C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛将伝

OL時代、社内で私以外唯一ギャンブラーだった
後輩(といっても私より年上)から久しぶりにメールがきた。

前の会社の仲間とはすっかり疎遠になっちゃってね。

だってみんな「お母さん」なんだもん。

みんなとのつき合いは年賀状くらい。
しかも今年は喪中で出してないのでホント久しぶり。

そんな独身でギャンブラーで苦労人の彼女のメール内容は




――具合の悪かったお母さんも無事退院しました

   この際、景気良いアドレスに変更しようと思います――



sengoku○○○・・・・@docomo・・・







ちょ、どどど、どんなアドレスぅぅぅ~ッ?!




ちなみに彼女の前のアドレスは大ヤマト砲  








お母さんの心配もしつつ、「戦国」というアドレスに浮かれまくって
速攻メールを返信すると



――私はパチ。慶次だわよ(はあと)――


ちっ。紛らわしい。
そういや彼女はスロはほとんど打たなかったな。

でも確か彼女って、社会科の教員免許持ってるほど歴史に詳しかったよな?

遠山の金さん大岡越前
「南町奉行」と「北町奉行」ってそれぞれ違うんだよ。と


当時も今も
どっちが南町奉行でもなんでもいいじゃんッ!
っつーか、どっちがどっちかわかんねーよッ!!



ということを教えてくれたっけ。


んーーー
近いうちに「川中島の戦い」の話を肴に彼女と飲みたいものだ。






さて、私の戦の話。

大雪で車が動けなくなった日のことはすっかり忘れ
雪が残っていないどころか、カラッカラに乾いた道を走って
打ちに行ったのは11日の祝日。

マイホはどうせ混んでて座れないだろうから
毎月11日に全台イベントを開催している6枚の店へ。

さすが11日はそれなりに混んでる。
が、戦国は半分も空いている。。。

この日のイベントは全機種全台にいろんな種類の札が刺さっていて
私がデータと札を頼りにあれこれ悩んでいると
ちょうど2回目の高設定発表の時間になった。

戦国の空き台に「456確定」の札が刺さったが
私は選ばなかった。

なぜなら気になる台があったからだ。



「据え置き」「激アツ」「天国or地獄」「80%」・・・・
20種類以上の札の中でその台にちなんだ札がシマにひとつだけある。

スパイダーだったら「蜘蛛」
赤ドンなら「花火」
2027は「潜航」

そして戦国無双は「猛将」



すっげー気になる。

となりは「56確定」だけど、この「猛将」もすっげー気になる。しかも空いてる。

BB1-BG2

2回ともBGはラッシュに突入している。

私の戦国の台選びは「いかに信長に勝ってるかどうか」なので(←最近決めた)
データは少ないがこの「猛将」台に決める。


投資6kでBG。

さぁ!きたッ!
うちの慶次は信長に強いですからねッッ!!










・・・・な、なんで負けて・・・・・・・




「戦国ラッシュどすえ~♪」(どすえ?)


弱いッ!弱いぞッ!
信長!おぬしは今日も弱すぎるぞォォォォォォ~~ッ!


途中、ユキムラッシュで千人斬りを目指したんですがね
727討でやられてしまいまして

下皿分をそっくり使って(←回しすぎ)
2200枚ほどでフィニッシュ。ちくしょー6枚かよ。

でもやっぱり56確定台のボーナスの多さには敵わなかったな。


ま、6確定台で1200Gまでハメたことのあるアタシには
敵わないだろうけどなッ!(←もちろん通常時)






おっと、そろそろ「その時歴史が動いた」が始まる時間だ。




そうそう、例の花の慶次の彼女とは
「今度、戦国武将と合コンしよう♪」という約束をしました。

た・の・し・み☆

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/13(水) 21:52:42|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。