C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生 夢で生きてる

シロウ

23才

B型

東京生まれ

日本人とアメリカ人のハーフ
武家の跡継ぎだが、家出中








萌える。そしてたぎる。

ヤベェェーかっこいいィィィィーーーー
トランスモードで覚醒してるところなんてシビレるッッ!


・・・・・と、いつも他人の台をガン見。



え?打ったこと?ないよ。

地元店で「AAA」を出したら設定⑥が打てる
なんてイベントをやってたけど打たなかったよ。


だって、ボタン連打が恥ずかしくてできないアタシが
ビートを刻めるわけがないじゃないか。



しかも、リズム感ゼロ。





昔、ダンレボでとなりのヤツと激突したことあったな  









「2%の薬液」を作るのには
1リットルの水に20mlの薬品を入れるのだとばかり思っていた。




「足して1リットルにならないとダメなんだよ・・・」




ええーー?!マジでェェェェーーーー?!
知らなかった。今まで知らなかった。

っつーか、まわりから言わせれば
「お前がマジかよッ?!」って感じなんですが。

別にその薬液の割合に多少の誤差があっても
患者に影響があるものではないんだけど

なにがヤバイって、アタシの算数能力。

羞恥心を感じるどころか
%の計算に「キョットーーン??」としてたら
先生をはじめ、みんなが手取り足取り教えてくれたけど
アタシの顔はヘキ○ゴンのつるの剛士状態。



「じゃ、じゃぁ、お金で考えてみようよ。1000円の20%は200円でしょ?だから・・・」







アタシは小学生か。



言い訳させてもらうと
「割合」と「平方根」はちょうど学校で習うときに休んでしまったので
イマイチわからないまま大人になってしまったのよね。







・・・・・ものすごい言い訳だけど。





「大丈夫だよ。ほら、今はおバカキャラがはやってるじゃない?・・」


それは慰めてますか?
それともおバカって認めちゃってますか?




自慢じゃないけど、アタシ
幼稚園のときは知能指数がとても高くて頭のいい子だったのね。
「この子はもしや・・・・?」みたいな。

それが小、中、高・・・・・・と時が経つにつれて・・・・


こんなりっぱなダメ人間になりました♪ ひゃっほーーい☆



・・・・もう何?「この子はもしや・・・?」って。






そういや、ついこの前も酒の席で
アタシの「ボーナス確率の計算のしかた」に
みんながドン引きしてたっけな。。。


どうしてかな?








エヴァも吉宗もアタシの計算では最高確率だったのに

何ひとつ引けないで






2日で30kも負けたのもどうしてかな?







ドンマイ ドンマイ 泣かないよ。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/05/22(木) 01:57:52|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

