C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ち逃げすること風の如く

もう今年も終わりですか。
相変わらず年末という感じがしませんね。
私なんて2~3日前の時点で、まだ一週間あると思ってましマジでかッ?!

ざっと、クリスマス後の稼動報告をしますと
やっぱり戦国サイコーです。この一言につきます。

幸村サイコーです。また千人斬りを拝ませていただきました。
お願いです、結婚してください。

慶次もサイコーです。回避して無限になる瞬間がたまりません。
イッちゃいます。

さて、今年は5号機一色にホールが染まった、激動の年であったわけですが
番長がなくなると同時にスロットを(プチ)引退するとか言ってた
バカがいたような気もしますが、それは気のせいということで

なんだかんだと荒稼ぎしてた、おバカなスロッターの年間収支報告を
ルー語でお届けしようかと思いましたが
普通に書くことにします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【1月】  +27k
 
正月早々、2日から番長を打ち-2kでスタートした2007年。
先が思いやられると思いきや、この後番長で1G連を結構かましてます。
「パチスロ必勝○イド」のイベントにも参加しました。
この月は番長ばっかりですね。あとポケモン。



【2月】  +48.5k

初日から番長1kで3000枚出すほど絶好調。
中旬ではガツンと負けて首を吊りそうな勢いですが
「もうやめる!」と誓った日に80kも勝って
閻魔様に舌を抜かれることが確定しました。
この頃から秘宝伝がなくてはならない存在になってきます。
そりゃもう、風呂の中で攻略本を読むほどに。



【3月】  +72k

秘宝伝で40kも負けて始まった3月。
次の日には番長の青7で調子にのってパンクさせ216枚という
5号機でももっと出るよね?みたいな枚数を獲得。
ピンクのフラッシュに目をやられながら、リオパラにも精を出してますね。
あと余談ですが、この月から自治会の役員をやることになりました。
うん、どーでもいい。



【4月】  +10.5k

「ビリーの5号機が出る」というウワサを信じそうになったせいか連敗続き。
なのに結果プラスで終わってるミラクルな月。
仲間と飲んで電車を逃し、漫喫で一晩過ごしたあと
ぼーっとした頭でそのまま流れるように打ちに行ったのが良かったのか?
ちなみにミツヤさんと打つと勝てる」
という伝説が生まれたのはこの月から。
この伝説だけは孫の代まで伝えていこうと思っています。



【5月】  +66k

そろそろお気づきでしょうか?
5月まで連勝なんですよッ?!マジでかッ?
この月はほとんど秘宝伝のおかげですかね。
同じ日で-34kを+33kにしちゃってます。
でも相変わらずヤメどきをミスる「ミスやめどき」の肩書きは
消えることなく今もなお輝き続けています。
久々に俺空なんかに手を出して1300Gでバケ単を引いてますね。
懐かしいですねぇ「天井スナイパー」・・・・



【6月】  -109.5k

ハイハイィィィ~!一気に負債がでかくなりますよォォーーッ!
天井スナイパー炸裂してますッ!なんかかっこいいです、アタシ。
気持ちイイくらいやらかしてます。
そろそろ番長がなくなるってことで慌てて打ってますね。
でもムーディーばりに
左からきたW白傘を右に受け流してます。
そしてシェイクの初打ち。
クレジットで198G回ったことは自慢してもいいですか?
あと大好きだった秘宝伝とお別れ。どちらかというと相性良かったな。



【7月】  -32.5k

5月までの連勝分はどうなってしまうんですかねッ?!
忘れられない「ラスト番長」を開催した月であります。
ミツヤさんと泣きながら打ちました。
「特訓開始」と書かれた番長ジャージも着て打ちました。いい思い出です。
番長をなくして夢も希望も明日さえも失いかけた私たち二人は
このまま廃人となってしまうのか・・・・と心配されたようなされてないような
今ではちゃっかりしっかり
5号機を堪能してる毎日ですあの涙はッ?!
この頃がピークでしたね。頭から「魂のルフラン」が離れなかったのは。



