C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば、不敗神話

この戦、もはや万に一つも勝つ見込みはあるまい

なれば、真田の名に恥じぬ死に場所を求めるのみ


幸村の戦、始めるぞ!






で、まぁ、その・・・・
私の死に場所は都内の某店になったわけですが、何か?






2008011900140000.jpg
ギョピーーッ!このポーズ、かわいすぎて鼻血出るッ!!



ギョピーーーー!  








福岡で宴が始まろうとしている頃

私はミツヤさんひでくん
いつものようにゲーマーオフを開催していました。

やまさんから「福岡より愛を込めて」というメールが届いた頃
私は戦国で血ヘドを吐いておりました。





携帯を買い換えようと思ってたらさー
私のほしい機種は人気があるみたいで入手困難だっつーのよ。
携帯ショップを10店舗くらい回ったけど、どこも入荷未定らしくて。
ちくしょー。早く買えばよかった。

意地になって「タ○ンページ」を開いて
片っ端から携帯ショップに電話してやるぜ!と思ったら
あっさり2件目でビンゴ!

「本日2個だけ入荷しました!」

ィヤフー☆買います!買います!

うわぁい♪やったね。
いや~ついてるなぁぁ~ア・タ・シ☆









前日にそんなどーでもいいことで運を使い果たしてしまったので
朝イチ状態の戦国を1200Gまで回すハメに。

え?天井G数って番長と同じですかぁ??

やっと引いたボーナスがBGで
もちろん信長に負けるというシナリオ通りのストーリー。

え?天井後の展開も番長と同じですかァァァァ??

すっかり頭が飛んじゃって、逆に冷静でいる私よりも
ミツヤさんとひでくんの引きつってる顔が気になります。


ひでくんのとなりに移動して打っていると
2000枚出た台が空いたので即移動。

アタシにしては腰が軽い・・・・って、冗談だろッ?!

さささ、さっき1200Gも回しt・・・






投資2kでBIG。
その後BIG3連チャン。

下皿満タンにはなったけれど、これまでの負債を考えると
スズメの涙・・・いや、ミジンコのエサにもならない。

私よりもむしろ、ミツヤさんとひでくんがホッとしているように見えた頃
突如、店内の照明がおとされ
怪しげなコスプレをした店員が徘徊しだした。

「おめでとうございます!MAXモードです!」 

私の台に妙な告知とともに札をさしていった。


「ひでくん、私の台MAXモードだって」
「あ、よかったじゃないですか。。。」


あれ?ひでくん、何か感じた?
実は私も感じました。


アヤカシのお札が貼られた途端
1700Gまでハマりました。
念のためにいうけどラッシュの話じゃな・い・ぞ☆ きゃは♪


なんかすっごく注目されてない?アタシ。
MAXモード打ってるから?
みんなうらやましいんでしょ?
打ちたいんでしょ?


あ、違いますね。

こんなMAX台打ちたくないですね。
アタシ、かわいそうな目で見られてるんですね。知ってる!




高設定かな?と思えるのは信長に圧倒的に強いところ。
高設定かよッ?!と疑うのはラッシュがまったく続かないところ。

とりあえずコスプレ店員は殴ってもよかったですか?



箱八分目まで出したコインは2027とエヴァの肥やしにして
残りのミジンコのエサ「鬼はァァァ外ォォーーーッ!」
店内にバラまいてやろうかと思いましたが
帰りの交通費さえ危うかったのでおとなしく換金しました。




この店で、しかもミツヤさんと打って
今まで一度も負けたことがなかったのに、ついにこのときが。。。

しかも完敗。


先月に同じ場所、同じメンバーで
開始12GでBIGを引いて5000枚出したヤツとは到底思えません。

そのときはいっちょ前に2人に食事をおごったわけですが(たいした額じゃない)

さすがにこの日は

「ピノコさん、払わなくていいよ・・・」って言われましたァァァ!あはーー


すすす、すいませんッ
なんかもう、いろいろとすいませんッ


だって先日さ、マイホで900Gまでハマって出なかった戦国がさ
私がヤメたあと打ったヤツがさ、3箱も出してさ、悔しかったんだもん。

夢がみたかったんだもん。





終電の窓にうつる自分の顔が
10歳くらい老けて見えたのも気になったけど

家について体重計ったら2kg近くも減っててビビった。


老け込むわ、やせ細るわで、もう散々。。。。



やまさんメール:「戦国はボーナス確率ほとんど変わらないから
           何の問題もないですよ!」
 




コラァァァーーッ!
それだけはぁぁぁーー言うなぁぁぁぁーーッ!



