C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメクラ忘年会in長崎・・・じゃなくて新宿

♪一万円と二千円入れても

 当・た・ら・な・いぃぃぃ~♪





いや~
ダメクラ忘年会、大勢集まりましてねぇ。
初めてお会いする人もたくさんいましてねぇ。

すっごく盛り上がったし、楽しかったですよぉぉぉ~♪♪






・・って、アタシがオフレポ書くと思うてかぁぁ~ッ!

バカめがッ!!





         あ、ウソです。書きまふ。  


 



クリスマス&忘年会シーズンってだけで
あんなに混みますかね?夜の街、新宿。

改札から出られないでやんの。事故か?事件か?
ただの年末だよ、コレ。

もうスゴイ。マジすごい。
暮れのアメ横みたいなの。いや、行ったことないけど。



今回ね、職場の忘年会のこともあって
直前まで参加できるかどうかわからなかったの。
結局「行くよぉ~」って当日に連絡したのは会長はっし~さんだけ。

そんなこんなで遅れて店に到着。

「合コンは遅れて行ったほうが注目される」って
女医の西川史子が言っt・・・って、コレ、合コンじゃねぇぇッ!



店に入ったらね、わかんないの。
場所は絶対あってるんだけど、不安なの。

入り口から知ってる顔が見えないの。

ってことはアチラさんも私を知らないわけで。

「アイツ誰?」みたいな。
「ヲイヲイ、ずっとこっち見てるぞー?」みたいな。

そりゃそうですよね。

チンチクリンのFC2野郎
初対面の多いアウェイに乗り込んでいったんですからね。



そんな中、唯一見つけた知ってる顔がよーすけくん
でも彼のまわりは誰も知ってる人がいない。
一番端には怖いお兄さんが座ってるし。

そうなると、よーすけくんでさえも「人違いかな?」とか思えてくるわけ。

よーすけくん(と思われる人)とヤ○ザを交互に何度も見て

「すいません、やっぱりここじゃないみたいです。。」

と、店員に言いかけたところでboboさんが私に気づいてくれまして。

あーよかった。さすが頼れるネェさんだ。

ふと見ると死角になるところに知ってる顔がチラホラ。やられた。



私の指定席会長の隣に腰を下ろすや否や
目の前に各地のお土産がいっぱい出てきました☆
うひゃー♪ありがとー!うわーーキタぁぁーッ!白い恋人ッ!


今回も北は北海道、南は九州から
みなさん遥々やってきたようでして。

すんませんね、片道40分で。交通費380円で。


自己紹介のときにみなさんの顔と名前を覚えようと
鍋も食べずに必死だったんだけど

すんませんね、チャンス目と人の顔覚えるのが苦手でしてね。



でもね、でもね、一生懸命覚えましたよぉ。

ヤクz・・・まぬザーさんでしょぉ?それとNERVの方なんですか?パパさん

らいおん丸さんアツくんと一緒に嵐のごとく現れて
風のように去っていって

ハマチさんhibeさんフィリピン大佐さんも初めましてでございます。

でも私、頭悪いから2度目でも「初めまして!」って
平気な顔して言うから気をつけて!(←お前がな!)

韓国もビックリの美女軍団が
ちぃさん、さりーさん、ハルカさん、なおさん


なおさん!ありがとねー!満員電車で抱えて帰りましたッ!

200712172003000.jpg
なんでこんなに写真デカイの?



しかし女子が増えてよかったね♪
みんなエロくてよかったね♪


そうそう、あけtさん、新宿だって言ったじゃん!(あ、言ってないか)

なんで長崎にいるのぉぉぉぉ~ッ?!

「間違えちゃった☆てへ」って、ヲイッ!
おかげでスミレサンダールとお話ができました!グッジョブ!

菫さんと「恵介と幸村の話」しかしてないのは気のせいですかね?






で、2次会のカラオケをやまさんと二人で抜け出し
ANIKIのお出迎えですよ。

下っ端のアタクシ、ピノコがお迎えに行くでやんすよ。へへ



・・・・・・・閉店間際のルミネでトイレ入ってたら
店が閉まっちゃってね・・・出られなくなってね・・・へへ  

やまさん、心配しただろうなぁぁぁあぁ~(←他人事)



無事、ANIKIと合流し
戦国無双(しかもゲーム)の話を一方的にしながらカラオケに戻り

てきとーに歌って騒いで、寝てる華丸さんを起こし
「もうちょっとしたら一緒に帰ろうね」って言ったのに

気がついたときには一人で帰ろうとしてるしッ!

