C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこ 右に 左折 して

ガッツ ガッツ ビバ ガッツ

練馬に住んでる






クロマニヨン人






太陽は右から昇るって、わかる気がする  










打ってます。打ってますよ。

戦国、ね。

もう戦国ばっかね。

そしてたまにジャグラー。


ちょ、なにッ?その立ち回り?

勝てんの?

ん、

勝ててないね。

「勝てない」んじゃない。

「勝とうとしてない」って感じ?

勝ちに行ってるのにな?

おかしいな

おかしいなったら、おかしいな。

2kや3kで稼いだひと箱を

余裕で全部飲ませる勇気。

道でタバコをポイ捨てした人に

「ちょっと!そんなことしてはいけませんよ」って言うのと

同じくらいの勇気。

ビバ 勇気。


っていうかさぁ、アタシ、かなりヒキがいいんだよね☆

ボーナスはいつも高確。

「すべてをかける」とか言っちゃってね。

まいっちゃうね。

そんでもってゲージは最高で3個。

平均したら2個くらい。

増えねェェェーーーッ

全然ゲージ増えねェェェーーーッ

突忍2人ってなに?アタシにどうしろと?


あ、知ってる?BIG中の二択攻略法!!

ネットで話題になってたよね。

え?なってたっけ?

「その通りにやったら100%だった!」なんて書き込みがあったからさ

先日、アタシもやってみたわけ。

最近にしては珍しく、突忍が7人も出てきてさ!ひゃっほい☆

そしたらさぁ~

すげェェェーーー!マジですげェェェーーー!

100%ォォォォォォーーーッ!




100%ハズレッッ!

二択すべてハズレ・・・って、バカかッ?!

突忍7人も出て、ひとりも倒せなかったって

ヲィィィィィーーーーッ

やだ、もしかして間違ってた?

逆?

アタシ、逆狙ってた?

ってことは

次は正しい攻略法でチャレンジしたら

あっという間にゲージMAXじゃね?

やべーーッ!すげーーーッ!

って、

また今日も突忍2人ィィィーーーーッ!

知ってる!


関所前でムダに阿国が色気を振りまいたり (初めてハズした)

ユキムラッシュで黒大砲6回も回避してみたり (なぜお前は慶次じゃないのだ)

無限ラッシュ2G目でボーナス引いてみたり (ストック機だ、コレ)

惚れ惚れするようなヒキっぷりでガッツ打ったら

確変リーチでカイザーボンバーに右ストレートが決まりました。


ちょっと取り戻しました。

ちょっとだけ。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/03/08(土) 23:57:56|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

