C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空気読めない男

クリスマスイヴにホールに行くなんてぇ
なんかぁ、まるでぇ、予定がない人みたいでぇぇ
結構恥ずかしいじゃん?みたいなぁ~

だからぁ、あえてぇ、25日に行ってみたわけぇ~


「イヴは予定があったけどぉ」 みたいなぁ
「今日は仕事だったしぃ。その帰りに寄っただけだしぃ」 みたいなぁ?

ほら、アタシってぇ誰も見てないのに演技するの上手い人じゃないですかぁ?



だからぁ「イヴはデートだったけど今日はヒマな女」

という体でぇ、二次元の男とデートするためにぃ、マイホに行ったんだけどぉ


案の定まわりは誰もぉ、アタシがどんなクリスマスイヴを過ごしたか
興味もへったくれもないわけでぇ


イベントの戦国は満席で座れないしぃ

んもう!戦国打てないなら帰るぅ、とか思ってたのにぃ
気がついたら2027とかぁ打っちゃっててぇ


でもぉ~、今日は腐ってもクリスマスだしぃ
愛する彼はぁそんな聖なる夜にぃ、優しくしてくれるに違いない!なんてぇ
思い立ったが仏滅でぇ


速攻引いたBMが40Gで終わってぇ

バッタリ会った知り合いがぁ、となりで打ってたんだけどぉ
あまり2027を打ったことがないヤツでぇ

現金投資で500G越えてるからぁ

「それ、マジでありえないから」とか突っ込みいれてたらぁ

アタシまで500Gまで現金投資しちゃっててぇぇぇ
2人してストレート500G越えって
マジありえないんですけどぉぉぉぉ~~みたいなぁぁぁぁぁ~


「この台、クソじゃね?」
「うん、クソ」

「殴りたいんだけど」
「アタシも」

っつーか、ヒキ弱なアタシら2人で殴り合いしとけッ!みたいなぁーーー



それにしてもちょーKY
クリスマスだっつーのにぃ、艦長代理はなにやってるのぉ?っつー話ぃぃ~
あの双子もぉ、プレゼントくらい用意しとけぇ~みたいなぁ

もうこの際ぃぃ、キープ男はほっといてぇ
本命の彼が呼んでたからぁ、いってたみたんだけどぉ~


今日は腐ってもクリスマスだしぃ~
愛する彼はぁ、そんな聖なる夜にぃ~・・・・










マジ、空気読めっつぅぅぅーーーのぉぉーー!



んもう!クリスマスなのにぃ。
知らなぁい!アンタたちなんて知らなぁい!プンプン!

リリチェなんて知らなぁぁぁい!!



結果29kも負けてぇ、とんだクリスマスになったわけでぇ
「やっぱりサンタなんていないぃぃぃ~」ってぇ

この年になって気づきましたぁぁぁーーー☆ あは♪






ホント、KY
マジ、KY

KYって誰よぉぉ?



もちろん



介と

UKI村ですぅぅ。




   いろんな意味でこの記事ありえなぁい  


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/12/27(木) 22:59:46|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:9

コメント

朝から笑いすぎてポンポン痛いwww
  1. 2007/12/28(金) 09:10:28 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!


み、みごとにオチがつきましたなwww。

そのうち空気読めるオトコが出て…きますよ、タブン(汗。
  1. 2007/12/28(金) 10:17:44 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

やはり永遠の16歳(笑)

ギャル喋りをここまで操るとは、やりますな。
そして、見事な落ち(笑)
言葉の魔術師と呼ばせていただきます。

今度爪の垢をいただk(ry

2027の現金500オーバー、2桁G数からならやった記憶が・・・。
デジハネでハマるより悪質さを感じる(笑)
そういえば、どこだったかこの方式を真似た機種が出るとかいう情報があったけど、2番煎じが通用するのか?

天翔記、普通のシミュレーションゲームですよ。
Win95でも動くように作られてるはずですから、スペックはまずもって問題ないです(笑)
むしろ、戦闘にかなり時間がかかるので、天下統一までには結構時間かかっちゃいますね。
  1. 2007/12/28(金) 11:29:21 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

座布団二枚!