「待って!華丸さん、待ってぇぇ!」 


脱いだ靴を探しながら華丸さんを呼び止めてると
(なんでいつもカラオケBOXって靴がなくなるんだろうね☆)


まわりのみんなが「ピノコさん、”待って”のあとは違うでしょ~・・」










「待って!潜水艦が見えるッ!!」



・・・もういいですかね?コレ。


あーーー、はなくろっちと私、ふたりで耳あてしてたから
「優&愛ごっこ」すればよかったねぇ。

耳あてに手を添えて「距離2000に艦影!!」ってね。
うん、はなくろっちは愛でいいよぉ。アタシ胸ないから。

あと、タミーさんは「2027ごっこ」じゃなくて
マジで一緒に打つからね。
目の前で軽く2000G越・え・て・や・る!



そんなこんなで
まるで元旦の明治神宮のような人込みをかきわけて
いや、明治神宮行ったことないけど

華丸さんとダバダバしながら駅に向かっていきました。


そのあとの3次会?どーなったんですかね?





本当にみなさんお疲れ様でした。
遠くからいらした方も無事に帰られましたでしょうか?

それよりも私は、華丸さんが無事に帰れたか心配です。




最後にカラオケ屋の前で会った
おかっぱ頭でミニスカートのおじさんの話をしなくていいですか?


この日、一番仲良くなった人なんですけど・・・

あ、どーでもいいですね。


スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/12/17(月) 23:55:16|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:22

コメント

お疲れ~

職場の忘年会を放棄してくれてありがとうw

あっ、やっと何時かの負けオフのリベンジを果たした気がします。

しかもあの時の二次会の場所で(゚∀゚)アヒャヒャ

またやりましょう!負けオフ(えっ


ではまた~ノシ
  1. 2007/12/18(火) 00:45:35 |
  2. URL |
  3. はっし~ #-
  4. [ 編集]

イヤイヤ・・・・・

オイラも胸ないし(;A`ω´)
あ、あと、セリフも良く分からないので教えてくださいねw

でも、「待ってぇ~」のセリフにみんなが反応するのは笑えましたね♪
  1. 2007/12/18(火) 09:52:06 |
  2. URL |
  3. はなくろ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

ども~

ピノコさんが来るって分かってたら大量に白い恋人買っていったのに。。orz
お会いできて嬉しかった~(人´д`*)
しかし、、ANIKIを迎えに行っている間にそんなことが起きていたとは。。w

なんか、嵐のように時が過ぎていって
あ~華丸さんとピノコさん帰ったんだな。。w
って思ってたら、、

待って!!華丸とピノコが見える!!
見失いました、、w

って感じでろくなさよならも言えずに残念です。

また、いつか東京遊びに行きますのでその時はよろしくです。
  1. 2007/12/18(火) 11:00:28 |
  2. URL |
  3. bobo #-
  4. [ 編集]

全国組織なのですか・・・

なにはともあれお疲れ様でした。
その後の調子はいかがですか?

今川義元、過去記事に載せていたんですね。
全然気付かなかった。
さんざっぱら貴族かぶれと叩かれつつ、「信長の野望」シリーズでは一貫して高い能力。
まー、桶狭間さえなけりゃ、京に旗立ててたかもしれないですからね。

私もとうとう戦国三昧。
割がどうだろうと幸村オンリーです。
サントラ、買いたいけど買っちゃうと満足して打たなくなるかなー、ハーレムエースみたいに(笑)

上京はしばらく先になりますが、またよろしくお願いします。


P.S.
脱いだ靴を~→脱いだ服を~
と脳内変換してしまい、一瞬エロイ現場を想像してしまいました(爆)
  1. 2007/12/18(火) 16:45:03 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

ええーー

うんと


最後のところが一番大事じゃないの~?

あの


おかっぱのおっさんwww
  1. 2007/12/18(火) 18:44:47 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

あの~

おかっぱのおっさんの話が聞きたいです(笑)

あと・・・

リンク張らして下さい(ハァト)

オフレポお疲れさまでした~♪
  1. 2007/12/18(火) 22:13:14 |
  2. URL |
  3. らいおん丸 #-
  4. [ 編集]

オフお疲れ様でした~~~♪

あんま話できなくてスミマセン(´・ω・`)

家に帰ったらリンク貼らせてくださいね♪
  1. 2007/12/18(火) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. ちぃ #YeFwB4VE
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

オフ会お疲れ様でした
ちょびっとしか話せなかったけど
また機会があったらヨロシクお願いしますね

あ!オイラが持ってった吉宗ストラップ&DVD
ピノコさんの所に行ってたんですね^^
大事にしてあげてくださいね
  1. 2007/12/18(火) 22:48:36 |
  2. URL |
  3. フィリピン大佐 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様で~す

