C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉宗が政宗にチェンジ!

キムタックがさぁ、アタシの地元(しかも実家のすぐ近く)に
ドラマの撮影で来たんだって。

それって、例の、あのドラマよね?


アタシさぁ~ぶっちゃけあんまり好きじゃないのよね。キムタック。
・・・なのに最初から最後まで全部見ちゃった。
恐るべし、キムタックパワー。

地元が映ったのかどうかなんて全然わからなかったけど
エンディングのテロップに出てた。地元の名前が。

へー。本当だったんだ。




なのに実家の家族は誰も知らないって・・・・







恐るべし、ピノコファミリー  









最近、ヒキの良さが戻りつつありま・・・・あ、違うか。

元々ヒキなんて良くないな。知ってる。


あまりにも不調続きだったんで、つい
「こんなのって、アタシじゃない!」なんて思ってしまいそうになっていたわ。えへへ


実はアタシ、吉宗と相性がいいのを知っていましたか?
あ、知らないですね。

相性いいんですよ。ええ。
すぐボーナス引けるんですわ。

でもボーナス引けるだけなんすよ。RTは未経験なんですわ。
しかも勝ってるわけではないんすよ。
いつもの悪いクセが出ちゃいましてね、全部飲ませちゃってるんすよ。

この前もね、座って、回して、1G目でナビハズレ引いてしまいまして。
初めてのRTも引けてワーイ♪ワーイ♪
さらにチョイチョイと連チャンして、下皿にわずかながらたまったのに









飲ませました。






先日、やっぱり2kでボーナス引いて、RT300も引いてワーイ♪ワーイ♪
RT中のボーナス2回も含めて
いっぱい出るほうのBIG5連もしたのに








・・・・・あ、これはさすがに換金しました。

となりのヒゲオヤジが爺Bigで「キーーン!」って鳴ったら
「ワォ♪」って言ったので気持ち悪いからやめました。




しかし吉宗つまんないね。
なのになんで打ってるんだろ?あはは

「もう打たない」って言ってから、どれだけ打ってるかな?

だって他に打ちたい台がないんだもん。


こんなにも・・・・こんなにも戦国が打ちたいのに

勝てる気がしないから打ってない。切ない。





気がつけばパチンコ打ってるアタシ。

相変わらずエヴァは負け知らずなんですが
昨日はショボイ台しか空いていなかったので、アクエリオン打ちました。

コイツも慶次同様、いつか当たりを引いてみたいと思っていた台。



わーすげー

エヴァってる。

新ヤシマ作戦のパクリとかあるね?え?パクリじゃないの?


初めはさぁ、ガッチャンガッチャン回りのアクエリオンが動いても
ちっとも当たらないからさ、なんだよォォォーーコレェェェーー!って思ってたんだけど

合体したときは笑いました。心の中で大爆笑。

吉宗と姫のデュエットくらい笑いました。(あの歌、ダッサイよね)


いや~まさか上下からチョコチョコ顔出してたヤツが
合体するとは思いませんでしたヨ。

あと男同士で合体するのも予想外でした。

やだ、アタシが腐女子って知ってて・・・・・・




ギャピーン♪ギピョーン!ガキーーン!と

華丸さんと新宿で打った
音量設定のイカれてる2027に負けないくらいのやかましい音と

リオパラ以来のまぶしすぎるフラッシュに耐えて

17000発ほど出ました。




とりあえずアクエリオン全26話は見ないといけないかなと思いました、はい。









それよりさぁ~~

気になる存在を見つけてしまったのよねェェェ~うふふ☆






・・・・シロウ・・・・・ きゅん♪



つづく

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/05/13(火) 00:25:57|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

