C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負け続けること山の如し

あ。明けてた。明けてたね。うん、知ってた。
今年もよろしくお願いします。

実は喪中だったんですよ、私。
だから年賀状もこなくて。寂しい正月でした。

でもね、2通きてた。

S店吉永小百合から。



・・・・S店はさておき

ちょ、よよよ、吉永小百合だよッ?!
アタシってそんなに顔広いのッ?!
しかも「サユリスト」でもねーしッ!

やだなぁ~まいったなぁぁぁぁぁ~ッ!!




・・・・・と思ったら郵便局からだった。なんか「ごあいさつ」みたいなヤツ。

たぶん、みんなのところにもいってる。












正月休みは何してたっけ?
思い出せないなぁ~・・・っつーか、思い出したくないなぁぁぁ


そして明日から仕事ですよ。


あー気が重い。
でもコレ、仕事はじまるからってだけじゃなさそう。

何だろう?このモヤモヤ感。




①大晦日からひいてる風邪が一向によくならない

②この休み中に人生再起不能なほど負けた

③小島よしおのおもしろさがわからない








さぁ、どれでしょう?




って、全部なんですけどね。





とりあえず、2008年も始まってまだ6日だというのに


首を吊る覚悟はできてます。






今年も気が向いたらよろしくお願いします→  

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/01/06(日) 20:23:11|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:9

コメント

首吊るなんて・・・

明けましておめでとうございます。
今年も色々楽しませて下さい。よろしく!

取り敢えず③では首括る必要はないと思います。
問題は②。
死にたくなる位って、どれくらい負けたんだろう?
たった6日ですよ。
去年、顰蹙(ヒンシュク)を買いつつあんなに勝ったピノコさんが・・・
でも、多分自分の今日の負け分位かなぁ・・・
自分には首括る度胸はないんで、ピノコさんの足を引っ張る位のお手伝いしかできないかな。
首吊る時はいつでも言って下さい。
馳せ参じます。

あと①、自分は2日間キノコ鍋食べて克服しました。
よろしければどうぞ。

あ、プロフィール変わりましたね。
3168枚、凄いっす!
千人斬り・・・う~ん、ピノコさんになら斬られたい。
  1. 2008/01/06(日) 23:17:34 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

(´Д`)お嬢は相変わらずおもしれーな

そね、今年の目標はお嬢と飲む事
俺も893も市川で麻雀はまってます(ワラ
コトヨロ~
  1. 2008/01/08(火) 20:16:37 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

寒中お見舞い申し上げます

今年も夜露死苦ぅ!!!

ねーねー。
次のキース祭はいつ開催?
いつ潜る~?

ってか、小島よしお。
おもしろさがわからないと、落ち込むべき?
ってことは、わたしも落ち込むわorz

風邪の具合はいかが?
やっぱアレだよ。養命酒。
そんなに太らないから呑んでみたほうがいいよ(´∀`)
最近、健康だもん。わたし。
  1. 2008/01/09(水) 03:15:16 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

あけt      ましておめでとう♪

ハイ、やってきました モレタイム (;´Д`)


>ねーねー。
>次のキース祭はいつ開催?
>いつ潜る~?

↑の人のこのコメは、モレに言ってるんじゃないだろうかと小一時間www

うっしゃー
いつだって受けてやるぜぃ。(←お呼びでないwww


ってか、いまや2027より戦国なんでしょ?

ピノコさん、ホント浮気っぽいなぁー (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


じゃまたね。おっぱっぴー♪
  1. 2008/01/09(水) 15:45:57 |
  2. URL |
  3. あけt #-
  4. [ 編集]

あぁ・・・・

まぁ私にも小島よしおの面白さは分かりませんがw

クビを釣るほどじゃないんじゃないかな~♪


女は 体が売れる(爆)

ってのは冗談ですが・・・

私も先月やや19万負けたけどこうして生きてます。


がんばろう♪
  1. 2008/01/09(水) 17:22:58 |
  2. URL |
  3. はなくろ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

(。-∀-)ニヒッ

▲342kで、やっとスタートラインでしょ?
(σ・∀・)σ
  1. 2008/01/10(木) 04:54:02 |
  2. URL |
  3. ANIKI #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【noburi様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>死にたくなる位って、どれくらい負けたんだろう?
ざっと番長3台分くらいです。
っつーか、番長1台分ってどのくらい??