ども、初コメでっす♪
なんか、ピノコさんがANIKIを迎えに行ってらっしゃる間に
帰っちゃってもーしわけない(汗。

DVDはね、諸事情によりお譲りしましたけど、
ピノコさんがそんなに喜んでくれたなら、アタシも嬉しいです♪
hideさん、ごめんねぇぇ~(汗。

いっやぁ~、アタシが帰った後、そんな楽しそうなことしてたんだw。
アタシも耳あてしながら、優&愛ごっこしたかったぁ~www。
「ソナーに感!」とかゆってwwwww。

またお会いした時にはイパーイお話しましょーね。
あ、リンク貼らせてくださいね。
よろしくお願いしまっす♪

ヽ(゚∀゚*)ノ
  1. 2007/12/19(水) 09:03:46 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

は~い、普通のリーマンな俺が来ましたよ~www

ピノコスウィートさんとお会いできて光栄ですw

これからもヨロシクね~!!
  1. 2007/12/19(水) 13:05:51 |
  2. URL |
  3. 聖帝まぬザー #mIfQJBDo
  4. [ 編集]

だから

名前が入らないっつーの!

実際どーよ?
どーなのよ??
な、菫でっす♪

私は圭介がイイです。
あの腰つきと顎に手は萌です。
今度はぜひ、勘違いで九州にいらっしゃってね~
  1. 2007/12/19(水) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. 篆 #-
  4. [ 編集]

【はっし~様】&【はなくろ様】

【はっし~様】
いらっしゃいませ♪
今回は幹事お疲れ様でした。

>職場の忘年会を放棄してくれてありがとうw
いやいやw放棄してないっすよ。翌週に延期になりますた。

>やっと何時かの負けオフのリベンジを果たした気がします。
しかも負けオフのときに行った店、2店とも
ダメオフで制覇しましたね(笑)

>またやりましょう!負けオフ(えっ
「ペンギン」&「KY中国人」でよろしくーーッ!






【はなくろ様】
いらっしゃいませ♪

>オイラも胸ないし(;A`ω´)
アタシも胸ないし(;A`ω´)
んじゃ、「ダブル優」ってことで。

>セリフも良く分からないので教えてくださいね
セリフよりも未だにストーリーがよくわかっていませんw
やまさんにも「ええー?わかんないのッ?」って驚かれました。だって目押しに必死で・・・ねぇ・・・・?

>「待ってぇ~」のセリフにみんなが反応するのは笑えましたね
みんな頭おかしいですよね。うん、アタシもなww
  1. 2007/12/21(金) 21:54:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【bobo様】&【しろくに様】

【bobo様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんが来るって分かってたら
すんませ~んw
当日に参加することになったんですww
そりゃ、みんなも「アイツ誰だよ?」ってなりますわな。はは

>お会いできて嬉しかった~
アタクシもですぅぅぅぅ~♪
boboさんが遥々やってくるんだ!!会っておかないと!
と思っておりましたが、東京なんてほんの通り道みたいなもんですね・・・w
全国飛び回ってるようでww

>見失いました、、w
距離2000くらいにはいたかもしれません。

>ろくなさよならも言えずに残念です
私も帰りながら後悔してたんだけど、華丸さんの
「すぐまた会えるよ」の言葉に同感してしまいました。
boboさんともまたすぐ会える気がする(笑)

>また、いつか東京遊びに行きますのでその時はよろしくです。
私も北海道行きたいですぅ。
行ったらすげーー接待してくれそうなんだけどなぁあぁーー
・・・・とりあえずまた東京にきてください(笑)お待ちしてます♪






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>全国組織なのですか・・・
あとは静岡、大阪、千葉、茨城・・・・・全国組織ですね(笑)

>今川義元、過去記事に載せていたんですね
ヤツは出ただけでボーナス確定ですよ。
しかもまともな対決じゃなくて、逃げてるところを倒したこともあります(笑)

>「信長の野望」シリーズでは一貫して高い能力。
ちょ、もも、もしかしてゲーマーですかッ?!
歴史にも詳しそうですよねぇ?
今、戦国時代にすっごくハマってるのでいろいろ教えてください。
どうしたら伊達政宗が強くなるか・・とか・・・(そっち??)