【8月】  +30.5k

少しずつ5号機慣れしてきて
これまでのように4号機が怖くて打てなくなってきた頃。
ATMとも縁が切れそうです。
第3新さいたま市でエヴァ三昧の生活を送るも
鬼浜との別れも同時にやってくるわけで
猛暑のとある日、やまさん華丸さん「ラスト鬼浜」を開催。
案の定チャンス目なんかはさっぱり忘れていたけれど
2027というものを覚えました。
そしてこの出会いを機に萌えていきます。はい。



【9月】  -18k

記念すべき2027で2500Gを達成した月でありますッ!
それでこの月のトータル収支はマイナスってどんだけぇぇーッ?!
答えは俺空です。
撤去間近でバンバン打ってて、はじめは調子良かったのに
後半では手のひらを返すかのようにやられました。
飼い犬に手を噛まれるとはまさにこのこと。
一週間で100k近く負けてます。今こうして生きてるのは奇跡。



【10月】  +27.5k

テンション低くて稼働日は5日。ブログの更新はたった3回。
やる気あんのか。
マンガ本の大人買いとかしてます。
たぶん家にこもっていたんでしょうね。いつものことです。
その割にはダメオフとかあけtさんと密会したりなんかしてます。そんな月。
マンガ読んで酒飲んで、そんで収支がプラスなんて、お前は何様だ?!



【11月】  +2k

ミツヤ様(←もう様づけ)と打ったおかげでプラスで始まった11月。
2027では店員にゴトチェックされてます。
赤7でミスジャックインしてる私に何かッ?!
そのせいですか?8連敗が続きます。。。
打っても打っても打ってmセンチュリオンって沈まないね!
ま、ここだけの話、+2kまで回復したのも実は
2027のおかげだったりします。
今はすっかり流行らなくなりましたが
あえて使うならば「ツンデレ」です。恵介はツンデレ。



【12月】  +218k

ついに大台にのりました。この月は2回も千人斬り達成してます。
戦国だけで万枚以上出してます。すいません。
私の中で
轟から幸村に変わりました、いろんなコトが。
寝ても覚めても、ホールでも家でも戦国戦国、幸村幸村恵介幸村。。。。 
最近では「どうして私は戦国時代に生まれなかったんだろう」と思っt・・
あ、病院行ったほうがいいですか?
それにしてもどうして「慶次様、好きやわぁ」と言われた後の
ボーナス確定画面の慶次は裸なんですかね?





というわけで、長々と書いたわけですが
今年1年のトータル収支は

ダラダラダラダラダラ・・・・・(←ドラムロール)



ドン!




342kでございました☆ ほほう。がんばったな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年もみなさま、本当にお世話になりました。

みなさんも私と同じようにスロットを打ち、ブログを書いているという
この連帯感をヒシヒシと感じながら、楽しい日々が送れたような気がします。
やっぱり一人はつまんないもんね。
ネットとはいえ仲間になれたことと、たまにお会いできる喜びが
私の活力となっているなんていったら大げさですか?


最後に。。。。ブロガーのみなさん、あまりコメント残せなくてごめんなさいね。

早めに下書きをしておいたこの記事をアップしたわけですが
ぶっちゃけワタクシ、この大晦日に風邪をひいておりまして
すでに限界に達しております。

改めて新年のごあいさつにでもお伺いいたしまする。




また来年もよろしくお願いいたします。

それではよいお年を。       

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/12/31(月) 17:03:20|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:20

コメント

あけましておめでとうございます。
おひさしぶりですが・・・。
今年もよろしくお願いします。

ピノコさん以外と勝ってたんですね。
おめでとう(・∀・)
  1. 2008/01/01(火) 00:26:03 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

KY娘!

12月は予想通り200K越えてましたね!
さすがです。
今年こそはピノコさんを見習って、プラス収支を目指します!

今年もまた、あんな事やこんな事で楽しませて下さい!

