C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てめぇらの血は何色だぁ~ッ!

や、やだちょっと・・・・
なに?・・かっこよすぎるんだけど・・・

ど、どうしよぉーッ!鳥肌ッ!鳥肌ぁーッ!!

打ちました、CR北斗の拳。

素敵!最高!思ってた以上にイイッ!!
ファンを裏切らなかったね、サミーは。



どのホールもおととい導入だったらしく
昨日、おとといはかなりの回数出てるのに
今日はなぜかイマイチ。時間も早かったから?

で、結局マイホールのS店に落ち着くことに。

お陰様で空き台もチラホラ。
とりあえず400ちょっと回転してる台をゲット。

私の台、ケンシロウひとりぼっちなんですけどぉ?
誰もこないのかな?

あ、自分で選択できるんだって!

そんじゃ、定番の(?)バットとリンをチョイス!


「いてッ」
バットがコケたと思ったら

バナナ?!

え?バナナ?ちょ、ちょっと心の準備ができてないから
噴き出してしまいそうなんですけどーッ。

スイカもチェリーも目押し下手な私は
どうやってバナナを狙えばいいですか??


うわッ!つ・・次はメロンかいッ!

な、慣れた・・・もうバットの落としもんには慣れたわ。。。


今度はリンちゃんがゴンゴロリン~って
これまた笑っちゃうくらいに激しく転倒。

でもたいして熱くない??ええー!?


お次は、出た!
「ふぁぁぁぁ~・・・」
リンうなだれてるよぉ!頭抱え込んでるよぉ!!


って、これもスルー?一体何が熱いのさ?


それにしても・・
ハンドルの固定はなかなかできないわ
ちっとも回らないわ
スーパーリーチに発展しないわで
早くもやる気が失せる。

ところが

隣がね、連チャンしてる真っ最中で
ほとんどのリーチアクションやら
大当たり中の場面とかのぞき見しちゃったんだけど

うわぁ~ん、かっこいいねぇ~♪
レイかっこいいねぇ~♪
見たい、私も自分の台で見たいッ!

ということで、出るまでぶっこむ事を決意!






と、思ったのもつかの間
やっぱりなーんもリーチはこないしぃ
スロットにしようかなぁなんて考えてた矢先

保留玉の最後の1つで異変が。

リーチにもなってないし、席を立ちかけてた私。

「北斗の拳」のロゴがガクンッ!

んん??

真ん中のリールにサウザーの顔が?!


これって熱いんじゃないの??もしかしてさぁー?!


で、サウザーとバトルッ!!

スロットだと、つい演出すっ飛ばしちゃうけど
パチの場合それができないから
かえっていいよねー?

ホントはさ、スロットでも
バトルを最後まで見たいんだけど
今さらじっくり見てる人っていないじゃない?

なんかさ、ウザイような気がしちゃって。
まわりに気をつかうのもなんだけど。

ん、で、まぁなんだ、やっぱりコレ熱かたようで

「お師さん、もう一度ぬくもりを・・・」

サウザーに勝利だよ!

え・・で、でもね玉が・・・お金がないのよーーッ!
当たると思ってないしぃ
もう、両替に行ってるヒマがないッ!!



隣のお兄さんがくれました。サンクス!


コレが確変。やだ、「6」だよ!「レイ」だよぉ!




ラウンド中の演出、かっこよくないですかぁ?
私、かなり見とれちゃったんですけど。

ユリアがケンシロウに抱きつくとこなんて
目頭が熱くなりましたけど。

女戦士マミヤも戦ってますッ。
マミヤ・・・
ああ、レイと幸せになってほしかったのに・・・





あ、すいません、すいませんッ!
感動のあまり涙が出そうに・・・


でもね、肝心なセリフが全然聞き取れないッ。

台に耳近づけてたら、顔なじみの店員が
「どうしたの?音出てない?」って心配してやってきた・・

違うの、むしろまわりの音が出過ぎてて
自分の台がきこえないんだって。



なんだかんだで3連したものの
適当に回してヤメ。

こんなにね、ギャーギャー騒いではいるけど
たいして演出みてないんデス。実は。

ハマリが怖かったのでショボ勝ち逃げ。

レイとユダのバトルも見てないし。
ラオウにも会ってないし。


あ、ラオウといえば
ついに出ちゃいましたね。

日進 ラオウ

ラーメンですよ。ラオウが描かれてるラ王。
「CR北斗の拳」新台記念で景品になってました♪

私はじめてみたんだけど
前からあったのかしら?


ラオウのセリフは

「待っていたぞ、3分間」

って感じ?