>サントラ、買いたいけど
私もほしいけど、ユッキーしか知らないので
聞いたことない曲が多そうで・・・(笑)
とりあえず着メロは「真の武士」にしてますがw
ずっと聞いていたくて、鳴ってもなかなか出ません(笑)

>脱いだ靴を~→脱いだ服を~
服は脱がないけどね・・・w靴はすぐ脱いでしまいます。
そしてなぜか左右逆に配置してしまう。。。
昼休みとかもそうなので、急にイスを立つ時に動けなくて困ります。
  1. 2007/12/21(金) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【よーすけ様】&【らいおん丸様】

【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪

>おかっぱのおっさんwww
あ、よーすけくんも見た?私の友達。
今度紹介するね!

っていうか・・・よーすけくん、久しぶりw元気だったのね?
お姉さん、心配してたのよぉぉーーー(←ウソ)
で、仕事はホントにしてるの?(笑)






【らいおん丸様】
いらっしゃいませ♪

>おかっぱのおっさんの話が聞きたいです(笑)
えっとですね、私の耳あてを見て
「やっだぁー!それあったかそーー♪」と声をかけてきました。
タイツにニットのミニスカートをはいた、すごくかわいいオジサンでした。
年は50才だそうです。もうすぐお孫さんが生まれます・・・

>リンク張らして下さい(ハァト)
えーーー!マジですかぁぁ?どうぞどうぞ(ハァト)
最近、やる気をなくして放置気味ですががんばります。
戦国と2027ネタで乗り切ります。
  1. 2007/12/21(金) 22:38:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ちぃ様】&【フィリピン大佐様】

【ちぃ様】
いらっしゃいませ♪

>あんま話できなくてスミマセン(´・ω・`)
そんな!!とんでもないぃぃx!!
予告もなく参加したワタクシが悪いのです!!
すいません、驚かせまして。
でも行ったらすんげー大勢いて、私のほうが驚きましたww

>リンク貼らせてくださいね♪
どうぞどうぞ。こんなもんでよければ。
私も遅くなりましたが、ちぃさんのところに
遊びにいかせてもらいますね♪

またお会いできる機会があるといいですね☆
そのときを楽しみにしております!






【フィリピン大佐様】
いらっしゃいませ♪

どうもどうも。先日はお疲れ様でした。
また機会がありましたら、ゆっくりお話したいですねぇ。

>オイラが持ってった吉宗ストラップ&DVD
あー!そうだそうだ!そうでしたね。
すんませ~ん。ちゃっかり私がもらってしまいました。
っていうか、突然なおさんがくれるっていうから・・・・
いや、本当です。奪ったわけではないです、絶対。
とりあえず梱包されてる状態がかわいくて、まだ開けてないです(笑)
飾ってあります。
  1. 2007/12/21(金) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【なお様】&【聖帝まぬざー様】

【なお様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんがANIKIを迎えに行ってらっしゃる間に
帰っちゃってもーしわけない(汗。
あーそうでしたか!
ずっと「なおさんは?なおさんは?」って探してました(笑)
こちらこそ、ろくにお礼も言えなくて申し訳ないw

>hideさん、ごめんねぇぇ~
え?もしかしてhideさんがほしがってたとか??
だったら悪いことしちゃったかなぁ・・・てへ。

>「ソナーに感!」とかゆってwwwww。
あ、んじゃ、なおさんは「小宮役」でお願いします♪
って、なんで小宮ぁぁあぁぁぁ~ッ?!

>またお会いした時にはイパーイお話しましょーね。
いつかまたお会いできる日が楽しみですね♪うきゃ
イパーイお話しましょう!!
・・・とりあえず話題は2027でオッケーですか?ww

>あ、リンク貼らせてくださいね。
すいません、ありがとうございます。こんなウ○コブログ・・・






【聖帝まぬざー様】
いらっしゃいませ♪

>は~い、普通のリーマンな俺が来ましたよ~www
やったね☆知ってる!

>ピノコスウィートさんとお会いできて光栄ですw
やだぁ。スウィートはちょー照れますwスウィートな人間じゃないので。
私もまぬざーさんにお会いできて光栄です。
聖帝組にも入れてもっと光栄です☆ たぶん

こちらこそよろしくお願いしまっす。
  1. 2007/12/21(金) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【菫様】

【菫様】
いらっしゃいませ♪

>名前が入らないっつーの!
やめて・・・だから笑わせないでってば・・・ww
「篆」 って何ッ?(笑)何なのよッ?どんな文字化けしてんのッ?
もう菫さんはずっと文字化けのままでてください。
一生笑って過ごせそうです。

>実際どーよ?
>どーなのよ??
いや、それ、私が聞きたい。

>私は圭介がイイです。
誰ですか?菫さんの彼氏ですか?勇者ですか?
圭介じゃなくて恵介です。

>今度はぜひ、勘違いで九州にいらっしゃってね~
方向音痴な私だけど、勘違いで
東京から九州に行くようなことはたぶんないと思われ。
それは勇者ならではの行動ですね☆
で、さしずめ菫さんは賢者かなにかですか?
菫さんこそこちらにきてくださいませ!ぜひともルーラで。
お待ちしております♪