生涯一ピノコファンより

あ、そう言えばKYで忘れてはならない人物がいましたよ。
ピノコさんが見出だした人気者、小島よしお!
  1. 2008/01/01(火) 01:35:07 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

あけおめ(ノ´∀`*)

イヤーがあけて初めてノウしましたww

ピノコさんがウィンクラスだったってこと(;´∀`)

ラストイヤー流行った偽装でも無いしな
シュアにいわれてみりゃ勝ってるニューズストーリー読んでたような気もしる

今年もヨロ~ヽ( ・∀・)ノ


・・・とルー語にしてみた♪
  1. 2008/01/01(火) 13:11:15 |
  2. URL |
  3. ANIKI #-
  4. [ 編集]

新年明けましておめでとうございます。
元スロプロの「シン」です。
この度、1月1日よりブログをリニューアルしました。
宜しければ一度遊びに来て下さいね。
http://japan11921024.blog66.fc2.com/

応援ぽちっとさせて頂きます。
これからもブログ頑張って下さいね(^.^)
  1. 2008/01/01(火) 15:50:26 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとう御座います♪

年間収支プラってますやん!?←(失礼)www

風邪の具合はどうですか…?

2008年がピノコさんにとって、
ええ1年になりますように♪

今年も宜しくお願いします~v-19
  1. 2008/01/01(火) 23:08:12 |
  2. URL |
  3. 山上 #-
  4. [ 編集]

年賀ジョー

明けましておめでとうございます!


年頭の弱気発言から一変して、更新を怠らない姿勢と昨年より
多いであろうプラス収支。
お見事の一語に尽きまする!!
その調子で(更に上をめざして?)無限RUSHのパンクとお体
に気をつけて頑張ってくださいね~。


僕も頑張ります。力をめいいっぱい抜いて(?)
  1. 2008/01/01(火) 23:42:03 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

あけおめ

遅くなりましたが新年のご挨拶を。


去年は12月に大勝だったんですね。
俺は後半に持ち直してなんとかプラスで終えられました。


今年はまず最初にタミーさんと2027連れ潜航しましょう。
最近の平均継続はオネーサンにも会えないくらいですがw



今年もよろしくです(=´ー`)ノ
  1. 2008/01/02(水) 12:14:14 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

昨年は2度もお会いできて嬉しい限りでございました~

って、、ピノコさんスゴッ!!!
最初の5ヶ月どんだけぇぇ~~って感じで
6月7月で安心させておいて最後にそれですか!!!
やっぱり哀でなくて、愛なんですかね~スロットも、、

そんなんで??今年もよろしくお願いします♪
  1. 2008/01/04(金) 13:22:41 |
  2. URL |
  3. bobo #-
  4. [ 編集]

んと

あけおめーw

遅い??


まぁ今年もダメ人間でww
  1. 2008/01/04(金) 13:40:39 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

あけおめで~す♪

イイなぁ…。
裏山鹿w。

アタシも、戦国で慶次にイッてみたいけど、
違う意味で逝っちゃいそうな希ガス…www(汗。

(´∀`;)・・・
  1. 2008/01/04(金) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【タカ様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪
今年もよろしくお願いします☆

>ピノコさん以外と勝ってたんですね。
ですね~意外と勝ってましたね~
5号機のおかげかと思いきや
番長もなかなかの成績だったことが自分でもビックリです。
ま、負け額もハンパないですけど。番長だけに。






【タカ様】
いらっしゃいませ♪
今年もよろしくお願いします☆

>KY娘!
むひょw すすす、すんません。
でもアタシ、負けキャラじゃないもん。

>今年こそはピノコさんを見習って、プラス収支を目指します!
んーー、しょうがないなぁぁぁ。
まぁ、「先生」とか「師匠」とか呼んじゃってもいいですよ。(←ムカツクねw)

>生涯一ピノコファンより
マジっすかぁ?頼みますよ、ホント。(何を?)

