C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もののふ姫

相方の話。


最近さぁ、口を開けばいっつも「戦国!戦国!」って言ってるじゃん?
だから俺もこの前ちょっと打ってみたよ。
1000G越えてた台だったんだけど、1kですぐ黒いのが揃って。

なんか二人で戦ってて、そのあと金髪の男のアップが出たら
次に赤い傘を持った女の子が出てきてさー

赤7狙ったら終わっちゃって。

んで、またすぐ黒いのが揃って
またまた傘持った女の子が出てきたんだよ。

赤い傘だったから赤7狙ったんだけど











消えるがよい




もうね、話の続き聞くのがアホらしくなって
信長の変わりにアタシが言ってやったね。

仕事の関係上、年に数回しかスロットを打てなくなって
なんちゃってスロッターのアタシより知識が乏しいとはいえ、これはヒドイ。

さすがにこの後は小冊子を読んで
次に信長に勝ったときはちゃんとラッシュ消化できたらしい。

しかし、800Gまで継続したところで閉店になったとか。

聞けば聞くほどアホらしい。。。。




それにしても信長に勝ちすぎだ。




         いざ参る!  





正月の負けを取り戻そうと、そりゃもう必死。


彼らが燃えさかる戦場を駆け抜ける真の武士であるならば

私も荒れたホールという名の戦場をさまよいながら
それでも生き抜こうと、鋭い刃の武器を片手に
もがき、苦しみ
ただひたすら「勝利」という光に向かって走り続ける

同じく武士、いや、女武将であるに違いない。

そんななんちゃって女武将


また千人斬り達成しましたぁン!

うん、投資はいっぱいしたけどね☆




気をよくして翌日。

1kで速攻BIG。

いや、1kどころか最初のリプで引いたらしいんだけど
ボタンの調子がおかしくてさ
ボタン見ながらボチボチボチボチ・・・連打してたら

液晶では幸村が無双奥義出してたっつー。


でも全然ダメなの。ボタン直らないの。
店員にみてもらったけどダメなの。店員がダメなの。

こんなんじゃ、ラッシュも集中できねーよッ!
ミスったらどーすんだよッ!

どうせ無限じゃないし、これが終わったらヤメよ・・・・

と思ったら速攻またBIG。人生ってそんなもん。



どうせ無限じゃないし・・・・・って、

有限ラッシュなのに100G以上も続いちゃうし!
(有限ラッシュってなんだよッ?!)



ラッシュ後、ダメ元で再度店員にみてもらう。

正面を開けて裏を見ながらコインを入れて
ボタンをボチボチボチボチ・・・・・

店員、リリチェ引いてるし。

そして勝手に砦にいっちゃって、やられてるし。
途中チャンス目まで引いてるのにやられてるし。

いいけど。別にいいけど。


っていうか、ボタン直らないのッ?!ダメじゃンンッ!!

やる気が完全に失せた。


     


なんだか腑に落ちないまま、さらに翌日。

例の相方と昼から戦国を打つ。


4kで引いた慶次BIGでゲージ5個。

レバーオンで

♪デデデ、デデデ、デデデデデデデ♪ ←桜道



見せ場はここまで。


無限ラッシュ1000Gを越えてる相方のとなりで
出玉全部+追加投資までして逆千人斬りをかましてる私。

通常時で1000G越えたのは・・・初めてだ・・・・
(しかも1059G手前でBIG・・・)



そんな箸にも棒にもひっかからない戦国を捨て、2027。

5kで赤7。


継続数880Gで1600枚オーバーって
なかなかじゃないですかぁぁ?










どうしてコイン流したら830枚しかないんだろう。。。




この日1kしか勝ってない原因は

チャンリプでBM引くまで回し続けた2027と(←結局引けてない)

捨てた戦国が3箱出てたことだとは

けして・・・けして・・・思いたくは、ない。








【おまけ】


やっと手に入りましたぁン♪


cd.jpg
 


部屋の中はまさに戦国ッ!テンション上がるぅぅぅーーッッ!


スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/01/11(金) 23:49:05|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:9

コメント

デヤーッ!> (・∀・ )

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 センゴク!センゴク!
 ⊂彡

しかし、いつの間にか戦国三昧ですね。
デビュー当時、オススメしてもあまり気が乗らないふいんき(←ナゼか変換(ry)でしたのに。
逆万枚ならぬ逆千人斬り、乙であります。しかもハマリ台でわなく自力で逆千人斬りとわーっ!
さすがわ「天井ムスメ」と呼ばれただけはありますね(笑)

そしてもののふ姫ですか。

「出雲阿国」とか「濃姫」とか「にゃはー!」と宣言しない辺り、奥ゆかしいですね。

でも、どうせなら慶次通常で出てくる「めし処の娘」や「湯処の娘」とか「おいらん」がオツかと(笑)


追伸:せっかく風林火山で「風の如し」とスタートしたのに、いきなり「山の如し」とわーっ!(笑)
“林ネタ”と“火ネタ”はなかったのデショカ?
  1. 2008/01/12(土) 03:22:15 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

 私の友人で「北斗の拳2」のことですが
同じようなことがあったそうです。
初打ちで「北斗」揃いで意気揚々♪
RT中、即「黒チェリー」を入賞させて一発終了。
「もういい!(怒)」でそれ以来ずっとパチンコだそうです。
情報を手に入れないと怖くて打てないですよね。
最近雑誌を買って戦国や2027の情報は手に入れたのですが、
違う意味で怖くて打てない!w
  1. 2008/01/12(土) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. あやのこ #-
  4. [ 編集]

