C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お先真っ暗で思わずレミーラ

朝、目が覚めたら
無性に、たまらなく、激しく
「BASARA」がやりたくなって
仕事帰りに速攻買いに行きました。

DMCも、OROCHIもやってないのに
BASARAに手を出してしまって

このブログを読んでくれている(かもしれない)
あの方やあの方に怒られてしまいそうですがスイマセン。

あとドラクエⅣもロザリーに会ったところで中断してます。
いつ返せるかわかりませんスイマセン。





やっぱりユッキーは無双のほうがいいな。うん。  







打ちに行けば
戦国か慶次か信長の野望(←出来心)

家では無双かBASARA


今が平成ということを忘れてしまいそうです。



そして完全に忘れてしまったのは勝ち方です。


どうやったらコインって出てくるんだっけ?
どうやったら玉って増えるの??

最近リールの絵柄が揃って興奮したといえば
某家電量販店の店頭にある
ポイントがもらえるスロットマシンで
変なキャラクターが3つ揃って500ポイントもらえたときですかね。

ファンファーレが鳴っちゃってね
すんげーうれしかったんだけどね

まわりに誰もいなくてさァー

ちょ、見てよ、見て、アタシ500ポイント当たっちゃいましたよ?みたいな。

しばらくその場にいて注目されるのを待ってたんだけど
結局誰も近くにこなくてね



って、そんな話は別にいい。






今は「硫化水素ってどうやって作るのかな?」ってことですよ。


行くたびに時速20kの勢いで負けてるって、一体・・・

えっとォォ、3日行けば60k、4日行けば80kですね☆


えェェーーーッ?!ウソだろ、ヲィィィィーーッ!



この間も時速20kで飛ばしてたら
歩く場所もないほど箱を積んでる友人を発見(←仕事人)

「これは飯をおごってもらわねば!」と
戦線離脱をした私は近くの本屋で時間をつぶす。

なぜかチョイスは細木○子の六星占術の本




ギャンブラー運は波が激しいでしょう。
入っても出ていく、の繰り返し。

来月はますます運気が悪く・・・・





ちょ、ま、・・・これ以上悪くなるってどういうこt・・・・





よくよく表紙をみたら、水星人(-)ってコレ・・・違うし・・・・・
アタシ違うし・・・・違うの読んでるし・・・水星人(-)じゃないし・・・


んで、改めてピノコリン星人(-)の本を読んだら













来月から3ヶ月間大殺界だって。。。

あわわ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/05/29(木) 14:02:10|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

