C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二匹目のどぜう

「あ、おいしい。また食べたい。」と思うと
同じものを何日も続けて食べてしまうことがたまにある。

最近「焼きそば」にトキめいてしまって
今日の夕飯で8食連続となりました。

「カップ焼きそば」じゃなくてね
ちゃんとキャベツと豚肉を炒めて作っうん、ま、どうでもいい。





大丈夫、心配しないで、お母さん。 





『3日間スロット全台据え置きイベント』

あえて初日を避け
2日目にひょっこり行っておいしい思いをしたら
もちろん最終日も行くに決まってる。

そして

仕事帰りに行っても
前日の自分の台は取られているに決まってる。




前日の様子&履歴から、この日の設定がなんとなくわかるだけに
打てる台も限られてくるわけで

「戦国にイイ台はない」とわかった時点で打つはジャグラー。



マイホには2種類あるけど
自分が打ったのが
アイジャグなんだかラブジャグなんだかわからない。

そんなジャグラーの風上にもおけないアタシ

3kを投資して、残りのコインが2枚になったところでペカる。

しぶしぶ財布に手をかけると


「ほら、これ使いなさい。」


となりのオバチャンがコインをくれた。


「返さなくていいからね。」


いや~・・・・すいませぇ~ん・・・・って、あれ?
オバチャン、以前R店にいた人だよね?
昔アタシがアラエボの目押ししてあげた人だよね?


いや、正確には、アタシから「押しましょうか?」って
声をかけておきながら目押しが出来なくて
結局2人で店員を呼んだ

あのときのオバチャンだよね?覚えてる?


アタシは覚えてるよ。忘れないよ。

あの時を境に2度と人の目押しには手を出さない 
って決めたんだもん。

口も出さないって決めたんだもん。




「返さなくてもいい」と言われても、そうはイカのなんとかで
必要以上の集中力で一発で7を揃えたあと
オバチャンにコインを返そうと、皿に出てきたコインをかき集めていたら


「返さなくていいって言ったでしょ!いいのよ!」と手を押さえられた。

ちくしょー。かっこいいなぁ。アンタ、輝いてるよ。(←何で上から?)





このBIGで出たコインの残りが数枚になったところでまたペカリ。

ちょ、こここ、恐ッ!

またコイン足りなくなったらどうすんだよッ?!
何度オバチャンに借りをつくるんだよッ?!





全部飲ませてヤメ。いい台だったけどね。

「あれ?ヤメちゃうの?もったいない。」

「うんーー、アタシじゃ無理。他の人なら出るよ、コレ。」


確かに100G以内にポコポコ連チャンしまくって
ボーナス30回以上も出てる台で
2度も250G越えてるようじゃダメだ。

打つ気もないのに打っちゃダメだ。
仕事人なんか打っちゃダメだ。

3kほどの投資で数台渡りあるくと
総額はあっという間に10kを越える。



こえー!ホールには魔物が住んでる。





ま、翌日6がつく日のイベントで戦国打ったら
2kで2000枚出たんでヨシとしますけどね。



それよりも


オバチャンが目押しできるようになっててよかったなぁ。




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/20(水) 23:11:47|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

