C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去る者は日々に疎し

やまさんから借りた
DSのドラクエ4を黙々とやってたら

なぜだか無償にドラクエ8がやりたくなって。

アタシ的、シリーズNO,1のドラクエ8

そんなもん始めちゃったらアナタ
当分はこっちの世界に戻ってこれないのは必至。

だからクリア後はしばらくは封印してたけど
この期に及んで8の勇者も旅立つことにした。



日中はテレビでドラクエ8

夜は布団の中でドラクエ4




総勢12人の彼らは
誰がどんな装備をしてるのか

2人の勇者ピノコは
それぞれ次はどこでどんな敵を倒すのか

2つの異世界が頭の中でゴッチャゴチャ。



デスピサロだか、ドルマゲスだか
なんだかもう、わけがわかりません。





デスマスクだかハルマゲドンだか、なんだかもう・・・  







番長を打った。しかもスウィートパネル。

それだけでスーパーハイテンション。

うひょォォー
懐かしィィーーーーッ
ちょーおもしれェェーーーッ

アドレナリン的なものが止まんねェェーーー!






・・・・・いや、おもしろいのはいいけどさ

リール消灯したら何Gカウントしてたのか
特訓は何G続いたらアツイのか
ゾーンはいくつだったのか

私はもちろん、一緒に打ってた友達まで忘れてやんの。


いいのか?それでいいのか?

まだ1年もたってないのにそれでいいのか?


時の流れって無情ね。

っつーか、物忘れ激しいね。


でも白カサ2本がまったく期待できないということは
イヤっつーほど記憶に残ってた。

というか、カラダが覚えてた。



ほぼ毎朝、目が覚めたときに
今日が何曜日なのか新聞を見るまで思い出せない私にとって

数ヶ月前に打ってた番長のことなんて
轟がツンデレだったこと以外、覚えているわけがない。



今週は見事なまでの飛び石連休なのでさらに調子が狂い

「今日は仕事に行くのか、城に行くのか」

目が覚めてから布団の中で数秒は悩んじゃってて、ホント困る。





あ、実戦のほうですか?

大負けかプラスチョコレートってとこですかね。

別にチョコがほしくて打ちにいってるわけじゃないんですけどね。あはは




笑えねェェェーー


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/05/02(金) 00:54:26|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

