C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この恨み・・・どうか・・・

世の中の「勝ち」と「負け」とをくらぶれば

恥ずかしながら「負け」が勝つ





「負けが勝つ」って意味がわからん・・・  









「魔のJanuary」を抜け出し、まずまずの戦果だった今月。

それがここにきて先週末から3連敗。


だってヒドイんだよ!

その日は仕事が早く終わって、ボケーっと本屋で立ち読みしてたのに
突然「戦国全台⑥」なんてメールがきてさ

まるっきり逆方向にいた私は光の速さで駆けつけて
1台だけ空いてる台に滑り込んで打ったのに



ボーナス1つ引けやしなかった。。。



ととと、とりあえず20k突っ込もう。
⑥でしょ?なんとかなるでしょ?

と決めたけど、結局19k投資してギブ。

となりのお兄さんがさらにとなりのお兄さんにラッシュの打ち方を聞かれてて
教えた直後に自分のラッシュをパンクさせちゃって

なんだかかわいそうで見ていられなくてヤメてきた。


ま、ウソだけど。見ていられなかったのはウソだけど。

かわいそうなのは私だけど。




⑥ってわかるとダメねぇ。

「派手にやろうぜ!」って言われると
突忍をひとりも倒せないのと同じ理論。


順調だったのに「MAX」の札が刺さった途端
1700Gまでハマったあの日がよみがえるわ(←執念深い)






その後も最近のお決まりパターンで
戦国→ジャグラー→仕事人
のローテーションで立ち回るも、換金するにまで至らず。

2kとかね、3kとかで引けるの。ホント。
下皿満タンにくらいにはなるの。ホント。

ところが全部使っちゃうんだなーコレが。

でも「2kとか3kのマイナスで済んでるんじゃん?」って思うでしょ?


仕事人が余計なんだなぁ~コレが。




んじゃ、打つなよッ!ってことになるんですが
結構マイホの仕事人は出てるのでつい打ってみたくなっちゃう。

気がついたら戦国打ちたくて行ってるはずなのに
「仕事人で当たりが引きたい」に変わりつつあるから
乙女心ってわからない。



今日も戦国が2kでヒットするも
全部飲まれて2027、ジャグラーでお茶を濁し


空いてる吉宗を素通りして


最後に座ったのは仕事人。




仕事人出陣してもダメ。
3分以内にどろぼうもつかまえられない。

シャキーンだか、ピキョーンだか派手な音で刀が光っても
やっぱり今日も当たらない。




でも、さすがにアレは違うね。

あのテーマ曲は違うね。






パラパ~♪
パパパパパパパパラパ~♪







邦彦ぉぉぉぉ~ッ!!

あ、違う、秀ぇぇぇ~ッ!

ありがとう。初めて当たったよありがとう。

「二」でもいいよ、当たっただけでうれs確変に昇格ぅぅぅ~ッ!





・・・・あの・・・ちょ、恥ずかしいんですけど。

あの、なに、サーチライト的なヤツ
上から下からビカビカ照らされて
メッチャ恥ずかしいんですけど。

スポットライト浴びてる的な。



確変後はすぐにまた「二」を引いてワンセットで終わり


かと思いきや、時短中に







中村さんキターーーーーッ!


「中村さんッ!中村さんッ!」 ←私の心の中の声







おめぇさんの恨み、はらしてやったぜ



確変6連チャン。
悪をバッタバッタと倒しました。

邦彦のね「思い出の糸車」まで聞かせていただきましたから。ええ。




いや~満足、満足。

仕事人だけ打っていれば30kの勝ちだったのに
19kしか勝ってないけど、満足、満足。






仕事人は何がいいって
ハンドルをコインで固定できるからいいね☆(そんな理由)


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/28(木) 23:29:41|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