一日で「逆三千人斬り」を達成したやつは、そうはいない。






でも全然懲りていません。むしろ戦国愛は募るばかり。

「ゆきむら」を一発で「幸村」と変換した、おりこうさんな新携帯は
待ち受けも着メロも戦国一色となりました。

今の私の携帯に番長に関するものは何ひとつありません。

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/01/19(土) 00:58:04|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:12

コメント

あはははははぁぁぁぁww

アイツ・・設定、関係ないからな
ある日の戦国
設定3が昼から一気の7000枚

またある日
前日4000枚吸い込んだ②を据え置いて
次の日6000枚ww


それでも2027よりは利益取れます(ノ´∀`*)

そんなに幸村LOVEなら
長野帰ったときに幸村キティでも買って来ようか(ノ´∀`*)
あ・・関係ないですね、そうですね。
  1. 2008/01/19(土) 01:14:44 |
  2. URL |
  3. ANIKI #-
  4. [ 編集]

うーみゅ……(・ω・)

なんか、トンデモナイ機種をオススメしてしまいましたね……。
それにしても、通常時に「1300G」+「1700G」もハマるとわーっ!

ここのところ、休日はまーったく稼働しないし、平日も夕方からチョイ打ちだし、
当方は自力で1000Gもハメる時間も元気もアリマセン(笑)

設定差ほとんどないセンゴークですが、vs信長の勝率だけはハッキリしてますから、女王様が打たれたのは、やはりガセ札でわなく設定6だったんだと思います。

ラッシュの継続率ですが、高設定ほど無限ラッシュが続かずに当選してしまう、
という見方が一般的ですからね。

でも、やはり爆裂の夢があるセンゴークは「展開次第」ですから、ええ。

しかし、そんなことより「相性よかった店での敗北」の方が痛かったかと。

コスプレ店員は、とりあえず足を引っかけて転ばせてもよかったかもしれません(笑)
  1. 2008/01/19(土) 03:52:06 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

そういえば

やまさんが 博多で言ってたような…
まさに番長並の金額だったような…
えっと…アルコールで覚えてないことにしておこうw

ところで やまさんから連絡いただいてますが
キース祭り 開催とのことで
大変 財布がしんぱ 楽しみにしてます!

  1. 2008/01/19(土) 11:58:34 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

えっ?キースt祭?

モレ聞いてないんだけど A´ε`;)゚・゚
  1. 2008/01/19(土) 12:19:07 |
  2. URL |
  3. あけt #-
  4. [ 編集]

えーっと・・・

何を申し上げていいのかわかりません。


とりあえず。


ボーナス確率は水物ということで(汗)

調子いいときはやたら二粒連とかするんですけどねー。


戦国愛が深まった、というよりは、
復讐心が高まったのでは・・・


闇討ちなら半蔵ですよ(ボソ


サントラ今日明日探してなかったら予約してきまつ。




そうそう。

「ふいんき」、2ちゃん(というか電子掲示板)ネタとご存知の上でつっこんでらっしゃる、んですよね?

