C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病は気から

認めよう。もう認めよう。

数年前から

「もしかしたら自分もそうなんじゃないか?」
「いや、違う。私に限ってそんな、ありえない」
「思い込みに違いない」

そう信じてその場をやり過ごし、ここまできたけれど

もう逃げられない。ごまかせない。

今ここに宣言したいと思う。

私は


私は







花粉症だ。



      なんだ、そんなこと・・・  






うちのゴミ箱が
中学生男子の部屋のゴミ箱みたいになってます。(見たことな無いけど)

なんかもう、丸めたティッシュが山盛り。

くしゃみと鼻水がとまらないっつーの。

毎年この時期ね、すこーしは症状は出るんですよ。
目がかゆくてね。
それと鼻水とくしゃみ少々。

でも午前中限定。
昼前にはほとんどおさまる。
なのでたいしたことないよ、と。

認めたくない私はこれを「花粉症」とは呼ばず
ただの「鼻炎」

わけのわからないささやかな抵抗をしていたのだけれど


限界。今日は限界だった。夕方になってもおさまらない。

わかった、わかったよ。
あーもう、コレ、花粉のせいなんでしょ?アタシ花粉症なんでしょ?
ちくしょー!覚えてろ!


それにしても尋常じゃない。

鼻から垂れる鼻水の量が私の今までの思い出だとしたら
今日一日で
高校2年生くらいまでの記憶はなくなった。

鼻をかむティッシュ1枚がサンドに突っ込む諭吉さん1人だとしたら
今日一日で
500kくらい負けてることになる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日。

久しぶりにマイホに顔を出した。
すっかり客つきの悪くなった戦国のシマで
気になる台のデータをポチポチ見てまわる。

ちなみにこの日、私がデータを見てると
となりの無限ラッシュ中の台では
五右衛門が花火上げたり、リリチェが出たりして速攻終わる
という現象がおきて

いや、あの、なんか、疫病神的な感じで、どーもすみません・・・・


っつーか、アタシ悪くないけどな。


3台ほど他人の無限ラッシュを終わらせ
やっと選んだ台で打っても何も引けず

お約束のジャグラーさんでガッツリ負債を取り戻し
何事もなかったかのように戦国のシマに戻ると
自分の打ってた台が無限ラッシュ中だった。

「ヲイ、お前!本来それ、アタシのラッシュなんだからな!(違うと思う)
 心して打ちやがれコノヤロー!」

そう心の中で叫びながら
ぶっちゃけ高設定ぽかった、となりの台が空いてたので打ち始めると
ラッシュ中の兄ちゃん、パンクしちゃった。。。



ちょ、おま、それ、アタシが譲ってやったラッシュ・・・(違うと思う)

20秒くらい第3リールを凝視して狙ってたけど
もう手遅れだから。ハズせないから。

ま、わかってたみたいだけどね。
でも認めたくないんだよね、その止まってる2つのリールを。

まるで私が花粉症だと認めたくないかのように。

っつーか、ラッシュ終わっちゃったの、またアタシのせい??




最近は半蔵がお気に入り☆
脳汁だか鼻水だかわからないモンが流れ出るほど
惚れ惚れするようなあの身のこなし。

いや~BIGたくさん引けたなぁ~。またジャグ連状態ですよ。
「遅れ」も3回もきちゃってね。アタシ的にはコレ、確定にしてるんですけども。

信長敗北後のRT中に遅れがきたときは
鼻m・・・脳汁ドバーーーッですな。


2000枚ほどゲットして
久々に戦国で楽しめたな~
また明日も行くかなぁ~










・・・・・と、思っていたらこのあり様。

外出なんて無理だね。
スロットなんて無理だね。

鼻かむこと以外何もできないもの。
目がショボショボでリールなんか見えないもの。

桜並木が杉並木に見えてしまいそうだもの。




花粉症の薬を買いに行くのもツライので
悩みに悩んで家にある風邪薬を飲んでみた。

くしゃみ、鼻水、鼻づまり・・・・・症状は同じじゃね?




8時頃になってようやくおさまった。

って、あれ?風邪薬が効いたの?
っつーか風邪だったの??え?うそ?どうなの、コレ??







コメントありがとうございます。独りよがりブログなのに申し訳ない。あは

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/03/23(日) 23:43:39|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

