C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネキャラ

もう、いいかげん


三谷○喜の顔は見飽きた。   







 
ブログ ランキングゥ~  










アタシはとっても目が悪いので、普段はコンタクトをしている。

そして家ではメガネ。


どこにも出かけない休みの日や
風呂上りなどに使用してるので、完全に家専用。

近所のコンビニに行くときくらいしか
人前ではほとんどかけないので、デザインもごく普通。
いたってシンプル。

さらにどーでもいいメガネだと思ってるので扱いも乱暴。

気がついたらレンズは欠けてるし、形も曲がってる。


だからか。

長時間かけてると鼻の左側と
左耳の後ろが傷だらけになってしまうのは。


もうね、痛くてたまんない。




モノが見えればそれでいいと思っていたけど
かけてて顔に傷がつくようじゃ、さすがに買い換えなきゃいけないな。

コンタクトも古くて毎日目が痛いし
これはいっそのことオシャレなメガネを買って
人前でも仕事中でもかけるようにしよう。


うん、アタイ、メガネキャラになるッ!





それにはメガネ代を稼がなきゃイカン。




といっても、最近は時間さえあればバサラフィーバーしてるので
ちっとも打ちに行ってない。

打ちたくもない。

ぶっちゃけレベルアップしていたい。



一応、イベントは気にしてるんだけどね。

ま、この前もまたやられちゃったけどね。

どの台打っても最初のヒキだけはよかったんだけど
結局は単発。

すべて即ヤメすればなんとかなったかもしれないけど
出来るわけないじゃん?


むしろレベルアップをしていたい。



その後も寝る間を惜しんで
バサラな日々を送ってたんだけど

今日は別の店のイベントに繰り出してみたわけ。



全台に札が刺さってるんだけど、もう何を打ったらいいのかわからないや。

そんなときはシェイク。
投資が少なくてダラダラ遊べるシェイク。

「天国or地獄」という札の台を選んでみた。





2kではい、キタコレ。
2008061118270001.jpg


いっちょまえにBIG絵柄をテンパイさせてますが
バケです。バケですから、コレ。


いや~ホントに思ってた通りにダラダラな展開で
天国なんだか地獄なんだかよくわからないんんですけど。



あー、こんな演出もあったね。そういえば。
2008061120210000.jpg



わかりづらいけど同色ナビ(サボハニ)
2008061120560000.jpg

このあとのSHAKEステージは1G目から赤高確♪(写真撮れよ)





シェイクおもしろいよねぇ。
普段は打てないけど。

こんな日じゃなきゃ打たないけど。






ひと箱はあったはずなのに
結果「プラス5k」ってどういうことだろうね?

・・・・・・アタシの「ミス・ヤメどき」の座は誰にも譲りたくない。




店内で一番アツイ札のビーマニが空いてたけど
打ち方わからないから打たなかったんだ。


そしたらカチ盛り出てた。


ちくしょー。アタシとシロウの運命的な出会いをムダにしちまった。。






メガネ、いつ買おうかなぁ・・・・


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/11(水) 23:47:12|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

