C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真田日本一の兵なり

仕事

食事

睡眠


それ以外は戦国無双一色の日々を送っています。





ゲームやってて気がつくと朝4時だったりするから不思議  








家にいればサントラ聞いてるか、無印(ゲーム)やってるかのどちらか。
一歩外に出ればホールで戦国打ってるか。

そしてついに先日、夢にまで出てきました。戦国が。


幸村エンディングが見たくて見たくて
毎晩「大阪夏の陣」で戦っておりました。

伊達政宗の大阪城潜入阻止がどーーーしてもできない。
どーーーしても間に合わない。

どーーーしても阻止できないので
「どーーーしたらいいの?」って
夜中の1時にミツヤさんにメール送ったりしてました。




「きっとうちの幸村の足が遅いせいだ」・・・なんて思っていたら
(というか、私の方向音痴も原因のひとつ)

馬に乗って駆けつけたら間に合いました♪あは




念願の幸村エンディングを涙しながら見たあとは
慶次や阿国や孫市やでプレイしてるんだけど




ヤバイね。


それぞれストーリーがおもしろすぎる。

今まで幸村だの、謙信だの、信玄だの
漢クサイ戦いばかりしていたので、なんだか和みます。




慶次、阿国、五右衛門なんて、なんだよ、もう!
なに?この一方通行の恋はッ?!
なに?この甘酸っぱい青春はッ?!


ハチクロッ?



もうあれだよ、月9とかでドラマやればいいと思うよ!


ずばり「京ラブストーリー」だ。



「けーいーじ!セッ○○しよっ!」 ←リカ風に













ホールではそんなことばっかり考えて打ってるので
全然ラッシュが続きません。

わりとね、無限ラッシュのヒキはいいの。

すぐ終わるけどな。

しかもこの前なんて最悪だ。コインが増えねー増えねー。
ラッシュ中のクレジット表示は常に40枚切ってます。

「1Gx1枚」を大きく下回ってやりましたよ。まいったか。

半日ずっと下皿プレイ。。。








幸村は家康の首を捕りたい一心で
単騎敵陣に乗り込んでゆき、そして叶わず死を遂げる。

ならばこの私が家康の首をッ!!






大負けとショボ勝ちを繰り返し
家康の首どころか、私の首がチョン切られる始末。

首の皮1枚・・・なんてもんじゃありません。首チョンパですよ。

っていうか、家康と戦う場面なんてねぇぇぇぇぇぇぇーーッ!





でも今日は違った。久々の快勝。

ボーナスはすべて高確。
引いたラッシュはすべて無限。
信玄には何度も「真の戦国無双じゃ!」って認めてもらえちゃうし。

信長にも全勝だ。

厳密には1回負けたけど「あ、戦国ラッシュ~♪」で無限昇格(幸村じゃねーじゃンン)


別にラッシュが最高で350Gほどしか続かなくても
出ればいいのさ。増えればいいのさ。


家康じゃなくて、信長の首を捕りまくり
これで私の首の皮も・・・・・・まだつながってないな。うん。

らら、来月がんばります。








もうね、年末からずーーっとゲームやってるわ
リールを凝視してるわで
目がいかれてしまいました。

仕事始めの日、職場のPCを見たら画面が赤いの。
思いっきり素で先生に
「休み中に何かPCの設定変えました?バージョンアップしたとか?」
って聞いてしまったほど。

休みに入る前と何ひとつ変わってなかったんですけどね。

変わっていたのは私の目だっつー。

家のPCは平気なんだけど、職場のPCは全体が赤く見える。

どうも赤色の見え方に問題があるらしくて
この前、ラッシュ中に赤7を3回連続ではずしました。

2027の目押しミスならともかく(そうなの?)すげーショック。

ビックリしたね。狙ってたハズなのに。



青い大砲が出てなくてよかったよ。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/01/26(土) 23:57:10|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:8

コメント

目って

取替えの聞くものじゃ無いしちゃんと病院に行った方がいいよぉ~
そのうちきっと目押しミスて痛い目見ちゃうよ(>_<)←ソッチかいw

  1. 2008/01/28(月) 13:28:45 |
  2. URL |
  3. はなくろ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