知らなくても別に問題ないですけどね。
  1. 2008/01/19(土) 16:31:26 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

もの凄く遅れましたが、あけtましておめでとうございます。

最近のピノコさんの記事に触発されて戦国無双打ってますよーw
余りにも楽しいそうに打ってるし、1000人斬りとか大勝ちの記事もあったんで
戦国打つ時は打倒ピノコのスタンスで打っていますw

初打ちの時は、それこそ先日の相方さん状態だったですが、
やっと戦国ラッシュの消化にも慣れてきました。
けど「ピノコさんがライバルならよゆーでしょ」とか思ってたら
まーそのハードルの高い事w

1000人斬りとか絶 対 無 理 w

で、その尊敬せざるを得ないピノコさんの今回の記事なんですが・・・

・・・読まなかった事にさせて下さいw



今年も宜しくお願いします。
  1. 2008/01/19(土) 17:25:30 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

文字ヴァケ女より愛を込めて

戦国って…
怖いですね、恐ろしいですね。
女の心変わりと同じ位にw


私の気持ちは変わりませんよ。
あなたにあ・い・た・い(はぁと
やまさんにそんな私の気持ちを訴えたので、
近い内に拉致られると思いますw

そんな訳で、今年もヨロシクでっす♪

あ、菫でしたw
  1. 2008/01/19(土) 20:19:52 |
  2. URL |
  3. 篆 #-
  4. [ 編集]

そ、そんなに痛い目に合っているのに、
それでも幸村愛!と言い切るピノコさんw。
何気にMっ気があるのですか…?(汗。

失礼。

そうそう!新しい彼ができると、
次に移って、元彼があっさり忘れられるモンですw。
でも、アタシの携帯には未だに殿が…(汗。

ってことは、アタシの中で、未だに殿を越える台が
出てないってコトですか?(汗
  1. 2008/01/21(月) 16:38:07 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

【ANIKI様】&【雑魚キャラ様】

【ANIKI様】
いらっしゃいませ♪

>アイツ・・設定、関係ないからな
いや、うん・・・・まぁ、ね、
戦国に限らず、どんな台でも言われていることですけどね。
わかっているんですけどね、ええ。
学習能力なくてね、ええ。

>設定3が昼から一気の7000枚
これはいいとして・・・・

>前日4000枚吸い込んだ②を据え置いて
>次の日6000枚ww
コイツはどんだけツンデレなんだよッッ?!と。

>それでも2027よりは利益取れます
へー。そうなんだぁ。
だからですかね、客のいない近所の6枚の店は
もうかれこれ半月ほど「戦国全台お宝以上」です。
そもそも「お宝」がなんなのかわかりませんが・・・
そして誰も打ってない・・・。

>幸村キティでも買って来ようか
ええーー!(笑)幸村キティ?!
ちょ、なにそれ?どっちがメインッ?!(たぶんキティ)
・・・ぜひ今度買ってきてくださいww






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>トンデモナイ機種をオススメしてしまいましたね……。
別に勧められた覚えはないので大丈夫です。。
もし勧められていたのなら今頃「雑魚さんのせいだッ!」って
ギャンギャン怒ってるはずです(笑)

>信長の勝率だけはハッキリしてますから
これだけはバツグンだったんですけどねぇ。。。
「信長に勝ってラッシュ40G」ってなにッ?!(笑)

>高設定ほど無限ラッシュが続かずに当選してしまう
え?あ、そうなの?ラッシュの継続G数も重要かと思っていました。
まぁ、「ハマる」ということだけ考えても低設定がいいのかなぁ?
このへんは難しいですね。

>センゴークは「展開次第」ですから
・・・結局コレなのよね。コレに尽きるのよね。

>そんなことより「相性よかった店での敗北」の方が痛かったかと
うんうん。そうなの。やだぁ、雑魚さんわかってくれてんジャン!
でもね、前日から自信なかったの。今回はダメだな、と(笑)
  1. 2008/01/22(火) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タミー様】&【あけt様】

【タミー様】
いらっしゃいませ♪

>まさに番長並の金額だったような…
もうね、こんどからブッ込んだ金額の単位が
「番長」から「戦国」になりそうですわ(笑)

>えっと…アルコールで覚えてないことにしておこう
っていうか、聞かなかったことにしてください。

>キース祭り 開催とのことで
そうだよ!コレ、メインはやまさんとタミーさんだからね!
忘年会のとき話したの、覚えてないのぉー?
アタシは・・・打つかわからないけどね(笑)えーーー?!
あ、うそです。
すまん、メチャンコ弱気なのだ・・・・・。