>去年、顰蹙(ヒンシュク)を買いつつあんなに勝ったピノコさんが・・・
おほほ(笑)・・・・・顰蹙ってなによッ?!

>自分は2日間キノコ鍋食べて克服しました。
キノコ鍋かぁ。いいね☆
そういやこの冬はまだ家で鍋食べてないなぁ。
あ、キャベツ鍋なら食べたな。意外と白菜よりもハマリます♪

>3168枚、凄いっす!
ふふ。こんなのほんの通過点ですからね!
5000枚いってますからね。ふふ。

>千人斬り・・・う~ん、ピノコさんになら斬られたい。
かれこれ「三千人斬り」ほど達成してますし
さらには「逆千人斬り」も達成してるので
タカさんを斬ることなんてお安い御用です。はい。






【noburi様】
いらっしゃいませ♪
ひゃっふー!お久しぶりです。

>お嬢は相変わらずおもしれーな
そして相変わらずな立ち回りをしてます。
あの頃から全然成長してません。あの頃ってどの頃?

>今年の目標はお嬢と飲む事
ヒャッフーーー!いいですねぇ!
実現しそうでしなかったですよね。(そうだっけ?)
ぜひぜひ誘ってくださいませ♪

>俺も893も市川で麻雀はまってます(ワラ
七対子ばかり狙う私ですが、ぜひ仲間にいれてください。
ダンチくらいの役割は果たしたいと思います。
  1. 2008/01/11(金) 00:18:58 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【あけt様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪
今年もよろしく☆

>次のキース祭はいつ開催?
近いうちにやまさんとタミーさんと潜る予定です☆(あくまでも予定)
今の私はまったく自信ありませんが・・・・・。
そのときは華丸さんもきてね♪

あ、でも今日ね久しぶりにマイケルに会った!
ギリギリでエンディングいったわww

>おもしろさがわからないと、落ち込むべき?
落ち込むというか、なんつーか、モヤモヤ感が・・・・ww

>風邪の具合はいかが?
まだ完治はしてないかなぁ?どうだろ?
しかし長引いたなぁ~~
風邪引いてる最中はスロのヒキも最悪でした。。。

>そんなに太らないから呑んでみたほうがいいよ
あはは(笑)そう?
いや、友達が太るっていってたからさぁ。
それにしても華丸さんはホント、酒が好きね(笑)






【あけt様】
あけtましておめでとうございます。

>ハイ、やってきました モレタイム (;´Д`)
あ、キタキタ。

>↑の人のこのコメは、モレに言ってるんじゃないだろうかと小一時間www
あけtさん、ほったらかしのキース祭でしょ?ww
いつでも開催してやるわよッ!

>いまや2027より戦国なんでしょ?
そりゃもう、かなり。
負けても打てれば幸せだと思ってるくらい病気。
あ、でも今日久しぶりに2027打ってエンディング見たよ。
やっぱりおもしろいね。出れば。
  1. 2008/01/11(金) 00:33:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【はなくろ様】&【ANIKI様】

【はなくろ様】
いらっしゃいませ♪

>クビを釣るほどじゃないんじゃないかな~♪
いや~・・・今の私は小島よしおだろうがなんだろうが
あらゆるもののせいにして、首を吊りたい気分です。。。

わ!チャンネル変えたら小島よしおがッ!!

>女は 体が売れる(爆)
売れる・・体なら・・・いいけどね・・・・(ボソッ

>私も先月やや19万負けたけどこうして生きてます。
それはそれはw(笑)
振り返れば私も、再起不能状態から何回も立ち上がってきてるのよね。
うん、がが、がんばる。
無理っぽいけどがんばる。






【ANIKI様】
いらっしゃいませ♪

>▲342kで、やっとスタートラインでしょ?
ムキー!そうきたかッ!
でもね、今の勢いだと342kなんてあっという間になくなりそう。
こ、怖い・・・・・・
  1. 2008/01/11(金) 00:41:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

