C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裸足

戦国無双でビッグと信長

それぞれ1回ずつしか引いてないのに


2500枚出た。



「戦国ってスゲェェェーーーー!!」と一瞬思うけれど

本当にスゴイのか?

打ってる最中は時々切なくなる。



せっせせっせとラッシュを300Gほどこなして、やっと500枚ほど。

「あーー、やっと10kか。鬼浜だったらビッグ1回分だ。」

これで表示が700枚を越えるとお約束のように

「吉宗だったら・・・・」となるわけで・・・





なんか疲れる。おもしろいけど。好きだけど。


今頃になって「これが5号機か・・・」って感じるようになった。



ホント今更だけど。








で、その後2日続けて大負けして。

しかも2日とも帰りに雨にふられて。それもどしゃぶり。

あまりの雨の量で目の前が真っ白になり見えなくなるほど。



そして頭の中も真っ白になった。

2時間近くもかけて洗濯した、毛布とシーツを干したままだった。

家を出る頃にはほぼ乾いていたのに。



髪からしずくをポタポタと落としながら

下着までズブ濡れになった姿で

干す前より重くなった毛布とシーツを取り込みながら悶々と考えた。



「こういうときの鬱憤はどこにぶつけたらいいのか」



知人や赤の他人に腹が立つのもイヤだけど

自分自身がムカツクときってどうしたらいいのかわからない。

自分で自分を殴ってみるか?




いやいや。無理無理。

高確ビッグで突忍が8回も出たのにゲージ1つしか点灯できず

それでも台を殴らない

心優しい、冷静な、ちょっぴり小心者の私が

自分を殴れるわけがない。




しかし不思議なもんで、あまりにも腹が立つと

そのうちどーでもよくなって

なんだか気分がスゥーーーーとなってきて













気がついたらアクエリオン観てた。



そして観ているうちに「アクエリオン打ちてェェーーー」という気持ちが昂ぶり

ついでに「あァァァーーー戦国打ちてェェーー」と性懲りもなく思えてきて

また店へ足を運ぶ。






イヤなことは忘れて。

辛かったことは思い出さないようにして。

「気持ちいィィィィ~」ことだけ考えて。




こうして日々は繰り返される。




もう運命というより、宿命。      



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/13(日) 02:54:43|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

