C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンドン発ダラス行き 2882便

2005年7月21日
21時33分

燃料系統の故障が原因で墜落




・・・という

ヴェルサスの「アンダーワールド」が
掘り起こした出来事。

現実にこの時がきたのでビックリしてしまったヨ。

墜落しないでヨカッタね。

っていうかこの旅客機は実在するのか?






気がつきゃ世の中のちびっ子や学生たちは
夏休みなんですネ。

そうかぁー、だからかぁー
どおりでホールが混んで・・・・・


ナイ。



なんじゃーッ、この閑散とした雰囲気はッ。
ちっとも稼働してねー。
やる気しねー。

夕方6時の時点でこのありさまじゃ
打つ気も失せるっつーの。







ちょっとだけジャグってみた♪

1Kでチェリー8回。

2チェだの

4チェだの

ポロポロポロポロ・・・・・

昇格しちゃった?ん??


・・・なんで北斗じゃないんだろう。




2K目ブドウが連チャン。

クレジットが満タンになる。

なんじゃこの台?

こういうゴージャグってどうなの?設定いいの?

私的には
「チェリーを引くとなかなかボーナスがこない」
というジンクスがあるのだが。

ちなみにベルが揃うと
数G後にボーナスがくる。

はい、思いっきりオカルトですッ。



その後「トレジャーモードだよ♪」をちょっと打って


鬼浜で締める。

またも1Kごとに
鬼メーターが1つずつ点灯し
5Kで爆発。

チャンスゾーン

カットビよりこっちのほうが熱いんだけど
ちょっと寂しい気がしましゅ。

でもね、カットインから「ガンたれてんじゃねーぞ」で

単車勝負

ハヤト必殺技で勝利♪


これが運良くBB

速攻RB引いて1G連でボーナス引くもRB

128G越えてやめ。





史上最低の換金額。

ここに書くのも恥ずかしいほどの。。。



だって9時から「ルパン」やるじゃない?
早くおうち帰って見なきゃ。ね?



未だにルパンのテーマのオープニングを

「ルパンルパーン♪」って歌うヤツって
いるのだろうか??


  1. 2005/07/22(金) 21:55:05|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お邪魔いたします

こんばんわ。はじめて書き込みさせていただきます♪
そちらのハヤトは速くてステキですね!
わたしのとこにはなかなか風神降臨してくださらないんです(笑)
ところで、わたし100枚そこそこでも平気でコイン流します!!!
貯玉するので案外恥ずかしくないと思っているのは自分だけかもしれませんけど(^^;)
  1. 2005/07/24(日) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

<華丸様>
コメントありがとうございます。
え?うちのハヤトですか??このときは久々の
勝利でしたよぉ。
もう、いっつも弱いですから。ノブオのほうが強いかも・・

>貯玉するので案外恥ずかしくない

あ、貯玉すればいいのか!そっか。。。
一度も貯玉したことないんですよねぇ。
ビミョーにお菓子にひかれてしまうんです。
ダイエットしたいのにぃ。
お菓子を優先してしまって、タバコ取る枚数が
足りなくなることもしばしば・・・

  1. 2005/07/24(日) 19:00:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/35-202e75e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

