C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイバーダウン

大雪のせいで2027オフが中止になった。
あーあ。


みんなと潜れなかったことはもちろん

やまさんから例のブツを受け取れなかったことが
悔やまれてならない。






P1002467.jpg
 ↑例のブツ



セットってなんだろう・・・セットって・・・きゅん♪  









家にあった「冷凍肉マン」を食べようと楽しみにしてたら
中国産だった。


対象商品じゃないけど、気持ち悪かったので返品してきたら
(ここだけの話、実は同じものを数日前に食べてる)

雪の日、家に食べるモンが何もなかった。。。


みんなと潜る予定だったから
何も買っておかなかったんだよねぇ。食材を。

買いだめしたタバコじゃ腹は満たされないので
大雪の中、ザクザク買い物に行ったとさ。







・・・ということで、しばらく一方通行ブログにしてよろしいか?
(↑つながり全然ない)


閉鎖するのも・・・アレなんで・・・

ただただ自分の思いを書きなぐる
自己マンブログということで。

通称「オナブロ」 え?なにソレ?!





コンビにでなんとなく立ち読みする
パチスロ攻略雑誌のように

買うほどじゃないけど、見出しが気になって読んでしまう
女性週刊誌のように


ネットサーフィンのついでに
ふと、こちらを読んでいただけたらありがたい。



別の形でサイトでも立ち上げようかと考えているんだけどねぇ・・・

ネタはいっぱいあるんだけどねぇ・・・





ぶっちゃけめんどくさい。あはあは


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/05(火) 01:04:53|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

