C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大感謝☆

6のつく日はスロットの日。


ほほう。みんな気づいたか。
この日が6でもない日だということに。

スロットのシマはガラガラ。終わってんな。

パチンコのイベントは海。
ちなみに翌日がエヴァの日。


それなのにあえてパチエヴァに座るアタシは

どっからどう見ても勇者。







一歩間違えれば愚者  











パチエヴァの攻略本、コンビにで立ち読みしたのね。

なんか、アレだね、演出の種類たくさんあるね。
プレミアもいろいろあるね。
あんなの覚えられないね。

初めの頃は「金枠のリツコが出ればご飯三杯はいける!」
なんて豪語してたけれど
最近では余裕でスルー。

そんなアタシに攻略本は必要ない。悲しみが増すだけ。

いいんだ、エヴァなんて。暴走モードさえ引ければ。




フラリと座った台はレイちゃんのコイン回しステージ。
あーやだ、コレ。誰がグルグル回すかっつーの。

・・・・・うーーん、3kでやめるか。




ところが2kで

「まさか、暴走・・・?!」うほッ♪キタ☆


・・・・・・・玉ねーし。ちくしょー!500円買い足し。






アタシの得意技のひとつとして
暴走モード中はほぼ「2」でリーチがかかるというのがあります。



いやいや、気にしませんよ。

再抽選のときに

「動け、動け、動け・・・・動いてよーーーッ!」

(心の中で)叫けべば













パオーーーーーン!エヴァ動きます。


引いた大当たりの8割は「2」のリーチからだったけど
(どんんだけ2が好きなの?)


「2」で当たってもラミエル倒しちゃうしね。
ロンギヌスの槍ズッバーだしね。
カヲルくん出てくるしね。

「最後のシ者」ってさー「シ」と「者」をくっつけると
「渚」になるんだよね・・・・ってみんな知ってるか。知ってる。



とにかくみんな確変に昇格。


ここ最近、時速20kの速さでやられてたアタシとは思えないほどの
惚れ惚れするような連チャンぶり。





?!





ちょ、なに?レイが・・・・

覚醒モードォォォ!キタコレーーー!!

時短中じゃなくて暴走モード中にきましたよ、コレ。
突入率「115600分の1」?結構スゴイんじゃない、コレ?(それはどうかな)











最新携帯に買い替えてから、テレビがついていることよりも
カメラの性能が良くなっていることにとても感動したっけ。

手ぶれを補正してからシャッターをきってくれるのね。
カメラベタの私にとって、それはそれは心強い。

いつだったかブログに写真載せたら
「写真撮るの上手くなりましたね」って
あけtさんにコメントもらったもんね。ふふ。
アタシの腕が上がったんじゃなくて、携帯のおかげだけれども。


そうそう、これがレイ覚醒モーd・・・・



2008061619520000.jpg


あれ?

なんか右端切れてね?
っつーか、どんな角度?どんなシャッターチャンス?
どうせならレイだらけの図柄とかさ・・・ねぇ?・・・


ちなみにコレ、対イスラフェルのユニゾンリーチだと思うんだけど
アスカとレイってプレミアじゃないの?確定じゃないの?(当たったけど)

エヴァ4ではこの組み合わせしかないんでしか?





ままま、いっか。
とにかくね、かなりがんばっちゃって、シンクロ率も70%越えましたからね。

待ってました!包帯レイ!!



2008061620450000.jpg


ひでぇ。


完璧、ブレてますよね?ブレまくりですよね?
なんか、ちょっと、モザイクかかりかけみたいな。

携帯のカメラ機能が良くなったってなに?
手ぶれ補正ってなに?

どどどっど、どこがッ?!



このあともプレミア級の演出がチョコチョコでてきて
写真も撮ったんだけど・・・・


・・・・・・



ヒドすぎて載せられない。。。




途中「2」で当たって覚醒モード終わっちゃったんだけど
時短中に確変でまた当たって

シンクロ率120%までいきましたー!ィヤフー☆




わりとエヴァ4にはお世話になってたんだけど
やっと堪能できたって感じ。

でもまだ見所のほんのちょっとしか見れてないんだろーなァァーー。






久々に大勝できたのはいいんですけどね

いや、その、あれだな、





携帯の使い方をもう少し覚えないとダメだな。
     ↑
今回の反省点はココ


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/17(火) 23:29:04|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