>ピノコさんが見出だした人気者
いや、見出してない、見出してない!(笑)
さすがの私もノーマークでした。なんで売れてんの??彼。
  1. 2008/01/04(金) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ANIKI様】&【シン様】

【ANIKI様】
いらっしゃいませ♪
今年もよろしくお願いします☆

>ピノコさんがウィンクラスだったってこと
ウィンクラス(笑)
ま、私はルーズドッグじゃなかったってことでw

>・・・とルー語にしてみた♪
んもう!いつか私が使おうと思ってたネタを・・・・(笑)






【シン様】
いらっしゃいませ♪
今年もよろしくお願いします☆

>元スロプロの「シン」です。
現役スロッターです、すいませんw
当分やめることはないと思いますが、そんな私でもよろしければ
これからもよしなに~
  1. 2008/01/05(土) 00:12:09 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【山上様】&【いさんて様】

【山上様】
いらっしゃいませ♪
今年もよろしくお願いします☆

>年間収支プラってますやん!?←(失礼)www
失礼な!!(笑)
私は年間収支がマイナスだったことは一度もないですよん♪
・・・・・ま~いつものあの打ちっぷりじゃ
驚かれるのも無理もないですね。はは

>風邪の具合はどうですか…?
ご心配ありがとうございます。
えっと、最悪ですww 今は咳がとまりません。。。。。。

>2008年がピノコさんにとって
山上さんにとっても、ええ年になりますように。
お互いがんばりましょう!!






【いさんて様】
いらっしゃいませ♪
今年もよろしくお願いします☆

>更新を怠らない姿勢
いや~私としてはずいぶん怠ったと思うんですけどね。
なんかねーいろいろと気分的な問題とかその他諸々ありまして。
そんな更新の少ない駄ブログを読んでいてくれたのでしょうか?
だとしたら感激ですッ!

>無限RUSHのパンクとお体 に気をつけて
おおお・・・ありがとうございます。
パンクはたぶん大丈夫だと思いますが(2027は自信ない・・)
カラダのほうがどうも・・・・w
今も咳をガンガンしながらこうしてコメントのお返事を・・・ゴホホッ

>力をめいいっぱい抜いて(?)
あ、いいじゃないですか!
私もそんな感じでがんばります!
どうせね、張り切ってもダメなもんはダメなんだからね・・・うん。
  1. 2008/01/05(土) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【bobo様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪
今年もよろしくお願いします☆

>去年は12月に大勝だったんですね。
確かやまさんが200k超えたときに
「私には無理だ・・・」なんてコメントをしましたが
ちゃっかり達成してしまいました(笑)すいません、KYでw

>タミーさんと2027連れ潜航しましょう。
ワクワク♪いつになりそうですかねぇ?
そういやタミーさん、メールくれないな・・・・
私もしてないけど(笑)

>最近の平均継続はオネーサンにも会えないくらいですがw
最近はあまり打っていないけど、記憶の新しいところだと
私もオネーサンに会ってない気がします。
え?オネーサンって?金髪の?
それとも片目のオネーサン??






【bobo様】
いらっしゃいませ♪
今年もよろしくお願いします☆

>昨年は2度もお会いできて嬉しい限りでございました~
ホント!ホント!距離なんて感じないですよねぇ~!!
(boboさんのパワーのおかげか・・w)

>最初の5ヶ月どんだけぇぇ~~って感じで
イケイケェェェ~っ!と思ったのもつかの間
いきなり次で10万やられてますらね(笑)
一体どんな打ち方したらあんなことができるんですかね??

>愛なんですかね~スロットも
いや、愛しかないと思います。スロットは。
  1. 2008/01/05(土) 00:38:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【よーすけ様】&【なお様】

【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪
今年もよろしくお願いします☆

>遅い??
いや、OKです!
私も本日、今年はじめてPCを開きました!!

>まぁ今年もダメ人間でww
う~ん、悔しいけどそそ、そうね。
今年もダメ人間でいきます。
っつーか、一生ダメ人間でいきますw






【なお様】
いらっしゃいませ♪
今年もよろしくお願いします☆

>アタシも、戦国で慶次にイッてみたいけど
イッちゃって!イッちゃって!
とことんイッちゃってぇぇぇぇぇ~ッ!!
もう戦国困るッ!イキまくりで困るッ!
負けてもトキメいてる自分がイヤッ!!

