C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「バレンタイン・キッス2008」ってどうなの?

幸村様にチョコレート渡さなきゃ!
渡さなきゃ~ッ☆

きゃきゃ♪





打ってる最中に店員からもらっちゃった。チョコ。 







マイホで13日から3日間
スロット全台据え置きイベントだったの。

んなもん、初日からいくバカはいないっしょ?

14日の昼にノコノコ出撃ですよ。
平日だしね~!昨日のおいしい台が落ちていればいいな~♪


戦国10台のうち、3台空いてます。

前日のボーナス回数の多い台が1台。
たいして気にならなかった台が1台。

もう1台はボーナス回数はそれほどでもないけど
BG後のラッシュの突入率がいい台。
しかもラッシュ1000Gとか越えちゃってたりしますよ、コレ。

でも本日ノーボーナス。2時過ぎてるのに。


相変わらずデータは少ないけど
BG後にラッシュ入ってるかどうかがポイントなので(私的には)
前日ボーナスの多かった台をあえて選ばずに
この台に決めます。決めてやった。




数G回して初めて気づいた。
ノーボーナスどころか、一回転もしてなかった、コイツ!朝イチ状態だよ!
ふぇ~!全然気づかなかった。まさか誰も回してないとは思わないジャン?!
昼の2時を過ぎてるというのに。

ただでさえ朝イチから打つのキライなのに
昼過ぎに行って0回転の台を打つなんて。

やべぇ~ミスったかなぁ~~・・・・
他の台にしようかなぁぁぁぁぁ~・・・・




投資4k、98G目でBB うほッ♪
しかも無限ラッシュつき。

ラッシュ115GBG。もうね、信長に負ける気がしません。
信長に勝って無限ラッシュ再突入。

両隣と合わせて3台の幸村無限ラッシュが並びます。

ダメ・・・・・アタシ・・・こういうの燃えちゃう☆


さぁぁ~ッ!!誰が一番続くかなぁぁぁ~ッ!?






・・・・誰よりも早く12G目でボーナス確定。人生ってそんなもん。
青フラッシュ、マジでキライ。。。

このBB後のラッシュ44GでまたBBを引いて

座って数分で

「おことこそ真の戦国無双じゃ」とか言われちゃいます。


ゲージ4つだし、高確っぽくないし、無限にならないっしょ?・・・・と思って
BB後即ヤメで獲得枚数の画面のままトイレに行って

戻ってきてレバーオン!




デデデ、デデデ、デデデデデデデ♪(←慶次無限R)


すげービックリした。でも
「アタシ、知ってましたけど?無限って知ってましたけど?」って顔してみた。
意味ないけど。


このラッシュが150Gほど続いて
一気に1000枚オーバーなんですが
やめるわけがありません。


気がついたらコインが半分以上減ってますが
やめるわけがありません。

581GBGなんか引いちゃいますが、大丈夫ッ!

うちの慶次は信長に強いですからねッ!!




・・・あれ?勝ってない?もしかして?
負けたんだっけ?もしかして。


でも速攻36GBBを引いて
この後、ラッシュは10G以内で終わるのに

60G
45G
49G
13G


と、ジャグラーみたいなBB連をかまします。




そうそう、先日やまさんから
「通常時のカットイン演出ってハズレもあるんだね~」って
泣きのメールがきたけど

ごめん、アタシ2回も勝っちゃった。



この後、やっとまともなラッシュもついてきて403G継続。

チョイチョイとまたBB連をしたところで

ふと、半蔵に会いたくなっちゃて。えへ
まだ半蔵の無限ラッシュって経験ないんだよなぁ。


半蔵にチェンジして122G。こんなモンが出て

2008021417490000_convert_20080217000341.jpg
 コスチェンジ濃姫だ!


信長に勝っちゃいました。

そういや初慶次も信長に勝利したという思い出が。



半蔵がんばりましたヨ。
ラッシュ843Gも続きましたヨ。

半蔵ラッシュって、切なくてダメね。
必死こいて家康をさがしてるのかと思うとキュン♪としちゃう。

崩れ落ちる柱を見ると

「半蔵!うしろ!うしろッッ!」


って、感じでハラハラしちゃう。何コレ?ドリフ?

アタシ的にはかわいそうで見ていられないんだけど
ミツヤさんは「ただの方向音痴でしょ?」って言ってt・・・・そりゃヒドイ。
アナタ「半蔵萌え」のくせに。






ひょっこり現れた相方に店員からもらたチョコをあげて
「となりの台、良さ気だよ」ってすすめたら、1120Gもハマっちゃってね。アハハ

「いや~どうしよう~」なんて、内心あせりつつも半笑いでいたら
結果2500枚も出しやがって。

途中、無限ラッシュ426G目で
「あ、間違えちゃった☆」って幸村様を撃ち殺したときは







「無価値」


というセリフがここまで出かかったけど
20k突っ込んで2500枚出るとはね。

戦国でブッ込んで勝てたためしがないので
すごいなーと思ったね。


その台をすすめたアタシが。





で、肝心なアタクシですが
毎度お約束の「ヤメどきを見失った残念な女」と成り下がり

後半は400Gとか500GでBBを引いて
戦国チャンス中のカットインバトルもクソ負けして

3100枚の換金でした。

ちょ、4000枚はあったんジャンッ?!




まぁね、幸村様にチョコをあげるつもりが
私がプレゼントいただいたみたいな感じになっちゃいましてね。えへ


相方にあげたはずのチョコも私が持って帰ってきたんだけど
台の上にずっとのせてたら解けちゃって

ペコちゃんの顔がね・・・・

ちょうどアゴのあたりがゆがんじゃって・・・・


猪木みたいなペコちゃんになっちゃって


なんだかちっとも食べる気がおきません。

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/16(土) 23:38:06|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

