C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車もバスもタ・ス・ポ♪

勝ったり  


負けたり





ラジバンダリ





アタシも華丸さんも元気です。はい。  






梅雨ですね。

しかも休みの日ばかり雨ですね。


この前も、やまさんがイベントに誘ってくれたというのに
その日は地元の店で前から楽しみにしてたイベントだったので

「アタイ、地元のイベントに行くッ!じっちゃんの名にかけて!」

と意気込んでたクセに





雨でね



大雨でね



地元のイベントすら行けなかった。キャホー


雨だとね、ちょっと距離がある場所だと
行けませんから、アタシ。



ま、いっか。

打てなかったということは
負けなかったということ。






それより、ウチに2日も居座ってるヤツがいるんですけど。









ハエなんですけどね。


殺虫剤あるんだけど、すぐに見失っちゃうから退治できないの。

ムチ子(仮名)も見つけると目の色変えて
野性の本能丸出しになるんだけど

すぐに見失っちゃって、ただのデブった飼い猫に戻っちゃうの。


そんなこんなで気がついたら2日もいた。


気心知れた友人だって、2日も泊まっていかないよ?


3日目の今日は・・・まだお会いしていない。

一体どこにいるのやら。


っつーか、窓も開けてないのにどこから入ったのかしら?
どこかで湧いてたらどうしよう。


そういえば昔、コウモリがしばらく居候してたことがあったな。
雨戸の戸袋に住んでた。

かわいかったなァァーーーーー










なんだ?この話。





そうだ。明日から大変ですよ。

自販機でタバコ買えませんことよ。

まいったなー。めんどくせーなァァーーー


とりあえずカートンで買いだめ。たぶん一週間もたない。知ってる。









なんだ?この話。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/30(月) 20:09:12|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

