C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛の水中花

もうね、その、なんだ、


すごいよーーーー


最近のアタシ。




なんたって「ヒキ」がいい。



3kあれば引いちゃうね。ボーナスを。


この前も高確でビッグ引いてさぁ

慶次の舞まで見れたしィ~

そのまたこの前も1kで信長に勝っちゃって

千人斬りまであとちょっとのところまでいったし


ジャグラーもペカったと思ったらポンポコ出るし

まいったねこりゃ。





投資1~2kで下皿満タン。800枚くらい?

換金したら16kにもなるんだね。へぇー今気づいた。











うん、今気づいた。


いつもいつも全部飲ませちまう。

ドル箱八分目で流すということがどうしてもできない。

「これしかないじゃん」って思ってしまう。

でも換金したら16k。

すげー。そんなにあったか。


今気づいた。






「ヒキとヤメどきと私」

こんな歌、昔あったな (ねーよ)


おかげでヒキはいいのに即ヤメしないから負けっぱなしだ。






さすがに1kで9連チャンしたアクエリオンは

見失いませんでしたけどね、ヤメどきを。



パチンコはすぐやめられるんだけどなー

スロットはどうしてもダメだ。



この差は一体なんだろう?







たぶん(幸村に対する)愛。きっと愛。











マウス(←しかも壊れてる)で描いたラムちゃん  







何やってんの、アタシ?!

いろんな意味で。




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/10(木) 00:15:05|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

