C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅流

ついに・・・とでもいいましょうか



パソコンが




ぶっ壊れてしまいました。





なんか拍手のコメントも消えちゃったね?

・・・・っつーか、それってアタシのパソコンのせい??

ヲイ、コラ、FC2ッッ!どーしてくれるんだッ!



コメントくれた方ごめん、まことにスイマメーン。




今このブログは騙し騙し更新しています。

消えることのないエラーウインドウを画面の隅に隠しながら

そりゃもう騙し騙し・・・・

このままずっと自分の年齢をごまかすように
騙し騙し使っていけばなんとかなりそうだけど


いつデータがぶっ飛ぶかわからないし
テーブルまで熱くなるほど本体が熱をもってるのも気になる。


それよりなにより
アタシのモチベーションが下がりっぱなし。





戦国は出ねーしよォォォーーー。





シェイクや紅三四郎で出ても
戦国で勝てなきゃ意味がないんだッ!








・・・・・紅三四郎って・・・・・ヲイ・・・・





私に残された道は

新しいパソコンを買うか

ホコリをかぶってる98を使うかなんですが




どちらもめんどくさいので
もうすべてを投げ出すことにしました。


バーイ!


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/17(木) 19:53:36|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:5

コメント

PC

俺の会社は98がバリバリ現役ですorz
  1. 2008/07/18(金) 12:00:48 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

いつのまにかコメ欄復活

こっちにいれば、ちょうど某大型電気店が出店したてで、既存店ともども売り出し合戦中なんですがねえ・・・。

ビジネスクラスのノートPCなら5万で売ってるお。

・・・本日限りですが(笑)
  1. 2008/07/19(土) 12:47:12 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

復活したの?> (・∀・ )

「史上最悪!」といわれている新OSのVISTA搭載ノートなら、
GATEWAYとかHP製で6~8万円だよ~。

戦国無双とか花の慶次とかの勝負を4~5回ガマンすればカンタンに買えるでしょ?

……勝ち蔵でゲットしたい、っていうなら止めませんが(笑)
  1. 2008/07/20(日) 02:37:04 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

ノートなら

WIN2000かXPくらいなら2万前後で用意出来ますよw

スペック等でいくらでも料金変わりますけどねwww

低めなスペックなら1万真ん中くらいも可能^^
  1. 2008/07/22(火) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. ウィル #blPj0RWY
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

おー、これ、久々だww
とりあえずコメだけ返事書こう。
拍手もいつもありがとう。たぎる!


【やま様】
あ、この前は誘ってくれたのに行けなくてすいませんした。(いつの話??)
先日のダメオフも行きました?
アタシも行ったらドラクエⅣ返さなきゃ・・・と思ってたんだけど・・
・・・・っつーかⅤ買ったよね?絶対。買ったでしょ?

>俺の会社は98がバリバリ現役ですorz
バリバリなら98でもいいじゃないっすか。
アタシの98はバリバリ重いですからね。
空き容量がほとんどないんですよ。PCとしてはありえないらしい。




【しろくに様】
>いつのまにかコメ欄復活
復活というわけではないんですが
拍手が消えちまったので、ちょっとコメ欄を出してみたんだけど
気がついたら拍手元に戻ってました。
あーよかった。

>某大型電気店
Y電機でしょ?その店、うちのすぐ目の前にもあるんだけど
店員はキモイし、知識はないし、最悪なんですよォォ。
他の支店はちゃんとしてるといいな。

>ビジネスクラスのノートPCなら5万で売ってるお。
ビジネスクラスってどんなの?
アタシはオフィスもいらないくらいなの(笑)
ネットが出来て、CDドライブがあればそれでいいです。




【雑魚キャラ様】
>GATEWAYとかHP製
うん、そんなんで全然構わないかな。N●Cは死んでもイヤだッ!!
しいて言うならVISTAもイヤだなァァーー

雑魚さんは家に何台かあるんでしょ?壊れたヤツが。
家に使わないPCがいくつもあるのってジャマじゃないっすか?
かといって捨てるのももったいないし、めんどーだし・・・
と、買う前からこんな悩みが・・・(笑)




【ウィル様】
>WIN2000かXPくらいなら2万前後で用意出来ますよw
たまに新聞の広告とかで怪し~い安いPC見つけるけど
それとは違うのかしら??
ま、でもウィルさんみたいに詳しい人は
ちゃんとした情報もってるんだろうな。今度おせーて。
あ、あとPS3についても・・・・(笑)
  1. 2008/07/24(木) 16:49:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