>違う意味で逝っちゃいそうな希ガス…www
逝っちゃって!逝っちゃっt・・・・・あ、それはダメ・・・
新年早々、戦国で逝っちゃったのは
何を隠そうこのアタシです・・・・ww あはは
  1. 2008/01/05(土) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

壁l▽・;)し、しまった・・・

来るのが遅くなって、レス返し終わった後だった・・・。

激動の一年、見事大輪を咲かせたのが5号機たけなわの12月とは恐れ入りました。
そして年間収支もすばらしいの一言です。
スナイパーが遠い過去とは・・・(笑)

4月の秘宝伝連れ打ちで思いましたよ。
「今回のピノコさんは何か違う!」と。
勝てる空気があふれてましたもん、なんか。
そして、その横ではまり続けた私も、一年の流れを決定づけたかもしれません(苦笑)

また、お会いできるよう、今年は「打ちたい」だけでなく「勝ちを意識して打つ」ようにします。

それでは、お互いよい年にしましょう。
  1. 2008/01/05(土) 13:40:02 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

ま、負けたっ(笑)

年間収支 負けたww

ていうか、12月に200K越えっておかしいよ!
絶対 ○まさんに何か仕込まれたんだよ!
↑見苦しいなww

それにしても世の中には戦国無双で
そんなに出す人が居るんですな~ 不思議だ。。

とにかく年間収支プラスおめです~


ところで「おかっぱ頭でミニスカートのおじさん」…
なんとなく記憶の片隅にあるんだけど
酔ってたから覚えてないのか
心の安全装置が働いて片隅に追いやったのか
どっちなんだろうと 苦悩してます。。w


今年もよろしくお願いします~
  1. 2008/01/05(土) 17:56:39 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうです。今年もよろしくです。

とにかく…ピノコさんと会えることを目標に今年はがんばりますw

体調いかがでしょうか?年末年始って不摂生にちかい生活したりするし気温も低いんで風邪引きやすいですよねぇ・・・
早く治してくださいね。

年間プラスおめでとうです♪
ぅん、プラスだったんだ・・・・っと思ったのはナイショですから・・・www
  1. 2008/01/06(日) 02:34:28 |
  2. URL |
  3. MIYABI #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【タミー様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪
今年もよろしくお願いします☆

>見事大輪を咲かせたのが5号機たけなわの12月とは
そしてその大輪の華も1月に見事に散ってゆきます。。。

>「今回のピノコさんは何か違う!」と。
いやいや、だから私、負けキャラじゃないんだってば。(←説得力ゼロ)

>「打ちたい」だけでなく「勝ちを意識して打つ」ようにします
私も基本はツレ打ちでもただ楽しむだけじゃなくて
「勝とう!」という気持ちで臨んでいるんですけどね。
・・・・どうもアツくなっていかんねww






【タミー様】
いらっしゃいませ♪
今年もよろしくお願いします☆

>絶対 ○まさんに何か仕込まれたんだよ!
○まさんは私の先生ですからね!
そりゃーいろいろ仕込まれましたよ。ええ。(マジでかッ?)

>そんなに出す人が居るんですな~ 不思議だ。。
そうですねぇ~・・・・私も今となっては遠い過去です。
不思議ですね、戦国で勝てるなんて。

>「おかっぱ頭でミニスカートのおじさん」…
あータミーさんも近くにいたかもしれない。
確かタミーさんがトイレ行ってるのを待ってたときかも。
あれ?違う。違うな。カラオケ屋の前だ。
おじさん・・・気になりますか?
私の友達なので今度紹介します。うそです。
  1. 2008/01/06(日) 19:48:23 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【MIYABI様】

【MIYABI様】
いらっしゃいませ♪
今年もよろしくお願いします☆

>ピノコさんと会えることを目標に今年はがんばりますw
ぎょぴ~ッ!うれしい!
でもいいんですか?今年の目標がそんなことで(笑)
北海道は遠いところだと思っていましたが
boboさんのおかげでものすごく身近になりました。うちから新宿くらい。
私がそちらに行く確率は信長に勝つくらい低いですが
ぜひMIYABIさん、遊びにきてください!

>年末年始って不摂生にちかい生活したりするし
ご心配ありがとうございます。
ぶっちゃけ、不摂生な生活がはじまる前に風邪をひきました。。。

>ぅん、プラスだったんだ・・・・っと思ったのはナイショですから
ぅん、プラスだったんです・・・ナイショにしておいてくださいw
  1. 2008/01/06(日) 19:55:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