おひさしぶり

またまた~、おねーさまったらご冗談を~

お仕事中は、幸村の顔入りTシャツを着込んで
お食事中は、ケータイでスロの戦国無双をチェックして
睡眠中は、夢の中で阿国役で色男千人斬り

ほら~、24時間戦国一色じゃないですか~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2008/01/30(水) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

ご無沙汰してたら・・・

しかし、戦国一色ですね。
かなり腐女子化が進行してるのではないですか?
この際、女子でいいかどうかの議論は置いといて、お気を付け遊べ。
シーラカンスが腐ったような鈍よりとした目のピノコさんなんて見たくないですから・・・

>「けーいーじ!セッ○○しよっ!」
>・・・そんなことばっかり考えて・・・
そッ、そ~なんですかッ!?
相談には乗れますよ!

>コインが増えねー増えねー
これはですねェ~、最近自分もよく感じるんですよね。
0.8~0.9枚/1G程度なんですよね。
昔は1.3枚/1G位は出てたと思うんですが・・・
多分裏モノと言うか、プログラムが変わってるんじゃないか?と思う今日この頃です。

>別にラッシュが最高で350Gほどしか続かなくても出ればいいのさ
そうですよね、無限で1000G越えるのも結構疲れますからねェ。
無限400Gほどでボーナス~再度無限、の無限連鎖が一番理想的だと自分は思ってます。
終日こんな状態が続いたら、脳から変な汁が出ますね、確実に。いや、出してみたい!
  1. 2008/01/30(水) 23:57:48 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

【なお様】&【はなくろ様】

【なお様】
いらっしゃいませ♪

>下手なハチクロよりは視聴率取れそうですね~www
いやぁ~・・・実はハチクロ、見たことないのでございますww
たぶん、生ぬるい、若者の恋愛話かと、想像。

>マジ、吹きましたwwwww
いやぁ~・・・実は東京ラブストーリー、見たことないのでございm・・
たぶん、発情期のストーカー女の話かと、想像。

私には京ラブストーリーがあればいいっす♪






【はなくろ様】
いらっしゃいませ♪

>取替えの聞くものじゃ無いし
うちのオカンと同じセリフだ。。。
そうですよね、心配してくれてありがとうございます。
悪いところは治せるうちに治さないとダメですよね。若くないんだかr・・・
コンタクトも替えどきはとっくに過ぎてるのに
もう何年使ってるんだか・・・毎日目が痛い。

>目押しミスて痛い目見ちゃうよ
もうこんな思いは2027だけにしてもらいたい。

>ソッチかい
知ってる!
  1. 2008/02/01(金) 22:51:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【吉宗O様】&【タカ様】

【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪

>幸村の顔入りTシャツを着込んで
顔入りTシャツよりも「家紋入りTシャツ」がほしいと思う
今日この頃。(マジで売ってんだよね)

>ケータイでスロの戦国無双をチェックして
あ~これはしないかもw
打ち方の勉強とか攻略とか店の状況チェックとか
そういうの得意じゃないので。勝ちたいくせに(笑)
ちなみにアプリとかもやりません。本物志向だから・・・って
黙れ!って感じですね、はい。

>夢の中で阿国役で色男千人斬り
あ、知ってました?阿国ってすげー男好きなんですよね。
知らなかったわー。
まーどっちかというと「お市」がピノコに似てて仕方ないのですが。
スロには出てこないけど。
ピノコっていってもBJのピノコね。アタシじゃないよ。






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>かなり腐女子化が進行してるのではないですか?
なんつーかもう、普通に好きです。戦国が。
腐女子でもなんでもないです。
でもこの際、腐女子でもなんでもいいです。ええ。

>シーラカンスが腐ったような鈍よりとした目
えー?これが腐女子の現状ですかッ?!そんな偏見ンン!
むしろ水を得た錦鯉のようにイキイキしてますよ!!私はね!

