいもんwww

いつも暇だからwwwwwww
  1. 2007/12/14(金) 11:23:04 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/15(土) 21:47:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この話だったのねw

ダメオフお疲れ様wwwこの記事読んでなかった(笑)
バトルモードの文字が出ると安心してツイペシペシペシって押しちゃうよねー♪

良かったw仲間が出来た(´∀`)
  1. 2007/12/17(月) 17:22:29 |
  2. URL |
  3. はなくろ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

ども~♪

オフ会で斜め前に少しの間だけ座っていた者ですw

また、読みに来ます☆

よろしくね~^^
  1. 2007/12/17(月) 17:54:21 |
  2. URL |
  3. らいおん丸 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ピノコさんに白い恋人を奪われたものです(ぇwww

来ないと思ってたから甘栗用意してなかったw


タミーさんがいるうちに2027連れ打ちしましょうね~♪
  1. 2007/12/17(月) 22:21:37 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【アツ様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>なんかの流行語?
ヒント:DMC

>女海賊は「恵介の娘」だからケイですよ
んもーーーー!知ってるよぉ!!
わざと謎めいた風にしたんじゃないかーーー!
あ、別に謎めいてないか?はは






【アツ様】
いらっしゃいませ♪

>やりくり・・・そんな時代が俺にもありましたw
あ?そうなの?よくあることなの?
でもコインがなくなるってすごくない?
私今までのスロ人生で初めてよ?たぶん。

>スロの忙しい時は店員は楽しいもんwww
そうかもねー。ヒマってツライもんねぇ。
確かに最近の繁盛してない店は
店員がどうしていいかわからないって感じ。
以前はワンサカいたバイトくんたちも今は2人くらいしかいないし・・

マイホだけが賑わってます。
  1. 2007/12/18(火) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【はなくろ様】&【らいおん丸様】

【はなくろ様】
いらっしゃいませ♪

>この話だったのね
そうです。この話w
はなくろさんの「BATTLE MODE浮上でジャックイン」を読んだとき
かなりウケたんだけど、まさか自分がやるとは・・・ww
PCの前で吹いてしまったこと、今ここで謝ります。メンゴでやんす。

>バトルモードの文字が出ると安心して
あ、でもね、しっかり意識して押してるんですよ!
目押しはしてるんですよ。ただ・・・急いでただけ・・・(←言い訳)






【らいおん丸様】
いらっしゃいませ♪

>斜め前に少しの間だけ座っていた者です
あ、どうもどうも☆わざわざすいません。
ろくにお話してないのにすいません(笑)
コメントありがとうございます。

ホント、あっという間に去っていってしまいましたね(笑)
アツくんでさえ、ダメクラと私を捨てていってしまうなんて・・・
そちらではどんな集まりが繰り広げられていたのか気になりますw
  1. 2007/12/18(火) 23:14:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんに白い恋人を奪われたものです
いや~boboさんが突然あらわれた私のために
必死こいてお土産を集めてるのがウケました。
っていうか感動しました。
白い恋人、おいしかったでっす♪

あと充電器もありがとー。すっげー助かったww

>来ないと思ってたから甘栗用意してなかった
うん、当日行くことになったの。
別の意味でサプライズだったみたいw

>タミーさんがいるうちに2027連れ打ちしましょうね~♪
ANIKIランキング、1位と3位のアタシたち二人のすごさを
タミーさんに見せつけてやろうじゃないのぉぉぉーー!ふふふ・・・
  1. 2007/12/18(火) 23:21:37 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