う~ん、この暴想っぷり、臨界点突破してますね?
年に数回は訪れる、運命の日であります。

そんなピノコさんに対抗して、と言う訳ではありませんが、自分はクリスマスの日は、キリスト教からして真っ向否定するために、和服姿で左手には数珠、と言う軽く仏教徒をアピールするいでたちで出陣しました。
誰一人として、注目を浴びる事はありませんでしたが・・・

>現金投資で500G
後から打つ人はこの履歴に騙されるんですよね。
普通いませんから、現金投資で500G回す人。

来年の2/14、3/14はどんな暴想っぷりを披露してくれるのか、今から楽しみです!
  1. 2007/12/28(金) 12:02:41 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

えーー

KYってひとなのーーー?





ギャル語をマスターしてるあたりが来年恐いですなww

  1. 2007/12/28(金) 14:46:04 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

ナイスオチwww

その辺の芸人より数倍面白い(笑)
なんにせよ、空気の読めない男はダメっつぅことで・・・・・

KK にしてみれば?(笑)


KK=コーダクミw
  1. 2007/12/29(土) 11:32:20 |
  2. URL |
  3. はなくろ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

【わ~たん様】&【なお様】

【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪

>朝から笑いすぎてポンポン痛いwww
すんません、朝からポンポン痛くしちゃってw
なんかね、打ってるときから「マジありえなぁ~い」みたいな言葉が
頭の中を埋め尽くしていまして・・・ええ。
というか、朝からこんな気持ち悪い文章読んでくれてありがとう。






【なお様】
いらっしゃいませ♪

>み、みごとにオチがつきましたなwww。
KYといったらコイツらしかいないな、と。
ま、本当は愛してやまない、KとYなんですけどww ふふ

>そのうち空気読めるオトコが出て…きますよ、タブン
最近、KはKでも「K次」が空気読んでくれるんすよね♪ ふふ
  1. 2007/12/30(日) 00:45:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【タカ様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>ギャル喋りをここまで操るとは、やりますな。
え?そそ、そうっすか?w
ぶっちゃけ無理があるというか、「これ成立してんのか?」とか
思ってたんですけど(笑)
ギャルはこんな言葉でしゃべってたかしら?

>2027の現金500オーバー
あまり・・・・いないですよねw
しかも私、現金500オーバーは2度目だったりします(笑)
前回はポイント溜まってるような気がしたから追ったんだけど
今回は戦国の空きを待つためだけに打ってました。もう死にたい。

>Win95でも動くように作られてるはずですから
私のPCはXPとはいえ、CPUがちょっとアレなので
なんとかなるかも・・・しれないですね。
でもうちね、ADSLだっけ?なんかね、その速度もイマイチなのよ。
オンラインゲームとかはかなり難しいかも・・・・

>天下統一までには結構時間かかっちゃいますね。
今は戦国無双のクリアすら大変なので・・・もう睡眠時間が(笑)
伊達政宗が弱くてね、困ってますw(どーでもいい)
早くくのいちとか慶次のエンディングが見たいッ!






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>臨界点突破してますね?
もう何度目の突破かわかりません。。。

>年に数回は訪れる、運命の日であります。
あ、よくご存知でww

>和服姿で左手には数珠、と言う軽く仏教徒をアピール
さらに「オン ベイシラマンダヤ ソワカ」とか唱えちゃってたら
注目浴びまくりだったのに!残念!!

>後から打つ人はこの履歴に騙されるんですよね。
つい先日、私も騙されましたw

>普通いませんから、現金投資で500G回す人。
いるよ!少なくとも2人はいるッ!
あの場には2人並んで存在してたんだッ!!

>来年の2/14、3/14はどんな暴想っぷりを披露してくれるのか
もう大変ですヨ。
寂しい女の体(カラダじゃなくてテイって読んでねw)で
ネタを提供するのが(笑)

  1. 2007/12/30(日) 01:13:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【よーすけ様】&【はなくろ様】

【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪

>KYってひとなのーーー?
そうそう♪
K介とYUKI村。

>ギャル語をマスターしてるあたりが来年恐いですなww
そんな私も来年で17歳です☆







【はなくろ様】
いらっしゃいませ♪

>空気の読めない男はダメっつぅことで・・・・・
ホントそう!
まったく!私のように空気読んでほしいわよね!
ちゃんと勝ったあとは、キチンと負けてるっていうね・・・・
空気読めてるでしょ??w

>KK=コーダクミw
出たーーッ!クーちゃんッ!!
ぶっちゃけ、どーなんすか?コーダクミ。
スロもパチも打ったことないんだけど。
だってあのキャラ、似てなさすぎなんだもん・・・・。
  1. 2007/12/30(日) 01:19:46 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