ちなみに私は遊び人です。きゃ
  1. 2007/12/21(金) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

どもども

だいぶ出遅れたな…(;´▽`A``
九州からやっとの思いでここにたどり着きましたw
じつはコメ残すのは2度目だったりします(ノ∀`*)

>>hideさん、ごめんねぇぇ~
>もしかしてhideさんがほしがってたとか??
だったら悪いことしちゃったかなぁ・・・てへ。

いやいやいや!
ジャンケンチャンピオンの俺がなおさんにプレゼントしたものをピノコさんが奪っただけなんでOKです~w
やまさんの手に渡ってたら没収ですがww

そんなこんなで(どんなだ?)今後ともよろしくです(´・∀・`)ノ
  1. 2007/12/22(土) 00:55:50 |
  2. URL |
  3. hide377 #wozGiqVY
  4. [ 編集]

あっれぇw

コメ残したつもりが

残ってナイじゃんσ(^◇^;)。



既にコメレス済んでるしwww


いっやぁやまさんはともかくピノコさんに迎え来て貰えるなんて
いつの間にそんな偉くなったのかと(^_^;)

でもって行方不明ってあたり期待を裏切らない出会いで…(≧ω≦)b


残念だったのは
スイカップのあの衣装が拝めなかった事
今度会う時は
アレでドキドキさせて下さいね♪

んで夜の新宿を一緒に歩きましょうo(^-^)o

ちゃんと連れに見られ無いように離れて歩くから♪


後ろ姿見ながら
痛い視線浴びるピノコさんを堪能プレイ希望(^-^)g"
  1. 2007/12/23(日) 01:59:20 |
  2. URL |
  3. ANIKI #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!

人の顔と負け収支を忘れるのが得意な俺参上!


またピノコさんと絡んでない気がするじょOrzウツダシノウ
  1. 2007/12/23(日) 06:08:17 |
  2. URL |
  3. アツ( ゚Д゚)y-~~ #-
  4. [ 編集]

【hide377様】&【ANIKI様】

【hide377様】
いらっしゃいませ♪

>だいぶ出遅れたな…(;´▽`A``
いや、私こそ放置気味でしたw すんませんww

>じつはコメ残すのは2度目だったりします(ノ∀`*)
知ってる!
2度目でしたっけ?何回かコメいただいていたような・・?

>ジャンケンチャンピオンの俺がなおさんに
あ、そうだ、そうだ。最初に手にしたのはhideさんでしたよね。
いや~酒飲むと何もかも忘れるなぁぁぁ~

>やまさんの手に渡ってたら没収ですがww
ぷっ(笑)
やまさんって一体・・・・・・ww

>今後ともよろしくです(´・∀・`)ノ
こちらこそよろしくですッッ!!(´・∀・`)ノ






【ANIKI様】
いらっしゃいませ♪

>既にコメレス済んでるしwww
そしてその後は放置状態でしたw すんませんw
なんかね・・・忙しくてね・・・戦国とか戦国とか、戦国で・・・

>ピノコさんに迎え来て貰えるなんて
自らすすんでお出迎えでつよッ!
だってぇぇ~ANIKIに会いたかったんですものぉぉぉ~♪
やだぁ!アタシったらかわいいこというッ!

>スイカップのあの衣装が拝めなかった事
あれねぇ・・・(笑)密かに話題になってますねw
当の本人はすっかり着たことを忘れてました。
スイカップのことも忘れてました。っつーか、スイカップじゃ、ない。

>痛い視線浴びるピノコさんを堪能プレイ希望
そしてその痛い視線すら快感になってしまう
ドMの私がいます・・・・・・・・さいてー
  1. 2007/12/27(木) 00:02:58 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【アツ様】

【アツ様】
いらっしゃいませ♪
はじめまして!ええーーーッ

>人の顔と負け収支を忘れるのが得意な俺参上!
ちなみにアタシは負けたことは忘れません。
もう夜も眠れないほど頭から離れない。。。
なな、なんて執念深いんだッ!

>またピノコさんと絡んでない気がするじょOrzウツダシノウ
うっそだぁーー?!そんなことないじょ。
あのとき、一番に私のとなりにきてくれたじゃーーん!
もう!アツくんめ!そんなに私のこt・・・ううん、なんでもない。
  1. 2007/12/27(木) 00:08:54 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