【あけt様】
いらっしゃいませ♪

>モレ聞いてないんだけど 
え?言ってないんだけど?ぷぷぷ・・・・

うそうそ!ナイショでもなんでもないよ☆
くればいいと思うよ。どうせ出張でしょ?知ってる。
王子あたりのホテルでもとればいいと思うよ!←てきとー
  1. 2008/01/22(火) 21:42:18 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【白様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>復讐心が高まったのでは・・・
あ、どうだろ?(笑)そうなのかなww
いや~やっぱり愛ですよ、愛。

>闇討ちなら半蔵ですよ(ボソ
いやいやいや!最近、半蔵がかっこよくてたまりませんッ!
曲が神がかり的にイイですッ!
でもアタシの半蔵・・・走ってるだけなんだけどね・・・

>サントラ今日明日探してなかったら予約してきまつ。
マジでおすすめですよッ!半蔵、かなりイイですから!!
私なんて家ではサントラ聞いてるか
ゲーム(戦国無印)やってるかのどちらかですからね!
・・・うん、かわいそうな子だ。

>ネタとご存知の上でつっこんでらっしゃる
あ、すいません、アタシ「2ちゃん」とかそういうの
まったくわかりませんので(笑)
ただ単に雑魚さんが知識ない人なんだな、と。(←失礼)






【白様】
いらっしゃいませ♪
あけtましておめでとうございます。

>最近のピノコさんの記事に触発されて戦国無双打ってますよーw
おおお!それはそれは。どの変に触発されて??

>余りにも楽しそうに打ってるし
うんうんうん♪

>1000人斬りとか大勝ちの記事もあったんで
そうそうそう!

>打倒ピノコのスタンスで打っていますw
いいんじゃない?いいんじゃない?

>やっと戦国ラッシュの消化にも慣れてきました。
ほほう。やるじゃないの。

>1000人斬りとか絶 対 無 理
まぁぁ~そう簡単にできるもんじゃないでしょ~なぁぁぁ~
(なんでさっきからずっと上から目線??)

>その尊敬せざるを得ないピノコさん
ちょ、やめてよ!照れるッ!

>・・・読まなかった事にさせて下さいw
・・・・・・・・・・・・・・・・そういうことにしておいてください。
上からモノをいってすいませんでした。
やはり私は下の人間です。。。

>今年も宜しくお願いします。
こちらこそヨロシクですww 
  1. 2008/01/22(火) 22:02:04 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【篆様】&【なお様】

【篆様】
いらっしゃいまs・・・・ちょ、だだ、誰ッ?!

>怖いですね、恐ろしいですね。
怖いですね、恐ろしいですね。
でもそんな台を打ち倒してる私のほうが怖くて恐ろしいですね。

>あなたにあ・い・た・い(はぁと
ちょ、ややや、やだッ!照れるぅぅぅ~
・・・・・っていうか、篆さんって誰??(笑)

>やまさんにそんな私の気持ちを訴えたので
あ、この前の福岡でですか?
んじゃ来月、やまさんと一緒に潜りましょう。来て!来て!

>あ、菫でしたw
なんだぁ~菫さんかぁ~
なんてね!知ってる!知らないわけがない!きゃ♪
もう!この、文字ヴァケめ!!






【なお様】
いらっしゃいませ♪

>何気にMっ気があるのですか…?(汗
私からMを取ったら何も残りませんけど?

>次に移って、元彼があっさり忘れられるモンですw。
ほほう。なおさんはそういうタイプですか・・・
私は・・・未練タラタラなくせに
熱しやすく冷めやすいという、どうにも収拾つかないタイプです(笑)
え?これスロの話ですよね??

>でも、アタシの携帯には未だに殿が…
さすがに私も番長の青7のファンファーレでメールがこないと
なんだか寂しいので、そのうちダウンロードしようかと(笑)
いや~それにしても、待ち受けにいらっしゃる幸村様は
赤い携帯とマッチしてて最高なんですよぉ、コレが。
あ、どーでもいいですね、はい。

>アタシの中で、未だに殿を越える台が
えー、でもそれはそれでいいことですよ!
私みたいに浮気性じゃないところが素敵だと思います。ええ。
  1. 2008/01/22(火) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

