C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり300Gの恵介は萌えッ♪

うぉぉぉ~ッ!ビックリした!
いきなり近所の桜が咲いてるんだもん。

2日前まで「蕾が出てきたかな?」くらいだったのに
もう満開だよ、アレ。

桜の開花なんてまだ関西あたりの話だと思ってたのに。
そうか、もうこっちでも桜が咲く季節なのか。

桜って・・・ホント咲くの早いよね。

あッ!という間に咲いて・・・・

散るのも早い。

花の命は短いというけれど、時の流れも早いのねん。

ついこの間産まれたと思っていた友人の子供が
「今年から小学生よ」みたいな。

てきとーに打ち始めた2027で
突然「待って!潜水艦が見える!」とか言われちゃって

ヲイィィィィーーッ!!!
久々すぎて打ち方忘れてるゥゥゥーーーッ!!

液晶も見ずにリール凝視して
記憶を呼び戻しながらペシペシ打ち

ふと画面をみたら獲得枚数が1000枚を越えていた、みたいな。




時の流れって早いのねん。





そしてコインがなくなるのも早い  







マイホの6の日イベント。通称「6スロ」

第1回の開催日は店のコインが不足するほどの大盤振舞いっぷりだったのに

それが今では

「6スロっていったって、設定⑥が入ってるなんて一言もいってないよね?」
「単に6がつく日って、それだけじゃね?」

と、ちまたではものすごい悪評。
某掲示板でも叩かれまくり。

それでもいそいそと出かけてみたら、戦国は3人しか打ってなかった。。。


ふと見かけた相方はワルツを踊ってるし
昼から打ってる知り合いはエヴァで4000枚出してる。

ヲイヲイ、みんなどうかしてるぜ~
こんな店やめようぜ?アタシは他の店に行くぜ?

と、思いつつ、ムキになって打ち始めるも




「・・・・うん、桜は職場から見える、高校の校庭のでガマンしよ」と、
早々に戦国でのお花見をあきらめ帰り支度


を、するフリをして店内をグルグル。



別に履歴もたいしたことない、しかも打つ気のさほどおきない
2027を1kだけ打ってみることに。



♪ジャンジャン、ズッジャ、ズッジャ♪

ペンタと小宮の漫才をきいたところでやめようと思ったら
コインの残りが2枚。

台を離れるには♪ジャンジャン、ズッジャ、ズッジャ♪がいつまでもうるさいので
仕方なくバッグの中の1枚を足して回したら、10枚役が揃っちゃって

その10枚を消化しようと思ったら潜航モードに突入しちゃって

その潜航モード1G目で下段にチャンリプが揃っちゃって

画面には恵介がいるのに、よ?


え?






「魚雷・・・・・」

「待って!潜水艦が見える!!」




ヲヲヲヲ、ヲイィィィーーッ!!
立ち上がりかけてた腰を慌てて座りなおしですよ。

っつーか、ヤベッ!!打ち方忘れたッ!
ボーっとしてたッ!ボーっとしてたッ!
なんだっけ?どーすんだっけ?
ナビと同じ色狙っていいんだっけッ??(←動揺しすぎ)

右隣のオジサンがBM中にジャックイン狙ってるけど
あれ、違うよね、ね?ね?







ストーリーそっちのけで勘を取り戻すことに必死になってると
継続するかどうかとか、ドキドキしないで済むからいいね☆

心のどこかで「これは赤7」という余裕があるから
クジラザッパーンにも動じない。

気がつきゃ、お嬢が出てて、キースも出てきて
タイラスも出てきて・・・




言われるまま基地に行って戻ってきません。

680G継続で1300枚。


となりが1500Gで終了した1G目にBM引いてたけど
私まで終了1G目に
ピーーガーーーって愛が出てきてまたBM。

40Gしか続かなかったけどね。


そのあと箱にコインを詰め詰めしながら5回くらい単発を引いて
私にしては珍しく、人並みのヤメどきを決めたところで潜航モード。

まったくさっきと同じパターンから・・・・



「待って!潜水艦が見える!!」







「どうか今度はマイケルまでいきますように~」

「ますように~」



1080G継続で1800枚。


ふふ。プラス50k。







タイタニックも潜水艦だったらよかったのにね~
いや~やっぱ泣けるわ、タイタニック(←テレビ見てた人)

冒頭でおばあちゃんが回想し始めるところで泣けるもの。



そういや
ディカプリオの声って幸村だったよねェェェーー☆


・・・って、テレビ版は違うのかぁぁぁーーーッ!(カヲルくんだね)

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/03/29(土) 01:31:40|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