正月休みのぼったくりデーには行ってないのに…
確かに高設定に座ってたはずなのに…
気がつけば2008年、すでに50K弱の負債…http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

戦国や、2027はまだチェリーボーイhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">wなんですが、
ピノコさんの記事みてると、おもろそうですね~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度挑戦してみます♪(゜∀゜)
  1. 2008/01/13(日) 13:14:36 |
  2. URL |
  3. 山上 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
  1. 2008/01/14(月) 14:26:02 |
  2. URL |
  3. スミサーズ #-
  4. [ 編集]

無限自爆

見てるほうが心臓に悪いですよね。
私も一度確かに無限の音楽鳴らしてた人がボーナス引いたわけでもないのに台枠の輝きが速攻で消えてて、また速攻無限にぶっこんで機種ガイドとにらめっこしてたので、

「わかりますか」

と聞くと、

「ぜんぜんわかりません」

あー、やっぱり。
ということで、慶次無限を指南してさしあげました。
マジハロだと、ARTハイエナできるのでまず教えませんが(笑)

有限ラッシュの最高は330Gほどですねー。
220ぐらいで出た黒大砲を一度回避してますけど。
幸村は、ナビ率次第では有限でも結構伸びてくれるので助かります。

私も早くサントラ欲しいけど・・・

正月からの勝ち蔵が一発で霧消しましたorz
  1. 2008/01/14(月) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

んー

博多で

アツ君と待ってたけどピノコさん来てないじゃーんww




戦国??


あーあれは無限で閉店してからもー打たないって決めたんすよー


打ったの10時過ぎですけどね


夜のwwOrz
  1. 2008/01/15(火) 15:19:48 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【あやのこ様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>デビュー当時、オススメしてもあまり気が乗らないふいんき
うん。「雑魚さん、何打ってんの?」って感じでした(笑)
もうね、こんなに惚れこむとはw
ぶっちゃけ番長よりも惚れてるかもしれませんッww
あと「雰囲気」は「ふんいき」だってば!
前も突っ込みいれたじゃない、アタシ。

>逆千人斬り、乙であります。
「千人斬り」もさることながら「逆千人斬り」も
もう数回やてます。。。
逆三千人くらい斬ってるかなぁぁぁぁーーーー

>「おいらん」がオツかと(笑)
おいらん、いいですよね♪
これといった演出じゃないんだけど
ふっと慶次の前を横切る緑の着物のおいらん(?)が出ると
小役当たりませんか?10枚役とかが。

>いきなり「山の如し」とわーっ!
山のように動きません。負のパワーが・・・・
まさに動かざる・・・だわ・・・・






【あやのこ様】
いらっしゃいませ♪

> 私の友人で「北斗の拳2」のことですが
あー北斗2はわからないなぁ。2kだけ打った気がします(笑)
戦国と似てるんですか?

>情報を手に入れないと怖くて打てないですよね
戦国も初打ちは大騒ぎして打ってましたね。
メールしまくりでしたから(笑)
↑この上の人にww

>違う意味で怖くて打てない!w
確かに!(笑)
「激アツ!」って雑誌に載ってる演出を
ことごとくはずしてるときなんて悲しくなります。。。とほほ
  1. 2008/01/17(木) 03:20:09 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【山上様】&【しろくに様】

【山上様】
いらっしゃいませ♪

>気がつけば2008年、すでに50K弱の負債…
大丈夫。私はその上をいってます。
ていうか、スロ復活したの???

>ピノコさんの記事みてると、おもろそうですね~
おもしろいですよぉ~♪
今はこれしか打ってないですね。
ちょっと前は「エヴァさえあれば」みたいなことを
いってたような気もしますが、たぶん気のせいです。






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>見てるほうが心臓に悪いですよね。
この前も「ボーナス揃えるのに毎回店員呼ぶようなおじさん」が
戦国打ってましてねぇ~(笑)「ラッシュどうすんのよ?」と。
(アレ?この話、某所でカキコしたっけ?w)
そういうおじさんに限って無限ラッシュ(笑)
すんごいがんばってたけど、まぁ、パンクしますわな・・・・
ちなみに相方の場合はやり方知らなかっただけなので
ちゃんと無限は消化できてましたよ。

>220ぐらいで出た黒大砲を一度回避してますけど。
たとえはちょっと違うかもしれないけど
2027でずっと順調だったのに、700Gくらいでいったん浮上しかけて
クジラがザバーン!とかなると心臓バクバクしますね。
なんかドキドキ感はラッシュと似てるかな・・・・・と。
2択とかそういう問題じゃないんだけどねw

>私も早くサントラ欲しいけど・・・
マジでいいっすよッ!!!ちょーーおすすめです♪
まだメーカーにもあるみたい。ぜひ注文を。
でもニコ動でおとせるらしいよ。アタシのPCじゃ無理だけど。
  1. 2008/01/17(木) 03:35:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【よーすけ様】

【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪

>博多で
そのとき私は都内でエライことになってました。
前代未聞級の惨事に。。。。

>無限で閉店してからもー打たないって決めたんすよー
慶次ラッシュで閉店になって、無理矢理パンクさせてみてください。
宴会がお開きになるよ!
  1. 2008/01/17(木) 03:39:12 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

