C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大地震

土曜日の地震
関東地方のみなさん大丈夫でしたか?

かくいう私も関東の人間なんですが。

その日は仕事が午前中で終了となり
午後は実家に帰っておりました。

私の実家は「震度2」でも
ぶっ倒れてしまいそうなボロ屋なもんで
かなりビビリましたッ。


ビビったといえば


去年10月の新潟地震。
あのときも関東めっちゃ揺れたよね?

私、海物語打ってまして。パチンコのね。
大当たり20回も出てた台だったのに
500円で確変当たっちゃって。

もう、めちゃんこ揺れてぇー。
隣のオジサンと「怖いーッ、怖いーッ!」って大騒ぎ。

何度も余震があって
次第におばさんたちも逃げはじめてたんだけど
大当たり真っ最中の私は
ハンドルから手を離すことができず

「ああ、このまま台の下敷きになって死ぬんだ・・・」って

本気で考えてました。。

私の墓場はホールなのね。。。



しかも、後ろに積んでるドル箱が気になって気になって・・・

これぶちまけちゃったらどうなるの??
天災は保証してくれないというけど
こういう場合も当てはまるのかしら??

だって9連チャンもしてたんですもの。




その後、この怖い出来事を

「タライが落ちてきた」とか

「ふろしきが落ちてきた」なんて

冗談を言ってはいたけれど
新潟は大変なことになってましたよね。。。




というわけで(?)土曜は実家にいたため稼働せず
日曜も中止。

なぜなら体調を崩しまして。
なんだろう?原因はよくわからないけど
具合が悪い。

何度も打ちに行こうと試みたものの
結局は布団に入って寝るほどに。

め、めまいが・・・・・

夏バテ?

更年期??

や、やめてぇ~。それだけはッ!



いい機会なのでもう少し稼働は控えて
パワーをためます。

だって明日から地元各地で

CR北斗の拳

導入なんですもの。
打ちたいじゃない?お金とっといておきたいじゃない?

う~ん、でも座れないだろうなぁ。
仕事が休みの日でも
朝から並ぶほど気合いは入ってナイ。。。

いや、もしかしたらさ
このCRケンシロウに便乗して
本家のケンシロウが
案外設定上げてたりするんじゃないの?

って

密かな期待をしている私。


今週は「スロット北斗の拳」が熱いぜッ。



きっと。


スポンサーサイト
  1. 2005/07/25(月) 21:42:22|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

震度4

こんばんわ(^^)
ウチのほうは、震度4でした。
仕事中のFAX待ちをしているところでした。
なかなか送られてこないので、収まるのを待って催促の電話を掛けたところ……「ああ、大丈夫ですから!!!」
──え~と、そうじゃなくって(笑)
パチ屋で地震は運良く体験したことありませんけど、いろんな意味で恐ろしいでしょうね。

ところで体調のほうがいかがですか?
あまりご無理なさいませんよう……。
  1. 2005/07/25(月) 23:17:47 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

ホールにいました

お久しぶりです。

地震の時ホールにいて「北斗の拳」を撃っていました。
どうやら俺の墓場もホールのようです。

>今週は「スロット北斗の拳」が熱いぜッ。
なっ、なるほど!!
俺も「スロット北斗の拳」を狙ってみます。

体調が崩しているようですが、大丈夫でしょうか?
無理をせずにパワーをためて頑張って下さい。
  1. 2005/07/26(火) 10:11:22 |
  2. URL |
  3. 水前寺龍輝 #-
  4. [ 編集]

関東の地震・・・・そして、今日の台風。
だいじょーぶデスかぁぁぁッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

天災補償は、最近どっこもナィみたぃですねぇ。
停電なったら「コィンを盗め!」がぉ決まりのよぅデス(笑)

>体調。
先日、社内が暑くてタンクトップで仕事をしてぃたら
後輩に「更年期ですか?」と言われました(´Д⊂グスン

兎にも角にも、体調と天災にはぉ気をつけ下さいマセ。
・・・・・台風、ホントに大丈夫ですかぁ??
  1. 2005/07/26(火) 18:46:10 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

<華丸様>
おおッ?華丸さんも関東人?震度4は大きいですねぇ。
今日の台風といい、関東もいつか
「ドカン」とやられそうな感じがします・・・

>パチ屋で地震は運良く体験したことありませんけど
怖いですよ!そしてなんとなく恥ずかしいですよ!(笑)
今回はパチ屋にいなくてよかった・・・

>ところで体調のほうがいかがですか?
>あまりご無理なさいませんよう……。
ありがとうございますッ!大丈夫ですよぉ。
心配してくれてうれしいなぁ。。
もう無理のきかない年齢なんでね・・ええ・・・
気を付けます、はい。


<水前寺龍輝様>
お久しぶりですぅ!

>地震の時ホールにいて「北斗の拳」を撃っていました。
いたーッ!打ってる人いたーッ!(笑)

>どうやら俺の墓場もホールのようです。
だはは(笑)じゃ、私たち一緒のお墓に入るのね・・
・・・って夫婦かッ!

>俺も「スロット北斗の拳」を狙ってみます。
あ・・で、でも・・・わかんないですよぉ?
負けても私を恨まないでくださいねぇ~・・

>体調が崩しているようですが、大丈夫でしょうか?
>無理をせずにパワーをためて頑張って下さい。
ご心配ありがとうございます!
どうやら、ただの寝不足のようです。。
今日もダルイなぁと思ったら
眠気に襲われ、意識失いかけましたから・・・


<N79様>
・・・台風、たいしたことないみたい・・・
打ちに行けばヨカッタ・・
それともこれから荒れるのかなぁ?

>停電なったら「コィンを盗め!」がぉ決まりのよぅデス(笑)

お決まりですか(笑)暗闇で手と手が
ぶつかったりして・・・・・(笑)考えることはみんな同じ?
いやッ!人間って汚い!醜いぃぃぃ!

>兎にも角にも、体調と天災にはぉ気をつけ下さいマセ。
ご心配ありがとうございます。
大丈夫ですよぉ、なんたって私が一番こたえるのは
負けが大きいときの精神ダメージですから・・

それより、私より若いのに「更年期」なんて
いわれちゃダメ!あ、もしかして「プチ更年期」・・・??
  1. 2005/07/26(火) 19:26:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/36-91690669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

