C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンク名人

閉店間際の私のラッシュ消化速度は
1秒間に16ラッシュ。

「なんで最初からその速さで打たないの?」というほどの
まさにピノコ名人なわけですが

ヤツは無限ラッシュ2回に1回はパンクさせる

史上最強のパンク名人だ。






    ピノコ名人の冒険島  






「なんかパッとしねーなー。もう残りのコインでやめるか。」

そう考えながらトイレに行き
戻ってきて1G目のリプで演出発展。

信玄のオッサンを倒してBIG。



自信のなかったラッシュは無限になり
あれよあれよと740G越え。

となりの吉宗打ってるオバサンがうるさそうな顔してます。
姫の曲が聞きたいのに
私のラッシュがうるさくて聞こえないらしい。

イスに浅く座り、台に耳を近づけてイヤミですか、それ?

うん、まぁ、私も姫の曲は聴いてみたかったけど
聞こえないね、うん。

仕方ないね、うん。



順調にラッシュをこなしてると相方出現。


と、同時に私のラッシュが終わる。。。


それでもボーナスを引き、弱すぎる信長をボコボコ倒し
投資3kながらコインは1500枚に増えた。


ここでヤメるのがベスト。
それはわかっている。

でもやめられないとまらない。

だってとなりで相方が座って10GでBIG引いてんだもん。

なに?あれ?ヒョイヒョイ二択正解してるんですけど?
なに?あれ?ガンガン無限ラッシュなんですけど?

ちくしょー。冴えてやがるなぁ~



まぁね、私だって1500枚ありますからね☆

そう、1500枚。



せん・・・




せんさんびゃく・・・・



1300・・・・





なんだ、200枚しか減ってないじゃG数だよッ!!

1300Gまでハマったよッ!!

3kしか使ってなかったよね?
なんだよ追加13kってッ?!

ヲヲヲヲ、ヲイィィィィ~~ッ!!



でもこの日の半蔵は強かった。
後半、またジャグ連のようなBIGの嵐をかましてくれて
ラッシュもそこそこ伸びて2200枚まで回復。

追加投資はあったけれど無事プラス領域に。





それよりなにより、となりの相方。

「あ~赤か青かわかんなくなってきた~」とパンク。

私が「お!やった!単ベル!!」と言えば

「え?なに?」とこっちを見てパンク。

「ヤベ。また間違えた」とパンク。







お前はバカですか?




集中力なさすぎだよ。

あれだろ、通知表には
「もっと授業に集中しましょう」って書かれてただろ。間違いないな。

戦国ラッシュを打つときは

左右、背後の人の動きに気をつけて
トイレに行くのも極力避けて
万が一、台を離れるときはリプレイ状態にするな


と、あれほど口が酸っぱくなるほど言ってるのに(←心配性)



養え。集中力を養え。
部屋でジッとろうそくの炎を見つめるのだ。





しかしパンクしても速攻引き戻し
相変わらず二択の勘は冴えいて
慶次も半蔵も止まることなく歩み続け、ドル箱は3つ目に。


なのになぜパンク回避ができないッ?!

パンクしまくってコインを増やす・・・どんな攻略法ッ?!






閉店15分前。ヤツはBG敗北後からまた無限に昇格してる。

「がんばってギリギリまで打ちなよ。アタシはもうやめるわ。」

ヒマつぶしに画面の武将解説を読んでたら


「え?なにそれ?なに見てるの??」






で、本日4度目のパンク。。。。




もう闇に滅してほしい。





途中からあきらめてたけど
最後はもうね、笑ったね。二人で爆笑だよ。

そんでもって3300枚ってなに?

アンタこそ、真の戦国無双だよ。



でもこの日、真後ろの兄ちゃんは7箱積んでたからね。

そりゃ相方の戦闘ぶりなんて足元にも及びませんわ。





拍手ありがとうございます♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/23(土) 22:32:15|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