スポンサーサイト
  1. 2005/07/28(木) 22:07:41|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ラオウ

「CR北斗の拳」発打ちでの勝利、おめでとうございます。
確かにバットの落し物は、意外でした。
バナナが落ちてきた時は、「ガッツ石松かよっ!!」と突っ込みそうになりました。

>「待っていたぞ、3分間」
ラオウが中で膝を抱えて座っている姿を想像して笑ってしまいました。

まだ見ていない演出がたくさんあるので、俺もちょくちょく打ってみようと思っています。
  1. 2005/07/29(金) 10:04:37 |
  2. URL |
  3. 水前寺龍輝 #-
  4. [ 編集]

いぃなぁ~♪ いぃなぁ~♪ ばちケンちゃん♪
ゥチのホームでは、いつも満席ですよぉ(´Д⊂グスン

>一体何が熱いのさ?
ゃっぱり、嘘吐き小娘はドコに行っても
必要のナィ娘ですな。予定通り、病院送りで…(笑)

>ラウンド中の演出、かっこよくないですかぁ?
ピノコさんのこの一言で、益々打ちたくなってきました!
早く撃ちたぁ~~~~いッ!!!!!!ヾ(´囗`*)ノ

>「待っていたぞ、3分間」
絶対、コレ言ってから「ラ王」を喰うコトにします!(笑)
  1. 2005/07/29(金) 17:16:00 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~♪

<水前寺龍輝様>

>「CR北斗の拳」発打ちでの勝利、おめでとうございます
いえいえ、ショボ勝ちですよぉ。
そんでもって鬼浜に投資しちゃいましたぁ~(爆)

>ラオウが中で膝を抱えて座っている姿を想像して笑ってしまいました
きゃはは(笑)黒王にのってるんじゃなくて
膝を抱えているんですね?!イイッ!
それいただきッ! φ( ̄ー ̄ )

>まだ見ていない演出がたくさんあるので
そうなんですよぉ、私も。あと1回は・・打つかな・・
演出は最高なんですけどね
やっぱりスロのほうがいいかなぁと。


<N79様>

>ゥチのホームでは、いつも満席ですよぉ(´Д⊂グスン
こちらは早くも3日目にしてハマリ台続出。
そりゃ空き台も出ますって。
ウワサではこの台、命短いとか・・・?早めの勝負をお勧めします。

>必要のナィ娘ですな。予定通り、病院送りで…(笑)
よく転ぶし、頭痛もヒドイのか
しゃがみ込んでますもんね。ぜひ検査入院でも。

>ピノコさんのこの一言で、益々打ちたくなってきました!
「強敵」バージョンですよ!「伝承」はバトルボーナス
らしいので。知らなかった・・・
そういや私の台、ラオウと戦ってなかったわ。てへ。

>絶対、コレ言ってから「ラ王」を喰うコトにします!(笑)
腕組み&仁王立ちして3分間お待ち下さい。
  1. 2005/07/29(金) 21:43:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

憎いほどにうらやましい・・・涙

くぅっ  
突然の涙も抑えきれないほどにうらやましいです
北斗での勝利・・・

オレも今日 打ちにいきました CR北斗

ちきしょー!! リニューアルオープンで前日整理券取りに行って六時半起きで一番に並んでカド台取ったのに22000円つぎ込んで一回も大当たりなし
北斗を打ってる人の中で唯一です 当たりゼロ

何がーリニューアルオープンじゃああぁぁぁぁぁ!!
いいかげんオレの収支をリニューアルさせて欲しい・・・・ 一大決心で行ったのに・・・

ま それはそれとして
>「待っていたぞ 3分間」
うまい! 座布団万枚!!
  1. 2005/07/30(土) 19:38:56 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

<こんぞう様>
コメントありがとうございます!

>オレも今日 打ちにいきました CR北斗
うわ・・・・散々だったようで・・ご愁傷様ですぅ。
すごく気合いが入っていただけに悔しいですよね。
いや、むしろ22Kで済んで
よかったかもしれないですよ。うん。
だってハマると相当ヒドイみたいですから。

うちのほうも平気で1000回転越えてます。
出ない台はホントに出ない。極端なんですよねぇ。
たまたま私はチョビッと勝ちましたけど
もう打たないと思われ・・・・
いや、見たい演出はたくさんあるんですよー!
しかし、勝ったのにもう打ちたくないと思うなんて
なんちゅー台なんでしょ(笑)

>うまい! 座布団万枚!!
「万枚」(笑)
やだッ!こんぞうさんのほうがうまい!負けたッ!

  1. 2005/07/31(日) 19:28:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/38-84958cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

