C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがは幸村

jug1.jpg

アイムジャグラー粒もち  ピーナッツ入り









jug2.jpg


イヤイヤイヤイヤイヤ、違うでしょーーッ!


これどうみても
アイムジャグラーピーナッツ  粒もち入りでしょーがッ!




騙されないぞ。アタシは騙されない。 









今年の正月明け早々に逆千人斬りを達成した思い出の店。

なんの因果か陰謀か
3ヵ月後のとある土曜日、仕事が半休になったのをいいことに
同じ店の同じ台でリベンジマッチをすることになった。

・・・することになったっつーか、リベンジしに行ったんだけど。自ら。


MAXの札が刺さった途端、通常時1700Gまでハマった(←まだ根に持ってる)
角台の戦国無双。

空き台は他にもあったけど
BG後のラッシュが880Gも続いてたことに惹かれて
忌々しいこの台を打つことにした。

ちなみに台番号は1058番。
なんだよ、どうせなら1059番のほうがネタになr・・・・

となりは1060番。あ、ないんだ。1059番ないんだ。









・・・・そういや番長や鬼浜を打ってた頃
気がつくと1280番台に座ってたっけな・・・

そんなことを思い出しながら打ち始めると
この台、小役の落ちが非常に悪い。あっという間にコインがなくなる。

ただ、私のどーでもいい理論によると
「10枚役があまり揃わない台は爆発することが多い」






・・・・気がするような気がしたのは気のせいか。



結局、嫌気がさして5kでヤメて店を変えようとしたら(←根性ナシ)
一緒に打つ約束をしていた仲間が店にやってきた。

んーー、じゃもう少しこの台で粘るか。ボーナス引くまで。



投資12kでやっとこさBIG。
笑っちゃうほどゲージがたまらないので、5Gで黒大砲ドーーン!


全部飲まれて終わり。チーン。







リベンジ・・・・・できてないじゃん。

わわわ、わかったッ!もうちょっとだけ回してやるよ!わはー




追加1kしたところでBG。
戦いっぷりを見てもこれは勝てます。わかります。

なんせうちの慶次は強いですからねッ!




「見事だ・・・」


知ってる!


この無限ラッシュが332GまでのびてBIG。
ゲージ4つためて森スタート。

岩よ、砕けろォォォーーーーッ!(あれ?巨木だったかな?)

桜が見えます。一発回避。


でも69Gで黄色の枠フラ・・・

もうこれ・・・・絶対逃れられないって・・・・



無限ラッシュが速攻終わってしょんぼりしてたら
75G目で忠勝さん倒しちゃった!やっだ!

ここはユッキーに戦ってもらいましょう、信長さんとッ!!



やべー。このバトルも勝てる。負ける気がしない。
信長のヤツ、足にきてるもんね。あれじゃダメでしょ。



「見事だ・・・」


知ってる!!




さぁー!うちのハマリ王子、幸村の出番ですよッ!
斬って斬って斬りまくれェェェーーーッ!







「さすがは幸村、見g・・・・」


知ってるッ!



1355人斬り達成。

せっかくならこの台で1700人斬ってやりたかったところですが
ま、ヨシとするか。

なんの因果か陰謀か、初めて千人斬り達成したのも実はこの店。




それにしてもさぁぁーーーー
千人斬りの幸村ってほんっっっとかっこいいよねぇぇーーー☆
今日こそカメラにおさめようとしたけど
やっぱりダメだったわ。

あの演出の動画とかないかしらね?マジしびれる。




結果

2008040622430000.jpg
 パッと見はいい履歴


このあとBIG1回引いて2000枚換金。

1300Gもラッシュが続いてよかったね、ピノコ。







しかし無事リベンジを果たしたもつかの間
翌日、1300という数字に打ちのめされることとなるなんて



アタシは知る由もなかったのであったのであった。




つづく(たぶん)


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/04/07(月) 00:39:09|
  2. 徒然なるままに
