C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰よりも強く、そして美しい

ユダ出るんでしょ?

「CR北斗の拳」

そんでもって
レイと戦っちゃうんでしょ??

うわッはぁ~ッ!見たい!見たい!

打ちたいぃぃぃぃ~ッ!




・・・もちろん空き台なんかないわな。

いっつも閑古鳥も鳴かないようなホールなのに
パチの北斗のシマだけが満席。

なんとなく後ろから覗くのもヤメた。
いい、いい、見ない、見ない。

見てたって打てるわけじゃないんだから。


ほら、スロットの北斗だって
熱いよきっと。

イベントやってるんじゃないのぉ?ねぇ?
ユリアパネルは456確定だって!





回ってねぇー。

打つ気しないので帰ろうかとも思ったが
ちょっぴり鬼浜を打つ。

256Gでこなきゃやめんぞッ!絶対!
・・って思ってんのにやめられない・・・

璃腐麗がやたら出るわ
登場人物はアイちゃんしかいないわ。。。

アイちゃんも素通りだけで
コクられるわけでもなく。

結局321G越えちゃってぇ

カットインからのゲーセン演出で
暗黒一家3人登場でぇ

ノブオとコウヘイの喧嘩勝負が引き分けでぇ

リーダー対決でリュウジの勝利でぇ

なんとかBIG。特効ッ!特効ぉぉッ!


必殺技も出ないんじゃねぇ。連チャンも期待できないわな。
ゾーン回してヤメ。




最近、一握りのコインでも
換金するのへっちゃらですが何か?

本日マイナス4K。
ホール滞在時間40分。


うーん、なんちゅうの?
打ちたくない雰囲気ってあるじゃない?
とくに私の行くホールは
その差がはっきりしてるので
死んでるようなときは打っちゃだめなのよ。

って、打ってるけどさ・・・



いつも都内で打ってる友人が
昨日エヴァで33回出したって!

いいなー、いいなーッ。

単発でもいいから一度出してみたいんですけど。


でもま、とりあえずは

遠くのエヴァより近くの北斗 だわね。

座れたらの話だけど。
明日は座れるかしら・・・・?



  1. 2005/07/27(水) 20:32:44|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

打ってきました

「CR北斗の拳」打ってきました。
運良く1台だけ空いていたので座ったら、500円で確変をGETして3連荘しました。
その後、順調に飲まれ約900発残りで閉店時間となりました。

レイVSユダ、ケンシロウVSウイグル獄長も見れました。(負けましたけど)
  1. 2005/07/28(木) 10:51:40 |
  2. URL |
  3. 水前寺龍輝 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

<水前寺龍輝様>

私も打ちましたよぉ!!
6Kほどで確変引きましたが結構ハマリそうですよねぇ。
1000回転以上が何台かありました。
500円で確変引いちゃった水前寺龍輝さんはスゴイ!

>レイVSユダ、ケンシロウVSウイグル獄長も見れました

私はほとんど演出みてません(笑)即やめでしたので。
でもイイッ!また打っちゃうかも!

ちなみにコレ、2種類あるらしいですね?
8Rの台と15Rの台。
私が打ったのは15Rでしたが、8Rのは
リンが「ケーーン」って叫べば継続だとか?
そっちも打ってみたいデス。
  1. 2005/07/28(木) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/37-c45bae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

