C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦国無双がアホになる

あなたを追って 池袋

悲しみのマイホール

金銭感覚見失い 途方にくれる

出てきたコインは

積もることのない

まるで 海雪







ジェロニモ  

   





幸村様に会いたくて、どのくらいさまよっただろうか。


戦国が打ちたいのに、どこの店も

出ていない→稼動していない→設定がよめない→勝てる気がしない


よって、手が出せない。


そんなこんなでパチンコに逃げてばかりいたんですが。

たまに打ってもね、ラッシュもすぐ終わっちゃってね
無限ラッシュなんて、もうどのくらい引いてないかしらん。



そしたらちょうど休みの日にマイホで
オモロー!なイベントをやるっていうじゃなーい。

ある芸人に便乗したイベントなんですが(←バレバレ)

そろそろ戦国もオモロー!なイベントやってくれないと
こっちとしても困っちゃうわけで。

で、この日がアタシ的に「そろそろ」の日かなと、勝手に思いまして。
なんとなく全台⑥のような、そんな予感がしまして。


あくまでも予感であり、直感であり
最終的には神頼み的な感じなんですが。

頼みますよ、ホント。

アホになるっつーなら
こっちもアホになる勢いでイカせてもらいますよッ!





台がほどよく温まっているであろう昼過ぎに出陣。

「どうせどの台も⑥だしなぁ~」と

誰もそんなこと言ってないし、札があるわけじゃないし
自分でも不思議なくらいの自信満々っぷりで
空いてたカド台をゲット。

3kで早々にBIG。

高確だっつーのに突忍は一人しか出てこない。

・・・しかも倒せず・・・・・・・。

が、黒大砲を1度回避しただけで
そこそこラッシュが続いちゃって。



これはイケr・・・・・












全飲まれ。


どうしよう。演出も少ないしつまんない。
っつーか、どれだけハマるのか怖い・・・
でもコレ⑥だし・・・絶対⑥だし・・・・(←根拠はまったくない)


しぶしぶ2k追加したところでBIG。
黒大砲を回避したら、その後ファイヤー大砲がガンガン出まくり。

立て続けに4回も出たのは初めてだわ、アタシ。

このラッシュが270Gほど続いて



今度こそイケる・・・・・・・・気がする・・・・・・













もうその後は出っぱなしですわ。

長く続いた無限でも490Gと820Gくらいだったんだけど
ボーナスがドンドコ当たっちゃってさ。

「おことこそ真の戦国無双じゃ」ってほめられたのはいつ以来?!
しかも「すべてをかける!」とのコラボ!

信長も弱ぇーし。

負けても「あ、戦国ラッシュ~♪」だし。



一時はすごい連チャンで


♪デデデ、デデデ、デデデデデデデデ♪(しつこいようだけど慶次の無限の曲)

枠フラ黄色でベル

「あーッはっはっはーーー!」

「サイは投げられた」

「どっちか天下無双かはっきr・・・・」

「見事だ・・・」

♪デデデ、デデデ、デデデデデデデデ♪

枠フラ黄色・・・・

「あーッはっはっはーーー!」

「サイは投げらr・・・・」

「さぁ~派手に・・・・」

「滅せぬものn・・・・」

♪デデデ、デデデ、デデデデデデデデ♪

リリチェ

「あーッはっはっはーーー!」

「サイは投げr・・・・」

「真のもののふの戦い・・・・」

「無価値」
(ユッキーヨワス)

RT中 リリチェ

「でやーーーッ!ボーナス確定ッ!」





・・・・・・・・・・・




こんなんが数G以内に繰り返されるんですよ。
しかも2回ほどこの連パターンがあって。

ヒキがいいのか悪いのか。


たぶん番長よりも連チャンしてる。



でも隣りの台も同じような連チャンしてたな。

2箱持っていった友達と、無限ラッシュの途中で交代して
そのあと彼も4箱出してましたからね。



え?「彼も」


そう、アタクシも4箱積んでましたァァー!あはーー

4000枚オーバー☆

ラスト300Gまで回さなければ5000枚あったのに(いつもの後悔)


ちなみに2台となりのお姉さんも3箱持ってた。
他の台もカチ盛りしてたし~

ほらーやっぱり戦国は全台⑥・・・・・・・だったと思うヨ。たぶん。





あ、アタシの台は完璧⑥ですね(←言い切った!)

チェリーからの高確移行率は申し分なかったし
BGからの無限突入率
非無限ラッシュ時の継続率

・・・・う、うん、アタシ的推測では⑥なんです、はい。



戦国の高設定は
札が刺さらないと勝てるなァァァァーー!
(↑もう3~4回、札台でやられてる)





心残りはユキムラッシュで曲が変わらなかったことですかね。
久々に聞きたかったのに・・・・

でも改めて幸村様のかっこよさを再確認。

槍をね、クルクルってね、縦に回すところがね、もうたまらなくかっこよくてね、
危うくパンクしてしまいそうなほど見とれてしまってね・・・・

えっとね、その・・・ね、・・・









あ、どうでもいいですかそうですか。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/05/16(金) 22:34:55|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