>相談には乗れますよ!
「セッ○○しよっ!」は 私じゃないですよ。
阿国のセリフですよ。(私の脳内の)
もっと症状がひどくなったら相談にのってください。
たとえば夢に出てくるとか・・・あ、もう夢に出てきたわ。

> 0.8~0.9枚/1G程度なんですよね。
普段はそんなに切ない思いはしないんですけど
このときだけがとくにヒドかったんですよ・・・
大砲の嵐と泣きたくなほどリプレイ。
・・・あ、なんか歌のタイトルっぽくね?「泣きたくなるほどリプレイ」
どーでもいっか。

>無限で1000G越えるのも結構疲れますからねェ。
まぁ、心地いい疲れなんですけどねぇ・・・
疲れるなんていったらバチが当たりそうなんですけどねぇ。
ちなみに通常時の1000G越えもオツなもんですよ♪
一度お試しアレ。

>無限400Gほどでボーナス~再度無限、の無限連鎖
そりゃー理想ですよ!当たり前!
信長に勝つときは勝ちまくりますからねぇ。んもう!幸村め!
でも信長に勝ったときに限って1G連とかします。。。
もしかしたら番長よりも1G連してるかもしれない・・・アタシ・・。
(それは言いすぎ)
  1. 2008/02/01(金) 23:18:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ふむ

>「けーいーじ!セッ○○しよっ!」 ←リカ風に

カイチョに相談するとよろしw
それでもダメならおいらの出番だwww

おいらも無限突入率高いよ。平均Aveは500程度です。
下手すると通常Gより無限滞在Gの方が多いかもしれません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2008/02/03(日) 01:28:08 |
  2. URL |
  3. ななせ #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

あの~日 あ~の時 あ~の場所で♪

番長に代わるLOVEスロ台が出来ましたね♪
いや~よかったよかったv-33

って、ええことないですやん!!(゚ロ゚屮)屮
早よ眼科に行きなはれ~



そうそう、『2027』打ちましたよ!
結構ナビ見落としで、目押しミスしました…orz

何度かあわや!JACK IN !!??
の危機も味わえましたしwww


次は戦国に挑戦してみようかな?と、思ってるんやけど、
初アタリが重そうなんで、実はビビってます…; ̄ロ ̄)www


  1. 2008/02/03(日) 07:59:52 |
  2. URL |
  3. 山上 #-
  4. [ 編集]

【ななせ様】&【山上様】

【ななせ様】
いらっしゃいませ♪

>カイチョに相談するとよろしw
にょにょッ?これって解決するのかッ?

>それでもダメならおいらの出番だwww
にょにょにょッッ?
それってそれってどんな出番ッ?期待していいのかッ?
っていうか、コレ、どんな話の流れ??
たぶんアタシが「セッ○○」とか書いてる時点で間違ってますね。
だから変なコメントがくるんだ↑(笑)

>平均Aveは500程度です
なぬ~ッ?
私の場合1000G越えるか、50G以下です(笑)
極端すぎる・・・・。
設定がいいと300Gくらいのラッシュをポコポコ引きますね。
うん、それがいい。

>下手すると通常Gより無限滞在Gの方が多いかもしれません
なぬ~ッ?ささ、さらりといいおってからに・・・・・
そういう人は一度、通常時1700Gとか越えてみたらいい。
・・・なんか、こう・・・人生観変わるよ♪ えへ






【山上様】
いらっしゃいませ♪

>番長に代わるLOVEスロ台が出来ましたね♪
代わるどころか見事に越えてしまいました。LOVE度を。
あーでも番長も好きです。うん。

>早よ眼科に行きなはれ~
眼科ね・・・確かに行かないといけない状態なんですよね。
今回の件に限らず。
コンタクトが古いのか、毎日目が痛くて。。。

>結構ナビ見落としで、目押しミスしました…orz
さすがに初打ちでは凝視しまくってたので、ミスはなかったな(笑)
ただ慣れてきた頃が一番やばかった。
目押しミスった人の話きくと、たいていみんな慣れてきた頃みたいね。
あとは飽きと疲れがピークに達した頃(笑)

>何度かあわや!JACK IN !!??
テンパるとびっくりしますよねぇぇ~!!
で、ジャックインしちゃうとびっくりを通り越して
頭が真っ白になります♪おためしあれ!

>初アタリが重そうなんで、実はビビってます
いきなり1kでリリチェがきたりするもんですよ☆
ぜひ打ってみてください!
幸村かっこいいおもしろいですから!
5kで引けなかったらやめればいいんですヨ。
・・・・・と、戦国1台に50kも突っ込むようなバカに
何も言われたくないですよね。知ってる。
  1. 2008/02/05(火) 00:24:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

