C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タツノコプロのキャラは何気にイケメン

しこたまやられて、軽い目まいを起こした状態で
「激アツ」の札が刺さったマッハを打ったら
なんだかBIGを引いちゃって

Go!Go!チャンスも
Go!Go!タイムも

わけのわからないままBIGは連チャンするし
169Gまで打つべきなのかどうなのか
チンプンカンプン元気よく打っていたら

「世界のピノコさんへ」というメールが届いた。


だいたい私がヒィーヒィーして打ってるときにメールをくれるのは


そう、やまさんだ。





もちろんマッハは全飲まれ  






メールの内容まったく無視で
冒頭から「マッハの打ち方わかんねww」と返信した私にも
やまさんはとても優しい。

そんな優しいやまさん。

例のブツを早く私に渡したい、のだと。(ずっとジャマだったんだろうね)
こっちとしても早く例のブツをもらいたいわけで。

某攻略サイトさん主催のイベントで打つけど一緒にどう?
とのお誘いを受けたので
いそいそと私も昼過ぎに参加しまして。


空いてる戦国はどれもイマイチ。
それでも打ちたかったので
「カドだから」という、ただそれだけの理由で選んで座ったら

2G目で黄色の枠チカチカ。
ん?慶次だとアツイんじゃね?(確か)


次Gリリチェで阿国を酔い潰すッ!!!

オオオオーーーッ!今日のアタシはイケるッ!(たぶん)



ここからはうちのハマリ王子幸村にBIGをたくすわけですが

さすがはハマリ王子。


早々に黒大砲を回避。

2回目も回避。

3回目が

20080413187-1.jpg
187討目って!


そんでもって


20080413187-2.jpg
撃破ッ!


もうさーこんなドキドキするなら(無限じゃねーし)
早くボーナスでも引いてくれないかな、マジで。


ま、さすがの王子も207討目では・・・


20080413207-1.jpg
ちゅどーーん


20080413207-2.jpg
撃沈ッ!そりゃそうだ。



でも466枚もアルゼ!


このあと阿国の裾がめくれようが、黄色兵士で単ベル引こうが
結局飲まれて追加投資してるんですが。

エヴァまごでは久々に黒いの揃えて
連チャンまでしたのに飲まれてるんですが。

挙句の果てには吉宗にまで遊ばれて


今日は1kの投資で済むかと思っていたのが
気がついたら19kもやられてるんですが。



ダメだ・・・・イベントの法則が読めねーーー





廃人なりかけの私がたどり着いた先は
見たことも、もちろん打ったこともない台。



その名もアクアビーナスマジでかッ?!

ふふ。高設定の札の法則がわかりましたよ。
これは出ますね。今はチョイとハマリ中だけど。

打ち始めて1G目、2G目とリプレイが揃う。
・・・・台に何か異変が?


はは~ん。これは
リプレイを連続させるといいんだな(単純)

投資3kでBIGを引いたときに気づきました。

はは~ん。これは
リプレイが3連すると確定なんだな(浅はか)





ウィルさんに聞いたら
全然違う答えが返ってきましたけどね!




でもさ、おもしろいね。アクアビーナス。
ジャグラーよりおもしろい。ちょードキドキする☆

めったに出ないというチェリーを見事にハズしたので
さっさとやめたけど
それでも1000枚近くあったもんね♪

まさか負債を取り戻せるとは。。。

恐るべしアクアビーナス。











そして3人でルイーダの酒場に行き
私は例のブツを受けt・・・・ギャポォォォーーーッ!




20080414yk.jpg
ウィルさんからもらった甘栗のほうが目立っとるがな




20080414y.jpg



あばばばばばば・・・・・ッッ

なんかもう、ヤバイ!ヤバイヤバイ!ヤバス!
何が?って聞かれても困るけど、うん、困るけど
なんかこう・・・いろいろとヤバイッ!かっこいいィィィーーーーーッ!ハァハァ

やまさんとなかなか会えなかったから
待ちきれずヤフオクで落とそうかと思ったけど
よかった。無事もらえてよかった。。。

受け取った瞬間、本当にプルプルしました・・・・うれしくて(←バカ)

墓場まで持っていくモノがまたひとつ増えたわ。




で、まぁ、飲みながら
戦国の話でもアクアビーナスの話でもなくて
98%はゲームの話だったんだけど
いつもアタシってこんなんじゃね?!

ぷよぷよで何連鎖できるかとか
マテリアの使い方とか、ぶっちゃけどーでもいいよねッ?!


とりあえず任天堂の会員にはなります・・・教えてくれてありがとう。




そして




20080414ds.jpg


こんなものまで借りてしまったので
しばらく引きこもります!ィヤフーー♪





P.S. 年末のコンサート本気で行きましょう。チケット取ります。命がけで。

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/04/16(水) 01:35:51|
  2. 徒然なるままに
