C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ、君は変わった

「メガネキャラになるッ!」とか「海賊王になるッ!」とか
言ってる場合じゃないっつーの。

仕事に行こうと家を出て原付を走らせたら
なんか視界がおかしいの。

あれ?

とか思って

んん?

ってな感じで


信号待ちのときに恐る恐るミラーで目を覗き込んだら


コンタクト入ってねーの。








あーーーれーーーー!


とりあえずそのまま走った。




いや、目は確かに悪いんだけど
視力よりも(たぶん0.3とかそのくらい)乱視がヒドイのね。

字は読めないけど、人の顔くらいはわかる。
テレビもぼーーっと見てればなんとなくわかる。

なまじモノが見えちまうもんだからタチが悪い。

でも、さすがに外にでると輪郭がぼやけるわけ。
なんかね、水の中で目を開けてる感じ。


まさかコンタクト入れ忘れるとは思わなかったなァァァーー(←3度目)



仕事中もかなりツラかったので
昼休みにコンタクトを取りに帰りましたぁん。






「あけtさんは三谷○喜に似てる」←言いだしっぺはアタシ  








もう踏んだり蹴ったり。

つい先日もスーパーで買った品物をどこかに落としてしまった。

うそ!やだッ!どこにッ?!
家についたらないんだもん。どこにもないんだもん。

レシートにはちゃんと商品名は載ってるし、買ったことは間違いない。
レジ袋に入れ替えたときカゴの中は空だったモン。

ちょ、恥ずかしい・・・・あんなもの、どこに落としたんだろ・・・・


今日はコンビニで5800円の支払いをしようと思ったら
財布に千円札6枚しかないし・・・・(あせった)

ちょ、万札ないのッ?!なんで?!マジで?
1枚もないのッ?!
うそだ!絶対入ってたはずだよ?!


・・・・・盗まれた??金盗まれた??





マイホの「世界の○○アツイベント」
戦国は絶対全⑥だと思ったら・・・・・














違うし・・・・・・




先月の同じイベントでは全⑥だったのに・・・・(思い込み)






アタシね、やっと気づいたの。悟ったの。

マイホの新イベントって初日は確かに出すのね。
もうアタシもホクホクですわよ♪

で、次にまた同じイベントをやると大回収する。
もうアタシもボコボコですわよ。


「6のつく日イベント」がそうだった。
初めてこのイベントを開催したのは去年の12月だったろうか?

店のコインがなくなるほどの大盤振る舞いだったのに

今では「6でもない日」と言われるほどに成り下がった。


今回の「オモローイベント」もそうだ。







・・・・・汚い。大人って汚い。



清らかな私は騙されっぱなしだ。

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/14(土) 22:32:13|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

